• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 2024年3-12月*旅行同行シッターお探しですか?現役バイリンガルシッター!経験豊富

    2024年3-12月*旅行同行シッターお探しですか?現役バイリンガルシッター!経験豊富

    1月13日
    日本からハワイ旅行に同行可能です! 1−2ヶ月の住み込みも可能です。(2024年3-12月募集中。時期はご相談。) こんにちは。現在は大阪市で Bilingual シッター(EN/JP)として活動中です。保育歴10年以上。 1-6歳のお子様と毎日爆笑しながら、遊びながら英語をおしえています! バイリンガルシッティングはもちろん(日/英 必要に応じて) バリ、ベガス、マウイ、沖縄、福岡など旅行同行経験も豊富です。 プロフィールやレビューはコチラから。 https://kidsline.me/sitters/show/u2801047170 日々のシッティング風景、お問い合わせは...
  • オペア留学したいです!受け入れ可能なファミリーいますか?^_^

    オペア留学したいです!受け入れ可能なファミリーいますか?^_^

    10月26日
    2023年5月から半年間語学留学でハワイに留学しています!まだ滞在中です! ハワイでのコミュニティーができたので、またハワイで生活したいと思い、オペア留学を考えています! 日本で2年間保育園で働いていて保育経験があります! 日本の大学で学んだので、保育士免許、幼稚園教諭免許、小学校教諭免許を持っています! 英語は流暢に話すことはできませんが、これからさらに勉強します! ぜひご連絡お待ちしています!
  • オペアとして受け入れてくださるホストファミリーを探しています。

    オペアとして受け入れてくださるホストファミリーを探しています。

    10月17日
    こんにちは。 文字数が足りなくて情報も不足していると思いますが、ご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 Hi I'm Yui! I'm an Au Pair in Chicago currently in the process of rematching and would love to connect with a new host family! I’m on a bit of a tight timeline, so please share and reach out if you know anyone interested in...
  • 2023年12月〜オペア募集していませんか?

    2023年12月〜オペア募集していませんか?

    9月24日
    こんにちは!りなです。 現在日本に住んでいる26歳、性別は女です。 保育経験はフルタイムで8年ほどあります。 幼稚園1年と保育園7年です。 運転免許を持っており、一人暮らしは5年ほどしているので一般的な家事もできます。ただ英語力が低いため、現在も勉強している最中です。 もし気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージお待ちしております!
  • ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます受付終了

    ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます

    3月11日
    初めまして。かなと言います。現在アメリカでオペアとして働いています。2023年1月にて2年間のオペアの任期が終了するので、引き続きアメリカに滞在したいと考え、住み込みでのナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。...
  • 2023/2-4ベビーシットします。受付終了

    2023/2-4ベビーシットします。

    9月22日
    こんにちは。 2023/2月の中旬から4月の中旬までベビーシットします。 場所は問いませんが、公共交通機関が整備されてて、近くに安くで泊まれる場所がある所を希望します。または、一部屋貸していただけると嬉しいです。 去年まで1-8歳のAu pairをしてました。licenseはあるので、車をお貸しいただければピックアップ等もできます。保育士で0歳児の保育経験あります。 ご興味がありましたら、ご連絡よろしくお願いします。
  • ホストファミリー探しております。受付終了

    ホストファミリー探しております。

    8月25日
    現在カリフォルニアでオペアしております。9月末から1年延長することを決め新しいファミリーを探しております。今のファミリーはオペアプログラムから離れるかもしれないとのことで1年延長が出来ませんでした。9月末でなくとも早めに対応することも可能です。8歳と5歳の男の子のお世話をしております。保育経験は2〜14歳くらいまで2300時間以上です。Special...
  • オペア 延長期間6か月間 ファミリー探しています受付終了

    オペア 延長期間6か月間 ファミリー探しています

    8月14日
    現在、ワシントン州にてオペアをしている者です。 1年間オペアをして、半年間の延長を決めましたが、 現在マッチ中の家族の都合により、同じファミリーでの延長が難しいため、新しいホストファミリーを探しています。 現在27歳で日本ではNICUにて4年強看護師として働いていました。 ボランティアや保育園での勤務も含めて、0-14歳までの子どものケアが可能です。 8月末頃に1年目が終了し、2年目に入ります。 もしご興味を持っていただけたら幸いです。 ご連絡をお待ちしております。
  • 住み込みナニー / 家事代行受付終了

