オンライン学習サポートサービス

Watch Watch
オンライン学習サポートサービスに関する画像です。
必要な学習を、いつでも、どこでも、誰とでも

現地校や補習校の宿題でお困りではありませんか? オンラインで宿題を手厚くサポートすることで、お子さんの学びを強力にバックアップします。

サービス概要
アメリカ在住の日本人の子供向けに、宿題サポートをオンラインで提供します。 英語と日本語に対応した先生が全教科の宿題でお困りのお子さんをサポートします。

1. 言語の壁を解消
現地校や補習校の宿題サポートが必要なお子さんに最適です。日本語と英語の両方に対応した先生が、学習のサポートを行います。

2. 全教科カバー
算数や理科など、全ての科目に対応可能なため、子供たちが学校で抱えるさまざまな問題に対して援助を提供します。

3. 手頃な価格設定
大手塾や個人塾よりも手頃な価格で、質の高い教育サポートを受けられます。

4. 柔軟なスケジュールと内容
決まった時間ではなく、必要な時に必要なタイミングでサポートを受けられます。また、講師との相談を通して、レッスン内容を柔軟に決めることが出来ます。

5. 講師を選べる
登録している講師の中から、自由に選ぶことが出来ます。

まずはお気軽に初回無料相談をご利用ください。
カテゴリー
語学
投稿者
アメリカ宿題サポート
メール
ウェブサイト
https://www.usgakko.com/
記事ID:288985 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アトランタ掲示板の項目一覧アトランタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画