• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 自己免疫疾患の方と繋がりたい

    自己免疫疾患の方と繋がりたい

    12月23日
    2年前から自己免疫疾患と診断され お薬を飲みながら暮らしています。 同じような病を持った方々と集まって励まし合えたら嬉しいです。 この度 非営利団体FLAT/ふらっとを通じて オンライン上で 2024年1月21日 東海岸20時 西海岸17時から患者さんのサポートミィーテイングを開催します。 参加は無料で 途中参加&退席も可能です。 詳しい詳細や質問などはウェブサイトをご覧下さい。
  • 自己免疫疾患の方と繋がりたい

    自己免疫疾患の方と繋がりたい

    11月14日
    2年前から自己免疫疾患になり 日々体調の波と付き合いながら暮らしています。同じように在米で自己免疫疾患の方と繋がり色々と情報を交換したり励まし合えるような会を開きたいと考えています。 非営利団体「FLATふらっと」では2004年1月よりズーム上で自己免疫疾患の患者さん向けのサポートミィーテイングを開催予定です。質問などがあればお気軽るにお問い合わせ下さい。 登録はこちらからです https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScE0aDWXkc_Nkm7Y4a-RcXpOVtMQSt6iXJhso7yoe5PRMTLqA/viewform
  • ママ友になりませんか?

    ママ友になりませんか?

    11月10日
    12歳の息子がいます。 子育てのことや生活のことなど色々お話出来るお友達ができると嬉しいです。 仲良くなってお茶とか出来たら良いですね!
  • 駐在妻さん 教えてください!

    駐在妻さん 教えてください!

    11月3日
    【こんなはずじゃ なかった!】 家族に同行でアメリカに来たあなたへ いろいろ準備はしたものの 思わぬとことで大変な思いをされているのでは? そんな、駐在妻の方の体験談、苦労話、ぐちなど大募集中です! アンケートフォームからおしえてください! *アンケートに答えると役立つ「おまけ」あり! -- 2022-11-04 追記 -- 【こんなはずじゃ なかった!】 家族に同行でアメリカに来たあなたへ いろいろ準備はしたものの 思わぬとことで大変な思いをされているのでは? そんな、駐在妻の方の体験談、苦労話、ぐちなど大募集中です!...
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月29日
    私は50代の主婦です。人と話したり接したりするのが苦手な引っ込み思案です。一対一で話すのが好きです。どなたか私と同じ様な方がいらしたらメールでお話しませんか?
  • ヨガ教えます!受付終了

    ヨガ教えます!

    2月1日
    受付中 価格 $10(2名以内の日) $5(3名以上の日) 支払方法 Venmo/銀行振込 地域 Hermosa Beach 対応可能曜日 火 木 時間帯 21時00分~ [資格・免許] 全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)修了 LIVEWELL認定 陰ヨガ指導者養成講座 修了 タイ国政府公認 ルーシーダットン指導者認定講師 瞑想指導者養成講座 修了 IYC認定 ラジヨガインストラクター指導者講座 修了 etc Night Yoga 毎週火曜日・木曜日 (40分) 21:15〜21:55 Night Yoga  毎週火曜日・木曜日 (40分) 21:15〜21:55...
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より。
  • アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー発足 6/30までの申込限定で無料特典あり!

    アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー発足 6/30までの申込限定で無料特典あり!

    6月21日
    初めまして!アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー HIKArI サポーターのHiromiです。 ママが輝く自分軸子育てを目的としたアメリカに住む 産前・産後・子育ての悩みに特化したママのためのコミュニティーを発足することとなりました。 日本では簡単に手に入るけど、アメリカだと難しい こと・もの・情報など、ここに来れば簡単に解決できるといった、悩めるママ達の頼れる場を目指しています。 日本で数々の実績ある子育てトレーナーを排出してきた「一般社団法人 もう一冊の母子手帳」出身の亜衣(あい)を...
  • Facebookグループ「アメリカ在住日本人!情報共有スペース」を作成しました!受付終了

    Facebookグループ「アメリカ在住日本人!情報共有スペース」を作成しました!