    住み込みナニー / 家事代行

    8月9日
    こんにちは。10月初旬から中旬までの間、住み込みでナニーand/or家事代行をさせていただけるご家庭を探しています。アメリカ国内であればエリアは問いません。 30代、女性、綺麗好き、料理もできます。また、子供好きではありますが、ナニーの経験はあまりないです(親戚や知人の子供の世話をしたことがある程度です。) お仕事の内容や待遇などは、ご相談して決められればと思っています。期間が短くて恐縮ですが、その分discount価格で対応できますので、ご興味を持っていただけたらご連絡ください。 よろしくお願いします。 たむら
  • 住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    2月24日
    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。 私は日本人ですが祖母がアメリカ人だと聞きました。 アメリカには人生一度も行ったことがないです。 ロンドン、パリで住み込みや通いでベビーシッターをしていた経験はあります。新生児から14歳の中学生までの面倒を見てました。 料理、子供の面倒、掃除、日本語のサポートなどのお仕事でした。 ビザはありませんのでとりあえず観光ビザで働き近所のレストランなどを見つけてビザを取得することを考えています。 もし余裕のあるご家庭でしたら、飛行機のチケットを購入して頂けると助かります。 宜しくお願いします。 メールに返信頂けますと履歴書や写真などをお送ります。...
  • オペアの仕事を探しています受付終了

    オペアの仕事を探しています

    1月14日
    現在オレゴン州ポートランドでオペアをしている者です。 諸事情により現在のファミリーとリマッチすることになりました。 最短で1/28から働くことが可能です。 チャイルドケアの経験は、日本でNICUの看護師として4年勤務、保育園で1年アルバイト、他ボランティア活動で2-15歳のお子さんを見たことがあります。 ご質問頂ければ、お答えできるので、ご興味のある方はご連絡いただけると幸いです。
  • ベビーシッター、家事代行やります^_^受付終了

    ベビーシッター、家事代行やります^_^

    10月4日
    初めまして、Aliと申します。 ベビーシッター、家事代行承ります! 過去にシッターとして働いた経験と 産まれた時から姪っ子の面倒を見ていました。 保育の資格は持っていませんが、 今、自分で本やネットから子供との接し方、教育の仕方などを学んでいます。 シッター経験から、家事と両立の大変さを知り、 少しでもお役に立ちたいと思い 記事を書いています。 今は日本にいるので、 お仕事が決まり次第そちらのエリアに引っ越します。 質問等ありましたらご連絡頂ければお答えします。 宜しくお願い致します。 -- 2021-10-05 追記 -- 2022年1月より働くことが可能です。...
  • オーペア 受け入れ先を探しています。

    オーペア 受け入れ先を探しています。

    6月14日
    初めまして! 現在Seattleにてオーペアをしておりますイオリです。 インタビューの際とは異なる点が多々あり、 リマッチを考え始めています。 2021年4月22日に渡米しましたので、 オペア生活は残り役 1年と10ヶ月ほどあります。 保育士免許、幼稚園教諭免許を持っています。 日本では保育士として働いていました。 ご興味のある方、オーペアを受け入れて下さるファミリーをご存知の方、ご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
  • ホストファミリーを探しています受付終了

    ホストファミリーを探しています

    5月15日
    現在カリフォルニアでオペアをしてます。リマッチになったので次の家庭を探しております。現在は2歳半の男の子を見てます。エージェントはインターエクスチェンジです。連絡お待ちしてます。
  • オペアの受け入れ先を探しています受付終了

    オペアの受け入れ先を探しています

    3月26日
    こんにちは!現在CT州にてオペアをしております。 2年目のファミリーを探しています。 エージェントはインターエクスチェンジです。 日本で保育園での勤務経験があります。 カルフォルニア州、ハワイ州のファミリーの方がいらっしゃれば幸いです! ご興味のある方、周りでオペアを探されてる方、ご連絡お待ちしております!
  • 家事代行、ベビーシッター、住み込みも出来ます。受付終了

