• マジックショー、変面ショーをする場所を探しております。

    マジックショー、変面ショーをする場所を探しております。

    回答数:1
    初めまして、 マジシャンのSho Kittaです。 この度、10月4日〜11月1日の間、日本からニューヨークに訪問する予定です。 つきまして、各地域でパフォーマンスを募集またはイベントがあれば参加したいと考えております。 今回、持ち込みするのは中国伝統芸能でもある「変面」です。 その他、テーブルマジックやパーティーマジックも披露できます。 どこかお探しのところはありますでしょうか? 気になる方は、youtubeから私の動画をご覧になれますので、 「Sho Kitta」で検索していただければと思います。 ご連絡お待ちしております。 Sho Kitta
  • デトロイトからウィンザーの行き方を教えてください

    デトロイトからウィンザーの行き方を教えてください

    回答数:0
    9月にデトロイトへの旅行を計画しています。2週間のうち3泊程度時間をとってトロントを訪れようと思っているのですが、ウィンザーからしか電車が出ておらず、デトロイトからウィンザーへも交通手段がなくて困っています。レンタカーを借りようと思っても現在24歳のため年齢が足りず車を借りることもできません。どなたか良い方法を知っていたら教えていただけると、本当に助かります。
  • 今度子供連れて日本に帰ります。その時、JR-RAIL-...受付終了

    今度子供連れて日本に帰ります。その時、JR-RAIL-...

    回答数:0
    今度子供連れて日本に帰ります。その時、JR-RAIL-PASSを購入しようと考えています。子供はUSAのPASSPORTですので入国のさい、観光であるというスタンプをPASSPORTに押してもらえればPASSを購入できると聞いています。私はGREEN-CARDなんでCARDが10年以上であれば購入できると理解していますが間違えないでしょうか?最近同じような条件で購入された方おられましたらアドバイスお願いします。
  • 2013年8月18日 グランドキャニオンノースリム受付終了

    2013年8月18日 グランドキャニオンノースリム

    回答数:0
    2013年8月18日の早朝グランドキャニオンノースリムのロッジにて朝食をご一緒させて頂いた北村(北岡?)夫妻を探してます。 デトロイト郊外(実際の地名は違っているとのことでしたが、当時聞きそびれたので) でご夫婦お二人でお住まいで、日本からの海外転勤と言われてました。 アメリカ国内を旅行されてると聞きました。 私たちと同じ50代だったようにお見受けしました。 アーチーズ国立公園がお勧めと言われてました。 お会いした時は、アンテロープ、レインボーブリッジ、に行かれ、ラスベガスも立ち寄ると言われてました。 木村夫婦です。 覚えていらっしゃいますか?...
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

デトロイト掲示板は、デトロイトに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

デトロイトでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいデトロイトのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひデトロイト掲示板で共有させて下さい。

同じデトロイトに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

デトロイト掲示板は「これからデトロイトに行く人」も利用しています。デトロイトに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
デトロイト掲示板の項目一覧デトロイトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画