    7月17日
    こんにちは〜!カリフォルニア州ロサンゼルス郊外在住のyukaと申します!この度、アメリカ在住日本人or移住予定日本人の方向けにFacebookグループを立ち上げました! アメリカ生活に役立つような生活情報、売ります買います、ビジネス宣伝・広告、子育てや国際結婚事情など、皆んなでどんな情報でもシェアできるようなグループです!是非皆さまご参加ください〜!!
  • グローバル育児;ママの会メンバー募集受付終了

    グローバル育児;ママの会メンバー募集

    7月2日
    アメリカで子育て中のママたちの会です。(お子様の年齢は問いません。) コロナで思いっきり外で遊ばせてあげられない、友達と会えない。。。なにかモヤモヤしていませんか? そう思っているのは、あなただけではありません。 Zoomでのオンラインサロンですので、アメリカ国内どこからでも参加可能です。 同じ思いのママさんたちと、ゆるーくお話するだけで、一緒に笑い合える時間を持つだけで、必ず気持ちはすっきりします! ママの笑顔は子供は大好きです!お子様と一緒の参加も大歓迎です。 気軽に遊びにきてくださいね。 お申し込みは⬇️ hugsworld200@gmail.com
  • 海外在住ママがパソコン1台で生計を立てて行くための情報をシェアするブログ受付終了

    海外在住ママがパソコン1台で生計を立てて行くための情報をシェアするブログ

    1月13日
    『怪しくサクっと稼げる』ほど怖いものはなし。 変なことには手を出したくないけれど、 『パソコン1台で場所にとらわれずに生計を立てていけたら良いのにな』と思い続けている一人です。 改めまして、こんにちは。 Japamilyのライター、パソ子です。 この度、Japamilyというサイトを立ち上げました。 (完全無料です) 高額な医療費・保育料 海外在住ならではの超核家族な子育て 家族の看病 日本への帰国 転勤 など様々な理由で、フルタイムで働くことが難しい状況にある海外在住組のママ。 日々の工夫次第でできたこと、試してきたこと、失敗したこと、模索していること。...
  • ママ友、お友達募集です!受付終了

    ママ友、お友達募集です!

    5月25日
    初めまして、ランシングに引っ越して来て約二ヶ月になります!3人の子育てに奮闘しながらのんびりマイペースな主婦です!アメリカ生活や子育て等、色々情報交換したり気軽にお茶したり出来るお友達募集です。よろしくお願いします!
  • お金を貯めて一緒に観光してくれる方募集受付終了

    お金を貯めて一緒に観光してくれる方募集

    3月15日
    こんにちは。アメリカに強い憧れがあって旅行をしたりのどかな田舎にとどまってゆっくりしたいという夢があります。フロリダしか行ったことがありませんが素晴らしいところでした。一緒にお金を稼いで観光したりメル友になってくれる方、募集しております。よろしくお願いいたします。
  • LAに移住したいんですけどどうしたらいいでしょうか?受付終了
  • お友達になってください受付終了

    お友達になってください

    5月18日
    結婚してデラゥエア州のニューアークに来て、4年になります。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 すごい田舎なのに自分の車がないのでどこにも行けず、 お友達を作る機会がありません。 会って遊べるお友達ができたら最高ですけど、 こっちに来て以来1人も日本人に出会ってないので、 そこまで期待してません。 せめてメールでお話できるお友達ができたらいいなーと思っています。 ちなみに私は女性、43歳、日本人です。ペットは、シーズーを飼っています。 よろしくお願いします(^-^)/
  • 今の生活をもっと上向させよう!受付終了

    今の生活をもっと上向させよう!

    11月2日
    今の生活で満足ですか? 「服がダサいんじゃなくて、あんたの体が醜いだけじゃん。」...
  • 【商売しませんか】ニューヨーク←→東京受付終了

    【商売しませんか】ニューヨーク←→東京

    7月19日
    当方、東京在住の37歳 男性です。 やっとこの歳になり 仲間や周りに有名人が増えてきました。 双方で利益の出る商売 しませんか? 最初は少人数ではじめます。 二、三人お話出来たら 打ち切ります。 宜しくお願い致します。 内田
  • ベビママ友募集してます☆受付終了

    ベビママ友募集してます☆

    5月12日
    こんにちわ。夫の仕事の転勤で4月下旬からミシガン州のNoviに住んでいます”まいゆな”と申します。ママ友を募集しています! 実は日本より海外赴任でLAに9カ月住み、そして今回アメリカ国内の転勤でミシガンへやってきました。こちらへ来てまだ2週間ほどしか経っておらず、まだ右も左もわかりません。。。。...
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ノバイ掲示板の特徴は、ノバイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからノバイに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもノバイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためノバイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ノバイ掲示板であれば、現在ノバイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからノバイに行く人」と「これからノバイを離れる人」もつなげることができます。ノバイ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ノバイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ノバイで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ノバイ掲示板は、ノバイに滞在している日本人、もしくはノバイに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ノバイに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ノバイ掲示板は「これからノバイに行く人」も利用しています。ノバイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ノバイ掲示板の項目一覧ノバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画