    家事代行、ベビーシッター、住み込みも出来ます。

    12月10日
    只今クパチーノに住む28歳女性です。オペアとして2年間 3〜12歳の子のお世話をしていました。 家事全般、特に料理が得意です。 1ヶ月程スケジュールに空きがあるのでフルタイムお手伝いができたらとおもっています。その後はご相談させていただきたいです。 只今クパチーノに住んでいるのでベイエリア周辺、または住み込みとなればどこでも可能です。時給$25〜希望です。 お仕事内容、日時、場所、時給などを添えてご連絡をいただけたらと思います。 ご連絡お待ちしてます。
  • ホストファミリーを探しています。受付終了

    ホストファミリーを探しています。

    11月3日
    今のファミリーがとても良い人なのですが、コロナに対して厳しすぎてリマッチを考え始めています。 サンフランシスコ、ベイエリアでオペアを探している人いないでしょうか? 現在10歳の男の子と13歳の女の子を見ています Hello host family. I’m Kana live in San Francisco and Japanese 28 years old. Agency is InterExchange I’m looking for new host family because my host family is pretty great but too much...
  • 短期ベビーシットします受付終了

    短期ベビーシットします

    3月3日
    6月下旬から8月下旬まで、住み込みでベビーシットできる家を探しています。きっかり2ヶ月ではなくて、この期間内であれば1ヶ月間だけや、2週間だけとかでも構いません。 住み込みではなくても、場所によっては近くに安宿があればそこから通うこともできるかと思います。...
  • オペア(AuPair)探していませんか?新しいホストファミリーを探している日本人オペアです。受付終了

    オペア(AuPair)探していませんか?新しいホストファミリーを探している日本人オペアです。

    3月2日
    皆さん、こんにちは。 現在カリフォルニア州・ベイエリアにてオペアをしています、ルカと申します。 2019年11月からここで一年目オペアとして働いていましたが、ホストファミリーの都合でフレンドリーリマッチをすることが決まり、4月or5月からホストしていただける&オペアを探していらっしゃる方を探しています! 是非少しでも興味のある方は、ご連絡ください!(^-^) よろしくお願い致します。 Hello, host families looking for an AuPair! My name is Luca and I'm from Japan. Currently I...
  • ベビーシッター します(アメリカ)受付終了

    ベビーシッター します(アメリカ)

    10月30日
    はじめまして。恵比寿に住んでいます。26歳です。 来年度、4月以降〜アメリカでオーペアをしたいと思っています。地域は特に指定はありません。 ビザの取得もこれからです。英語の取得をしたく オーペアの道を選びました。 保育士資格、幼稚園教諭の免許を持っています。 幼稚園•年少、年中、年長 保育園、2歳児、0歳児、0歳児 の担任をしておりました。 二週間、イギリスのノーランドカレッジにて 短期留学をしたことがあります。 土日は、シッターをしているので 自宅で子供を見ることも慣れています。 日本では、VIPのお客様のシッターも しておりましたので、質は保証いたします。...
  • Aupairホストファミリー探してます受付終了

    Aupairホストファミリー探してます

    7月28日
    現在ワシントン州でオペアをしています。 この度ファミリーとの話し合いでリマッチとなり8/7までに大至急次のホストファミリーを探しています! . ワシントン州の運転免許証あり。 保育士、幼稚園教諭免許あり。 興味のある方は、ご連絡お待ちしております。 もっと詳しいプロフィールを送付させていただきます!
  • ファミリーを探してます受付終了

    ファミリーを探してます

    6月25日
    こんにちは。 今オペアをやっています。2年目のファミリーを探しています。ご興味のある方、ご連絡いただければと思います。 ○保育士免許有 ○運転免許有 ○保育園勤務有 特にNY近郊、DC近郊、カリフォルニアに興味があります。ただ、ファミリーとの相性を重視してますので、上記以外でも構いません。 ご質問だけでも、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。
  • オペア ファミリーを探しています!受付終了

    オペア ファミリーを探しています!

