• コロナ禍の七五三詣受付終了

    コロナ禍の七五三詣

    9月25日
    令和弐年度は疫病の蔓延中につき、祝い着レンタル及び対面の御着付けを安全な物理的距離を保ち御提供することが大変難しい為、七五三本来の神事を参拝記念撮影パックで御提供させて頂くこととなりました。 詳細はリンク先にて御参照頂けます。...
  • セドナリトリート受付終了

    セドナリトリート

    2月1日
    セドナでヨガとクリスタルボウルヒーリングとフォトグラフィーがコラボした新しいカタチのリトリート! アリゾナ州にあるセドナという小さな田舎町で開催する3泊4日のリトリートです。 セドナは、世界的に有名なパワースポットでもあり、ネイティブアメリカンの神聖なヒーリングスポットとして古代から大切にされてきた特別な場所です。 セドナは、赤岩に囲まれており、その赤岩には磁気があり、大地から渦を巻くようにエネルギーが溢れ出していると言われています。 リトリートでは、その中でも有名な4つのパワースポットである4大ボルテックスを訪れ、バランスよく浄化、パワーチャージを行います。...
  • イースターサンデーは復活祭礼拝に行こう!受付終了

    イースターサンデーは復活祭礼拝に行こう!

    3月27日
    クリスチャンでない方も、教会に足を運んだことがない方も大歓迎。 公園での楽しい野外礼拝へお気軽にお出でください。 親子揃ってのMini運動会やゲーム、エッグハントと催し物も盛りだくさん。 美味しいBBQもあり、お子様から大人までみんなで楽しみながら イエス様の復活を心からお祝いしましょう。 礼拝は10時スタート、参加費は無料ですがランチのチップは大歓迎です。 日時: April 21, 2019 10:00amから 場所: VICTOR PARK 4715 Emerald Street. Torrance, CA 90503 サウスベイホーリネス教会...
  • 20歳以上 元気のある方! 楽しい事が好きな方!受付終了

    20歳以上 元気のある方! 楽しい事が好きな方!

    8月16日
    一緒にみんなで楽しみませんか?( ¨̮ )
  • JAPAN FAMILY DAY フリマ参加募集のお知らせ受付終了

    JAPAN FAMILY DAY フリマ参加募集のお知らせ

    2月24日
    来る3月28日土曜日、毎年恒例となっている日系最大の春祭りイベント【JAPAN FAMILY DAY/TOKYO CITY CUP】が開催されます。 今年は例年よりさらに規模が大きくなり、らーめん横丁フェスティバルと同時開催で盛り上がる事間違いなし! そんな毎年一万人以上の来場者が訪れるこのイベントで今年も昨年に引き続きフリーマーケットを開催致します!!いらなくなった衣類や食器、DVDや本など、整理したいものがある方は是非ご参加下さいませ! ご参加ご希望の際は規約などを添えご連絡させて頂きますのでお早目に下記メールアドレスまでご連絡ください!...
他の掲示板サービスと何が違うの?

ロサンゼルス掲示板の特徴は、ロサンゼルスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからロサンゼルスに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもロサンゼルスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためロサンゼルスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ロサンゼルス掲示板であれば、現在ロサンゼルスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからロサンゼルスに行く人」と「これからロサンゼルスを離れる人」もつなげることができます。ロサンゼルス掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

ロサンゼルス掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、ロサンゼルスに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じロサンゼルスで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひロサンゼルス掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。ロサンゼルスで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

ロサンゼルス掲示板は、すでにロサンゼルスに滞在している日本人だけでなく、これからロサンゼルスに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

ロサンゼルスに来たばかりの人は、ロサンゼルスで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にロサンゼルスに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにロサンゼルス掲示板は「これからロサンゼルスに行く人」も利用しています。

ロサンゼルス掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ロサンゼルス掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
ロサンゼルス掲示板の項目一覧ロサンゼルスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画