• ニューヨークのお勧め観光スポットが知りたい♡

    ニューヨークのお勧め観光スポットが知りたい♡

    回答数:0
    5月に初めてニューヨーク1人旅します。安全でお勧めスポット、お勧めカフェあれば教えていただけると嬉しいです(^_^)
  • 不用品(ストローラー)の処分方法

    不用品(ストローラー)の処分方法

    回答数:2
    旅行で1週間ほどニューヨークに行きます。 子どもがまだお昼寝をする年齢なので、ストローラーを持っていく予定です。 帰国後は持参したストローラーを必要としないので、 最終日に何らかの形で処分して帰れたら…と考えています。 飛行機に乗るのは金曜日のJAL便です。 ホテルはタイムズスクエア近辺です。 不用品は道端に置けば必要な人が持って行くとも見かけましたが どの道端にいつ出していいのかわからず… 良い方法があれば教えていただけないでしょうか。
  • 現地の「一押し」に連れて行って!

    現地の「一押し」に連れて行って!

    回答数:1
    来年アメリカ旅行を計画している日本人シニア夫婦です。現地在住の日本人の方にお勧めの場所・レストラン などを案内していただける方はいらっしゃいますか?例えば舞台を観たり、観光化されたところではない現在旬の場所を訪れたり出来れば最高です。少し先の計画ですが是非ご協力ください。
  • NYCではワクチン証明が必要ですか?受付終了

    NYCではワクチン証明が必要ですか?

    回答数:0
    春休みに家族でニューヨーク旅行を計画しています。 ワクチンを打っていない子供がいますが、ニューヨークではレストランや劇場に入るためにワクチン証明が必要ですか? 私の住んでいる州では今まで一度もワクチン証明を見せたことがないので夫はどこに置いたか覚えていないらしく今、家中を探しています。保険の関係で紙ベースの証明書しか持っていないので、見つけられないと再発行しないといけないので、NYCでワクチン証明の提出をしなくてよければいいのですが。 ググってみても現在の状況が何も分からなかったので、最新のニューヨークの情報を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
  • マジックショー、変面ショーをする場所を探しております。

    マジックショー、変面ショーをする場所を探しております。

    回答数:1
    初めまして、 マジシャンのSho Kittaです。 この度、10月4日〜11月1日の間、日本からニューヨークに訪問する予定です。 つきまして、各地域でパフォーマンスを募集またはイベントがあれば参加したいと考えております。 今回、持ち込みするのは中国伝統芸能でもある「変面」です。 その他、テーブルマジックやパーティーマジックも披露できます。 どこかお探しのところはありますでしょうか? 気になる方は、youtubeから私の動画をご覧になれますので、 「Sho Kitta」で検索していただければと思います。 ご連絡お待ちしております。 Sho Kitta
  • ワクチン未接種者のNY観光は無理ですか?

    ワクチン未接種者のNY観光は無理ですか?

    回答数:0
    他州からの観光の場合、NYではワクチンパスポートが必要ですか?来月家族旅行でNYへ行く計画をしていますが、ワクチン接種していない16才以上の子供の行動に規制があるかどうかを知りたいです。ホテルやレストラン、美術館等の公共の場所ではワクチンパスポートの提示が必要ですか?また、未接種者の入店(入館、入場)は断られるでしょうか?私の住む州では、ワクチンパスポートや未接種者への規制が無いので、NYではどの様な感じなのか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。
  • 誰か情報ください泣受付終了

    誰か情報ください泣

    回答数:5
    突然でごめんなさい! 今日Airbnbで予約してたはずのホテルで予約がないと言われ、泊まるところがない状態なんです。 持ってるカードがJCBしかなく、このカードは使えないと突き返されてしまいました。 どこか現金で支払えるホテルをご存知ないでしょうか。 タイムズスクエア辺りで困り果ててます。
  • NY ひとり旅受付終了

    NY ひとり旅

    回答数:2
    こんにちは!21歳男子大学です。一年間アメリカに留学していて、今度の冬休み(12/26-1/5)にNYにひとり旅してみようと思っています。そこでnyに行ったことがある方、行く予定がある方、なにがオススメか気をつけるべきことなどなど教えてくれたらありがたいです。ささいなことでもありがたいです!お返事まってます!
  • 餅つき用の臼と杵、もち米はニューヨークで手に入る?受付終了

    餅つき用の臼と杵、もち米はニューヨークで手に入る?

    回答数:2
    ニューヨークで年越しに餅つき大会がしたいです! ニューヨークで餅つき用の杵と臼、もち米は手に入れることはできますか? プラスしてもし持っていて使わないという方いたら連絡ください。
  • シャワーが使える施設を探しています受付終了

    シャワーが使える施設を探しています

    回答数:2
    5月末にニューヨークに1人旅します。セール中のホテルを取りましたが、後でバスルームが共同で有ることが分かりました。安かったのでキャンセルは返金が有りません。もしもの為にデイユース可能なスポーツジムなどでシャワーを使えるところを知っておきたいです。どなたか情報をお持ちではないですか?
  • NYで朝の過ごし方、オススメのカフェを教えてください!受付終了

    NYで朝の過ごし方、オススメのカフェを教えてください!

    回答数:2
    NYで朝の過ごし方、オススメのカフェを教えてください!
  • 1人で過ごすNYカウントダウン2017受付終了

    1人で過ごすNYカウントダウン2017

    回答数:0
    年末年始に1人でNYに行きます。 この夏にもNYに1人で行ったことがあり、ある程度の土地勘はわかります。 ただ、カウントダウンの時期に行くのは初めてです。タイムズスクエアの長時間待つイベントを避けて、 ホテル内のイベントに参加したいのですがタイムズスクエア周辺(Rlounge)などもし、1人で31日に行った場合はどれくらい料金がかかるのでしょうか。また、おしゃれなバーでのカウントダウンも良いかなと思うのですが、ネットを検索してもカウントダウン情報がないため悩んでいました。...
  • 安いマーケットや、安い古着屋さんや、美味しいご飯を安く...受付終了

    安いマーケットや、安い古着屋さんや、美味しいご飯を安く...

    回答数:0
    安いマーケットや、安い古着屋さんや、美味しいご飯を安く食べるところを教えてください❤︎
  • 健康管理はどのようにしていますか?受付終了

    健康管理はどのようにしていますか?

    回答数:5
    健康管理はどのようにしていますか?
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、ニューヨークに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ニューヨークでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいニューヨークのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひニューヨーク掲示板で共有させて下さい。

同じニューヨークに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ニューヨーク掲示板は「これからニューヨークに行く人」も利用しています。ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画