• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • グラスサンドアート教えます

    グラスサンドアート教えます

    2月8日
    【無料グラスサンドアート体験レッスン】のご案内です。 ヒューストンを拠点に全米にグラスサンドアートを広げる活動をしているFumiと申します。 あの亀梨和也さんも興奮した、日本で話題沸騰中の「グラスサンドアート」を無料体験してみませんか? グラスサンドアートとは、透明なグラスの中にカラーサンドを落としながらスプーンや竹串を用いて模様や絵を描くアートです。 子供から大人まで楽しめるグラスサンドアートと、アドバンス向けのサンドペインティングアートを教えています。 サラサラのパウダーサンドで描く美しいアートは、癒しと集中の世界に導いてくれます。...
  • 【オンライン】手編み教室

    【オンライン】手編み教室

    1月7日
    かわいいミニラッフルネックウォーマーは、寒い冬をあたたかく過ごすのにぴったりのアイテムです。屋外でもお部屋の中でも大活躍。小ぶりなので、首まわりのアクセントにもなって、セーターやコートが引き立ちます。かぎ針で肌ざわりの良いキッドモヘア糸で編み上げ、アンゴラ(100%)糸でフチにアクセントを編みこんでいきます。簡単なステッチで作れるので、初めての方にもおすすめです! 開催日時:2022/1/28, 2/4(金)10:30〜12:30 ※1/18(火)予約締め切りです。 受講料:$60 (1-コース) 詳細・お申し込みはこちらから:...
  • オンライン布花作成クラスを開催しています。2時間のアートタイムでお家時間をリフレッシュしませんか?

    オンライン布花作成クラスを開催しています。2時間のアートタイムでお家時間をリフレッシュしませんか?

    4月27日
    カリフォルニア州サンノゼ市でアートクラスを開催しています。 zoomを利用してオンラインクラスのご案内です。 50年以上前に生まれた日本の手仕事”布花”上質な布を使用した贅沢なアートフラワーです。 ”トルコキキョウのブーケ”を作ります。初夏にトルコキキョウを上質なサテンで作りましょう。花びらがひらひらと艶やかなお花です。二重の花びらと一重の花びらを交互に差し込み、ふんわりとしたお花に仕上げてゆきます。花、葉、茎までも全てサテン生地で作りますので、とても女性的なお花となります。 youtube:https://www.youtube.com/watch?v=51fUWNXHS1w...
探しているものづくりに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ヒューストン掲示板の特徴は、ヒューストンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからヒューストンに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもヒューストンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためヒューストンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ヒューストン掲示板であれば、現在ヒューストンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからヒューストンに行く人」と「これからヒューストンを離れる人」もつなげることができます。ヒューストン掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ヒューストン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ヒューストンに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ヒューストンに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ヒューストンでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひヒューストン掲示板にご投稿下さい。

ヒューストン掲示板は「これからヒューストンに行く人」も利用しています。ヒューストンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ヒューストン掲示板の項目一覧ヒューストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画