• 女性が泊まれる安いホテル受付終了

    女性が泊まれる安いホテル

    回答数:0
    初めまして。2月に1週間ほどアトランタへ行く予定で、主にエモリーとアトランタ観光ですが、エモリーにはUberやLyft(あり?)で行って、ダウンタウンのホテルにしようかと考えていますが、女性単身ですので治安について教えていただければありがたいです。ファイプポイント駅あたりの安いホテルを探してみてますが(小交通の便が良さそう?なので) ほか、MARTAで便利で買い物しやすく、夜ごはんに歩ける治安がいいエリアがあれば、どこでもOKです。 予算は街によって色々と思います・・・。 Any info. would be appreciatedです。よろしくお願い致します。
  • クイーンズに新しい日本食のお店、もしくはおすすめのレス...受付終了

    クイーンズに新しい日本食のお店、もしくはおすすめのレス...

    回答数:3
    クイーンズに新しい日本食のお店、もしくはおすすめのレストラン、テイクアウトフードなどありますか?7番ライン沿いで新しく開拓したいと思ってますがみなさんはどこに食べに行っていますか?
  • スミルナトマトで働ける人を募集中らしいです。受付終了

    スミルナトマトで働ける人を募集中らしいです。

    回答数:0
    スミルナトマトで働ける人を募集中らしいです。
  • シリコンor石膏型(動物)メーカー教えて下さい受付終了

    シリコンor石膏型(動物)メーカー教えて下さい

    回答数:0
    お忙しいなか、ご覧頂きありがとうございます。 石膏もしくはシリコン製のモールドを探しています。動物モチーフもしくは子供モチーフの置物を作りたいです。 ですので3Dで抜ける、動物の型もしくは子供の型を探しています。 アメリカには、メーカーが山ほどあると聞いたのですが、全然たどり着けません。 ネットで購入出来るようなメーカーをご存じの方いたら教えて下さい。
  • アトランタ旅行受付終了

    アトランタ旅行

    回答数:2
    アトランタ旅行を計画していますが、ホテルから行きやすいスーパーマーケットやショッピングモール、移動手段などを教えていただけませんか?滞在は二日でホテルは空港の近くのマリオットです。
探している情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」を投稿(無料)
アトランタ掲示板の項目一覧アトランタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画