• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • プログラミング 1時間$10で教えます

    プログラミング 1時間$10で教えます

    4月3日
    zoomでの受講となります。プログラミング初心者を対象に個々のレベルに合わせた指導をしていきます。 教材やカリキュラムは用意しますが、ご要望があれば可能な限り対応します。 僕はの20代男性です。 SNSサービス1つと、情報掲示板サイト2つを制作して運営しています。 3か月でFacebookのようなサイトを作れるようになります。 実力がついてきたら、エンジニアとしてのお仕事案件を回したりすることもするので、実践的なお仕事を経験できます!(謝礼あり) SNSサービス以外にも、 株の自動トレードシステムや自動認識システムを作りたいなどご希望があれば対応します。...
  • はじめての方の動画編集講座

    はじめての方の動画編集講座

    5月19日
    私たちと一緒に動画編集を学びませんか? 難しく感じるかもしれませんが、きちんと解説を聞いたら、 専門書を読んで学ぶよりも近道かもしれません。 現在動画編集者の求人が急増しています。 YouTubeのような長い動画からInstagram等での短い動画まで。 もちろんご自分の趣味の範囲内でしたら、携帯アプリでも素敵なものができるでしょう。 しかしパソコンの編集ソフトを使うと時間も短縮でき、テレビ番組レベルのものができます。 そしてお仕事の依頼を受けることができます。 写真や動画を見るのが好きまたはデザイン的な物に興味がある方は、...
  • オープンハウス

    オープンハウス

    3月9日
    こんにちは! 3月になり春めいて参りましたが、まだ肌寒く感じる日が続きます。いかがお過ごしでいらっしますか。 お忙しいところ、恐縮ではありますが、もしお時間がございましたら、こちらのオープンハウスの情報をご覧下さい。 私はHappy Code Clubのスタッフの一員として、現在、コーディング(プログラム)のクラスをオンラインで教えておりす。 この度、自粛の期間ではありますが、これからのデジタル時代、コーディングの素晴らしを知って頂けたらと思い、無料のコーディングクラスを、こちらで勝手ながら下記の内容で、開催日を予定させて頂きました。 4月3日(土曜日)...
  • 1時間10ポンドで動画編集マンツーマン指導

    1時間10ポンドで動画編集マンツーマン指導

    2月10日
    はじめまして!現役youtuberのタンクロウです! 動画編集技術を基礎から教えていきます! 僕自身YouTuberをしていて、自分で動画編集を編集し、アップロードしています。 https://youtu.be/hOqkJxjJNzw こちらは自分の作った動画です。 YouTube以外にも様々な用途に合わせた動画編集技術を伝授し、3ヶ月であなたを稼げる編集者に育て上げます! 1時間10ポンドにて承ります!
  • 実践的なプログラミング マンツーマン指導 1時間1000円受付終了

    実践的なプログラミング マンツーマン指導 1時間1000円

    11月13日
    プログラミング初心者を対象に個々のレベルに合わせた指導をしていきます。 教材はこちらで用意しますが、ご要望があれば可能な限り対応します。 私はイギリス在住の20代男性です。 SNSサービス1つと、情報掲示板サイト2つを制作して運営しています。 一か月でFacebookのようなサイトを作れるようになります。 半年間頑張れば責任を持ってプログラミングでお金が稼げるようにします! 時間は可能な限りご希望に添えるよう努力します。 初回の1時間はお試しということで無料で指導いたします。
  • 【ワイキキエリア】1日で WordPress 教えます受付終了

    【ワイキキエリア】1日で WordPress 教えます

    4月20日
    今人気の WordPress の始め方や使い方を親切に教えます。 HTML, CSS, PHP など Web 知識がない方もご安心ください。 予約当日はノートパソコンをご持参いただくだけでOK! 【こんな方におすすめ】 ・WordPress 初心者だけど WordPress を始めたい!という方 ・本格的なサイトづくりを WordPress で実現したい!という方 ・WordPress で友達に自慢できるブログを作りたい!という方 ・集中して手を動かしてとにかくサイトを形にしたい!という方 ・独自のオウンドメディアを作って情報発信したい!という方 【料金表】...
探しているパソコンに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホノルル掲示板の特徴は、ホノルルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホノルルに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホノルルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホノルルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホノルル掲示板であれば、現在ホノルルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホノルルに行く人」と「これからホノルルを離れる人」もつなげることができます。ホノルル掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ホノルル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ホノルルに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ホノルルに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ホノルルでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひホノルル掲示板にご投稿下さい。

ホノルル掲示板は「これからホノルルに行く人」も利用しています。ホノルルに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画