• サービスあります
  • サービス探してます
  • 病院・付き添い・通訳・保険申込受付終了

    病院・付き添い・通訳・保険申込

    3月14日
    英語通訳します。{電話/付き添い/after summary visitチャートの読み方/血液検査/予約/referral/pharmacy/医師紹介/クレームフォーム/メディカルノート/メディカルレコード} NYC内 保険相談乗ります。 無保険の方でも大丈夫です。 マウントサイナイ・NYU・ニューヨークプレスビテリアン・ベルビュー病院、付属クリニック、アージェントケア、デンタル、全て経験あります。 先ずはお気軽にご連絡して下さい。
  • 単発3/29&4/1

    単発3/29&4/1

    1月8日
    3/29、4/1に子供2人をみてくれるシッターさんを探しております。 内容: 長男5歳、長女1歳 8:30-17:30 子供2人の遊び相手、食事の支度(温め、配膳、片付け)、長女のオムツ替えをお願いします。 時給は25ドルから(経験に応じて)
  • CPA - USとカナダの Tax filing をサポートしていただける方受付終了

    CPA - USとカナダの Tax filing をサポートしていただける方

    10月20日
    こんにちは 2023年のカナダとニューヨーク州および連邦税の納付をサポートしていただける CPA を探しています。 私は現在マンハッタンに住んでおり、市内のアメリカ企業で働いています。 2022年に一時期、同企業のバンクーバーオフィスに出向しました。 その際に RSU を受け取ったため、カナダから帰国後の現在もカナダの納税義務があると会社所属のアカウンタントに言われました。 2022年の納税は会社所属のアカウンタントのサポートを得て、カナダ、ニューヨーク州、連邦税の納付をしたのですが、2023年は会社からのサポートは受けられず、自身でアカウンタントを探すようにと言われました。...
  • 足ツボマッサージローラー

    足ツボマッサージローラー

    8月20日
    こんにちは。足ツボ指圧マッサージローラーを修理できる所を探しています。 商品名 : REFLEX ROLLER MODEL : KS-8002 AC 120V 60V 60HZ 12W メーカー : KSI 台湾製
  • 渡米に伴い送迎サービスを探しています

    渡米に伴い送迎サービスを探しています

    7月9日
    7月12日渡米に伴い送迎サービスを探しています。 夫婦と子供1人(生後2ヶ月)とダンボール6個スーツケース4個を運んで頂けるサービスを探しています。 ジョンエフケネディ空港からマンハッタンまで運んで頂ける方を探しております。
  • 円からドルに

    円からドルに

    4月1日
    こんにちは。 円をドルに変えて頂ける方を探しております。 その日のレートでお願い致します。
  • 新年の運勢をタロット占いで-初回無料です

    新年の運勢をタロット占いで-初回無料です

    2月2日
    タロットからのメッセージで2023年を乗り切る鍵を見つけませんか? タロットの神秘の力を知って頂くために初回無料とさせて頂きます。 ZOOMやLINEでお気軽に鑑定出来、ご利用者様には厚い信頼を頂いています。 詳しくはホームページをご覧下さい。 https://tarotinjapanese.wixsite.com/-site-1 -- 2023-02-02 追記 -- 初回無料キャンペーンは終了しました。
  • ご自宅まで出張マッサージさせて頂きます!受付終了

    ご自宅まで出張マッサージさせて頂きます!

    11月23日
    初めまして! ★ ご自宅まで出張マッサージさせて頂きます! 25年間の整体指圧の経験があります。この度ニューヨークで経験を生かし皆様へ癒しを提供して参ります。  整体コース内容【首・肩・・背中・・脚・足裏・指先・ヘッドマッサージ】   温もりのハンド施術に思わずうっとり。施術者は男性日本人です。 熟練の技術とツボ・経絡をしっかり刺激してくれる強めの圧が血行を促進させ辛かった痛みを緩和。スッと軽い体へと導いて くれます。 ボディケアの施術はオールハンドで洋服の上から疲れている箇所をほぐしながら、伸ばしながら健康な状態に導いてくださいます。...
  • 日本製品の販売をしている方・したい方