    6月12日
    ホストファミリーを探しています。 エージェントはインターナショナルオペアです。 日本で幼稚園教諭の経験を得て、海外での保育について興味があったためオーストラリアへ行き語学を学んだり現地の幼稚園でボランティア、ベビーシッターをしました。また日本に戻ってからもまた保育士、ベビーシッターの経験を新たに積ませて頂きました。これまでの経験を活かして是非とも働かせて頂けたらと思います。 周りでオペア探されてる方、興味のある方、ご連絡下さい。
  • 新しいホストファミリー探してます(オペア)受付終了

    新しいホストファミリー探してます(オペア)

    5月22日
    リマッチしたため、新たにホストファミリー探してます。 リマッチになった理由は、ママが一日中家にいて一緒に子供を見てるが、お互いやり方にストレスを感じてました。子供の世話以外では、仲良くやれてました。 3人子供を見ていて一人がなつかなく、おもちゃで叩かれる、蹴られるがエスカレートしていき、お互い話しあった上でお互いhappy な選択をしようということでその流れになりました。 エージェントはオペアケアです。 海外で子供の教育経験あり(一年) ペーパードライバー ホストファミリーの要望にあった ハーブティーを作ったり(リラックス効果のあるもの、デトックス系など)...
  • 住み込みベビーシッターします!受付終了

    住み込みベビーシッターします!

    1月9日
    2019年3/7〜5/30までハワイに滞在し、住み込みで滞在できる代わりにボランティアで家事のお手伝いをします! 6ヶ月〜12歳までさまざまな子供のお世話をする仕事を3年続けています。今子供がすきすぎるので、勉強のため保育士の免許の勉強をしています! そして私は歌とダンスが得意です!ダンスは講師として4年間はたらいていました。 すてきなファミリーに出会えることを楽しみにしています。ぜひ面接だけでもお願いします。 読んでくださりありがとうございます!
  • オペアを受け入れてくれるファミリー募集受付終了

    オペアを受け入れてくれるファミリー募集

    9月16日
    リマッチになりオペアとして受け入れてくれるファミリーを探しています。 幼稚園教諭、保育士免許ありです 2年目ですがあと1年いれます! カリフォルニア免許持ってます。 興味がありましたら連絡お願いします!!
  • オペア先を探してます!受付終了

    オペア先を探してます!

    9月7日
    ロサンゼルス付近でオペアとして受け入れてくださるホストファミリーを探してます。 11月以降を希望してます。 水泳指導を3年ほどしており、子供に水泳を教えることができます。 運転もできます。 お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします!
  • キッズシッター 家事代行受付終了

    キッズシッター 家事代行

    8月29日
    こんにちは!私はワーホリでオーストラリア、ニュージーランドで数年過ごし、オーペアやキッズシッターなどをして参りました。家事は得意で特に料理には自信があります。これまでたくさんの家族と良い関係を築いてくることができましたのでこの度も新たな出会いがアメリカであればと思っています。もし何か役に立てることがありそうでしたら、一度お気軽にご連絡の程、どうぞよろしくお願い致します!
  • 8月からオペアやります!受付終了

    8月からオペアやります!

    7月31日
    8月15日までに次のファミリーを探さなければいけません。今はバージニア州リッチモンドにいます。保育士経験あり、幼稚園教諭の免許も持っています。国際免許を持っていますが、運転経験はありません。エージェントはIntrax です。どうか宜しくお願いします。
  • 2年目のファミリーを探しています受付終了

    2年目のファミリーを探しています

    5月15日
    こんにちは! カリフォルニア州のベイエリアでオペアをしてます! 8月の中旬で1年目が終わるので2年目のファミリーを探しています。 現在25歳です。 保育士と幼稚園教諭の免許持ってます! 日本でも保育園で働いていました。 子どもが好きです。 カリフォルニア免許取得済みです!! 興味がありましたら連絡お願いします。
条件に合うオーペアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホノルル掲示板の特徴は、ホノルルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホノルルに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホノルルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホノルルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホノルル掲示板であれば、現在ホノルルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホノルルに行く人」と「これからホノルルを離れる人」もつなげることができます。ホノルル掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ホノルル掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じホノルルに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひホノルル掲示板にご投稿下さい。

ホノルル掲示板は、すでにホノルルに滞在している日本人だけでなく、これからホノルルに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画