• 日本帰国 PCR検査

    日本帰国 PCR検査

    回答数:2
    どなたか、PA州内で日本帰国の際に対応するPCR検査を実施している病院や検査場所など知っている方いますか?どこもNY州ばかりで遠いです。。。。
  • 乳がんの抗がん剤について受付終了

    乳がんの抗がん剤について

    回答数:3
    アメリカの乳がんの抗がん剤治療について教えてください。 日本では、FECをしてからパクリタキセルという順番が多いのですが、アメリカでは反対にパクリタキセルからする方式が多いと聞きました。 本当でしょうか? また、パクリタキセルからFECやECの場合、パクリタキセル終了してECを始める時は二週間の間をあけるのでしょうか? それとも一週間だけなのでしょうか? 教えてください。
  • 3日以内に結果の出るコロナ検査受付終了

    3日以内に結果の出るコロナ検査

    回答数:0
    日本に帰国するために、出発の72時間以内にコロナの検査を済ませて検査結果を受け取る必要があるのですが、私の知っているとこは4日以上かかるところばかりです。どなたか、3日以内で検査結果の出る病院を知りませんでしょうか。よろしくお願いします。
  • ゾフランについて受付終了

    ゾフランについて

    回答数:2
    ゾフランについて教えて下さい。日本在住の妊婦です。アメリカではつわりの吐き気止めにゾフランが処方されるとのことで、個人輸入で購入をしたいと思っています。ゾフラン4m 口腔内で溶けるタイプのものを検討しているのですが、服用は1日何回になりますでしょうか?また半分に割って飲んだほうがいいのでしょうか? どなたかお詳しいかた宜しくお願い致します。
  • 海外での移植について情報が欲しいです受付終了

    海外での移植について情報が欲しいです

    回答数:7
    はじめまして。 さきほど検索でこちらを見つけました。 わたしは脚がわるいですが、骨移植に関する情報を求めています。 しかしながら、国内ではまず法律で行えないですので、 アメリカはじめ、海外の病院で相談や具体的な手術に関する話がしたいです。 同じような掲示板で、医療(移植)に詳しいサイトや 有力な病院ありましたら、ぜひ教えてください! すぐ命を落とすことではないですが、心から健康に生きたいです。 よろしくお願いします!!^^
  • 乳がんの治療について受付終了

    乳がんの治療について

    回答数:10
    アメリカでの乳がん治療について、よければ教えてください。 アメリカでは、抗ガン剤の使用が少なくなっていると聞きました。 私は今、日本で乳がんの治療を受けていますが、ステージ1のトリプルネガティブで、パクリタキセル、FECの2種類の抗ガン剤をする予定です。これが日本の標準治療です。 ステージ1でリンパ転移はないですが、予防のために抗ガン剤をするそうです。 アメリカでも、標準治療は同じですか? アメリカで、乳がんトリプルネガティブのステージ1の場合、どのような治療になるのか、よければ教えてください。...
  • かかりつけ医での定期検診について受付終了

    かかりつけ医での定期検診について

    回答数:7
    アメリカでは、年一回かかりつけ医のもとで定期検診を行うと聞いたのですが、その定期検診の内容はどのようなものなのでしょうか? ・検診はかかりつけ医のもとで行うのか、それとも別の総合病院等で行うのか? ・CTや超音波などの機材を使用するのか? などの項目を含め、お聞きしたいです!
  • 渡米前の予防接種について。受付終了

    渡米前の予防接種について。

    回答数:0
    お世話になります。現在日本在住でvisaの申請中で来年の八月に渡米予定です。小学三年生の娘(渡米時四年)と共に渡米します。 そこで娘の予防接種について教えて頂きたく、質問を投稿させて頂きました。 現在、BCG、ジフテリア・百日咳・破傷風(三種混合4回)、ポリオ(2回)、麻疹風疹(2回)、日本脳炎(1回)を受けています。...
探している医療に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

フィラデルフィア掲示板は、フィラデルフィアに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

フィラデルフィアでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいフィラデルフィアのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひフィラデルフィア掲示板で共有させて下さい。

同じフィラデルフィアに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

フィラデルフィア掲示板は「これからフィラデルフィアに行く人」も利用しています。フィラデルフィアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画