    日本製品の販売をしている方・したい方

    8月19日
    初めまして。 私は日本で輸出業をしているSenと申します。 現在アメリカで日本製品を販売している方やこれからしたい方、日本製品を輸入したい方を探しています。 私が日本製品を確保・買い付け→輸出、その後各々現地で販売という流れになるかと思います。 手数料は打ち合わせをしながら決めていきましょう。 興味ある方はご連絡ください。 よろしくお願い致します。 -- 2022-08-20 追記 -- 追記 : やる気のある方であれば、日本の方や現地の方、男性女性などは問いません。 一緒にお仕事できるのを楽しみにしています。 よろしくお願いします。
  • マツエク3D出来る方!

    マツエク3D出来る方!

    10月14日
    マツエク3Dバサバサのボリューミーに 出来る方を探しています。 伺う事も可能です。 定期的に3週間おきにお願い出来る方!! 探しています!
  • 1日2回 朝晩の送迎サービス 募集

    1日2回 朝晩の送迎サービス 募集

    10月13日
    下記条件で1日2回の送迎をして頂ける方、募集しています。 -11月初旬開始予定 -火曜+水曜+木曜(週3日) -1日2回 朝晩の送迎(片道15分程度) -7:45am Brooklyn Lefferts Garden周辺 Pick up / Brooklyn South Slope 周辺Drop off -6:00pm Brooklyn South Slope周辺 Pick up / Brooklyn Lefferts Garden周辺Drop off -$250/month -Covid-19 Fully Vaccinated ご興味のある方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
  • 日本人の庭師の方、庭仕事をお願い出来る方

    日本人の庭師の方、庭仕事をお願い出来る方

    8月6日
    クイーンズに住んでいます。小さい庭がありまして、コロナの間にかなり掃除をしたのですが、力仕事ですので、専門の方か、庭仕事が得意な方にお願いしようと思います。立ち枯れた草木を綺麗にして頂き、根っこなども取り除いて頂きたいのと、小さい禅ガーデンを作りたいのですが、アイデアを頂ければと思います。 フェンスも直して頂ければ更に助かります。
  • 日本人のエイド - ベビーシッター

    日本人のエイド - ベビーシッター

    7月9日
    8月から毎週土曜日: 日本人の補修校のエイドを探しております。 コロナの影響で息子は少し感情的になり、補修校で感情を監視するエイドを探しております。 エイドとは以下のことを教えられる方: 挨拶をちゃんとする、他の人が話している時に話さない、順番を待つ、ちゃんと先生の言うことを聞く、宿題を手伝う。 毎週土曜日:9時から12時30分 詳しい情報はメールにてお尋ねください。メールを送る際に以下の情報を送ってください (日本語でお願いします) 。 宛先:Elizabeth Usui seusui@hotmail.com...
  • 5/24(月)にアパート内での大型家具の運搬を手伝ってくれる方募集しています

    5/24(月)にアパート内での大型家具の運搬を手伝ってくれる方募集しています

    5月1日
    5/24(月)の1-3時にNJジャージーシティ(マンハッタンからもPATHトレインですぐです。)にあるアパート内での大型家具の運搬を手伝ってくれる方を2名募集しています。 エレベーター付きのアパートで7階から9階の新しい部屋にL字型ソファー、クイーンサイズのマットレスとベッドボックス、3段2列のタンス、ダイニングテーブル、コーヒーテーブル、2段2列の本棚、オフィスデスクと椅子、ベッドサイドテーブル、観葉植物1つを2名で運んでいただきたいです。 エレベーターは予約制で荷物の運搬中は他の方は使用されませんので、力のある男性2名でスムーズに行けば2時間で済むかと思います。...
  • 車のある方へ:本を運んでください受付終了

