特別割引キャンペーン!・初回レッスン 50% オフ!*2月29日まで*

英語 TOEFL 家庭教師 ビジネス英語 英会話 チューター SAT 英検 現地校

Watch Watch
特別割引キャンペーン!・初回レッスン 50% オフ!*2月29日まで*に関する画像です。
J&E TUTORING はアメリカ、または日本にお住いの方のために幅広いサービスを提供しています。各サービスは、現地の学校の学習のため、また将来的に自由に英語でコミュニケーションがとれるようになるため等、それぞれのニーズおよびゴールに合わせたものとなっています。
この度、J&E TUTORING はさらにそのニーズに応えるべく経験豊かな講師と豊富な学習コースをご提案することに致しました。どうぞお子様とともにこのウェブサイトをご覧ください。このウェブサイトが皆様の素晴らしいアメリカでの生活の一助になればと願っています。

生徒さんの声
リサ先生は私が苦手だったSAT readingを色々な方法を使って、辛抱強く教えてくれました。エッセイも全体の構成や言葉の選択などを細かく丁寧に指導してくださいました。親身にご指導下さったリサ先生のでお陰で、SAT スコアを130点上げることができ、エッセイも納得できるものを書くことができました。
最終的に大学でカレッジテニスをすること、専攻で地元の州立大学に決めましたが、複数の名門リベラルアーツカレッジから合格をいただくことができました。先生に鍛えていただいた読解力やエッセイは、これから先大学、大学院、社会人になって頑張って良かったと思うはずです。こういう結論に至れたのもリサ先生の人生経験やアドバイスも大きく影響しています。先生に出会えて本当に良かったです!
振り返って思うことは、SAT対策をもっと早くしておけば良かったということです。Senior Year が始まるとアプリケーションで忙殺されます。SAT対策とエッセイの準備は早ければ早いほどいいです。頑張ってください!
-R.N.

下記の無料相談URL又はお問い合わせフォームからご連絡ください。
是非、些細なお悩みでもご相談頂き、弊社がお力になれましたら幸いです!

【無料相談URL】

https://www.jetutoring.com/all-appointments

【お問い合わせフォーム】

https://www.jetutoring.com/contact-us-forms
カテゴリー
語学
対応エリア
Boston, MA
投稿者
JE Tutoring
メール
ウェブサイト
http://jetutoring.com
記事ID:272981 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ノバイ掲示板の項目一覧ノバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画