    車のある方へ:本を運んでください

    4月21日
    アッパーイーストからBOOK OFFまで書籍90冊ほど運んでくださる方を探しています。御礼は片道だけで$50お支払いします。なお、私が同乗させていただきます。
  • 絶滅危惧種のネイルアートを広めたい

    絶滅危惧種のネイルアートを広めたい

    3月5日
    はじめまして、 私は只今ネイリストとしてお仕事をしながら、世界機関であるIUCNが定める、レッドリストの絶滅危惧種動物たちの魅力的な姿を、日本らしい繊細な技術でネイルのチップに描き、創作活動を通してたくさんの方々に絶滅危惧種や、野生動物、なぜ絶滅の危機に瀕しているのかという現状を知ってもらう活動をしております。 この活動を通じより多くの人に【環境保全】【野生動物】...
  • 移民弁護士 H1-b

    移民弁護士 H1-b

    2月10日
    H1-bを申請するにあたり弁護士を探しています。 移民に強い弁護士を探しています。 日本語は話せなくても結構です。 よろしくお願いします。
  • 中~高価格帯のワインを比較的安く買える店を探しています。受付終了

    中~高価格帯のワインを比較的安く買える店を探しています。

    11月23日
    単価$200~$300のワインをお買い得に買えるお店を探しています。 特にOpus Oneなど。 場所はNYやLAが好ましいですが、その他の地域でも良い店をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します!
  • 酒類の流通、プロモーションに精通されているビジネスパートナーを探しております。受付終了

    酒類の流通、プロモーションに精通されているビジネスパートナーを探しております。

    10月7日
    日本在住で広告代理店に勤務しております、大野と申します。 ニューヨーク、サンフランシスコ在住で酒類の流通、プロモーションに精通している方をビジネスパートナーとして探しております。 お得意先様のことがありますので、詳細についてこちらに明記することが難しいのですが、直接やりとりをさせていただければ詳細をご説明させていただきます。 ご興味お持ちいただけましたらご一報いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 中古品(サンダルやおもちゃ)の買取について受付終了

    中古品(サンダルやおもちゃ)の買取について

    1月24日
    はじめまして。 私は現在、日本からアメリカに商品を輸出、Amazon.comにて販売している者です。 商品を販売していると返品され、そのまま廃棄若しくはイーベイで販売しなければならないものがあり、それが手間だと感じております。 そのため、返品された商品をアメリカで直接買い取ってくださる方を募集しております。 価格については、商品の状態はそれぞれ異なるので、直接見てからその都度、希望価格お伝えください。 新品として再販可能なものもあると思いますが、大半が使用後の返品のため中古品と考えてください。 商品は1か月に10個程度です。 現在、割合としてはサンダル8、おもちゃ2です。...
  • 民間学童受付終了

    民間学童

    10月25日
    5歳の子どもの民間学童(小学校が終わったあとに預かってくださるところ)を探しております。Jersey cityに引っ越しを検討しているのですが、小学校のafter schoolのプログラムが16:30には終了してしまうようで、探しております。18:00くらいまでは預けられ,日本の民間学童のように小学校から学童までtransportしてもらえるところがあるとありがたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
  • 1.5 ヘアカラー(イチゴヘアカラー、特許取得)受付終了

    1.5 ヘアカラー(イチゴヘアカラー、特許取得)

    6月22日
    1.5 ヘアカラー(イチゴヘアカラー、特許取得)をやっているヘアーサロン(nyc) 知っている人がいましたら教えてください。
  • アメリカ市場への販売を見据えた市場調査や通訳のパートナーを探しています。受付終了

    アメリカ市場への販売を見据えた市場調査や通訳のパートナーを探しています。

    2月5日
    我々は日本の中小企業ですが、来期よりアメリカ市場へとある産業資材の販売をしていきたいと考えています。 その資材というのは今までアメリカは中国からの輸入が大半でありましたが、現在の貿易摩擦の問題、またそもそも中国の人件費高騰により輸入調達が難しくなっていきます。そこで我々はベトナムに法人があり、同様の商品を中国より安く良い品質のものを製造しており、その商品をアメリカ市場へ販売展開していけないかと考えています。...
  • 部屋のお掃除をお願いします受付終了

    部屋のお掃除をお願いします

    10月10日
    East 38 streetのアパート、お部屋の掃除。テキパキとやっていただける方。女性。 $25/時間、キャッシュ。4時間くらい。時間はフレキシブル。 できれば今週の13、14、15日。 2名 至急ご連絡ください szeronnyc@gmail.com 917-520-3252 増田
  • 企業法務関連の弁護士受付終了

    企業法務関連の弁護士

    5月24日
    中小規模の企業での法務関連の業務を行なっていただける弁護士事務所を探しています。 ある程度日本のビジネスに知識のある方を希望します。 自薦他薦問いません。 どこかお勧めなところなどあればお教えください。 よろしくお願いします。
  • 【急募】デザイナー・レタッチャーの方募集受付終了

    【急募】デザイナー・レタッチャーの方募集

    8月3日
    初めまして。Japanese Drama Project(JDP)の庄司と申します。 JDPは日本の近代戯曲をNYで上演する事を目的に設立された演劇団体です。 11月の旗揚げ公演のフライヤー用に使う写真をレタッチ加工してくださるレタッチャーの方を募集しております。立ち上げたばかりの団体ですが、すでにメディア2社に取り上げられるなど注目を集めています。 レタッチいただいた作品はフライヤーやクラウドファンディングのトップ画像で活用する予定です。...
  • メディア関係の仕事に携わっている方を探しています。受付終了

    メディア関係の仕事に携わっている方を探しています。

    10月24日
    誰か、新聞、雑誌、テレビ、SNS、ブログ、ラジオ、ポッドキャスト、You tube、ニコニコ動画等どんな媒体でも構わないのですが、 メディア関係の仕事に携わっている方、 またはメディア関係の知り合いがいらっしゃる方はいますか?? 実は私の活動を記事にしてもらいたいんです。 アメリカのビザを取るために必要で、 小さな規模のグループ、記事でも構いません。 もちろん日本のグループで大丈夫です! 内容としては、 私が日本人としてハリウッドで活動していることや、 ショートフィルムを執筆、製作していること、...
  • ビジネスパートナーを探しています。受付終了

    ビジネスパートナーを探しています。

    8月22日
    ニイガタ機械(株)の下田と申します。弊社、新潟県の三条市という地域で産業機械とその他の商材の卸商社をしております。  私は貿易部に所属しており、現在、ここ燕三条市という「もの造り」の盛んな地域で生産される商材をアメリカに輸入し、販売していただける方、問屋さんや代理販売をしていただける、弊社と協働していただける方または企業を探しております。 金属加工製品、刃物製品、食器、工具類などの生産が有名な地域であり、これらの商材をアメリカ国内を含む海外で卸し、販売していただける方、業者を探しております。商材に関しては種類を選びません。 ご興味がございましたらお気軽にご連絡いただきたいと存じます。
  • ニューヨークで雀荘を探しています。受付終了

    ニューヨークで雀荘を探しています。

    7月27日
    マンハッタンで雀荘を探しています。 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
  • マンハッタンでおすすめの日系美容室受付終了

    マンハッタンでおすすめの日系美容室

    7月26日
    すみません今週からニューヨークに数ヶ月滞在します。 もしマンハッタンでおすすめの日系美容室があれば教えて下さい。
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ニューヨークで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだニューヨークに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひニューヨーク掲示板にご投稿下さい。

ニューヨーク掲示板は、すでにニューヨークに滞在している日本人だけでなく、これからニューヨークに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのニューヨークに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とニューヨークに到着してから知る人も少なくありません。

ニューヨーク掲示板は「これからニューヨークに行く人」も利用しています。ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ニューヨークにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ニューヨークに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

ニューヨークの「サービス・ビジネス」情報
ニューヨーク掲示板では、ニューヨークの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、ニューヨークから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。ニューヨーク掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画