• 留学アンケート questionnaire of international students

    留学アンケート questionnaire of international students

    回答数:3
    I'm a international student Please answer this questionnaire 日本の留学生です アンケート調査にご協力お願いします
  • 語学学校に支払う授業料について

    語学学校に支払う授業料について

    回答数:2
    語学学校に留学をするのですが、なぜか授業料の支払いをアメリカに到着後、現地スタッフに到着した旨の連絡をし、その後クレジットカード決済になる、と言われました。 なぜアメリカに入国する前(日本にいる間)に支払えないのか分からないのですが、アメリカに到着するまで授業料が支払えない語学学校は一般的なのでしょうか? また、アメリカに到着するのが授業開始の前日の日曜日で、日曜日に学校のスタッフと連絡が取れるかも不明です。受講したい日から授業が受けられなくなる可能性があり、その点を心配しています。...
  • GMATのおすすめの教材を教えてください。受付終了

    GMATのおすすめの教材を教えてください。

    回答数:4
    初めまして、ニューヨークで留学中の大学生です。 GMATの勉強を始めたいのですが、どの教材が良いのか見極めることができません。 もし宜しければ、おすすめの教材、オンラインコース、もしくはニューヨークシティにあるアフタースクールを教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。
  • アメリカの大学受験時のCSS Profile受付終了

    アメリカの大学受験時のCSS Profile

    回答数:7
    日本から派遣されて駐在しています。 息子がアメリカの大学を受験予定です。 学費減免のためのCSS Profileなどの資料の作り方を学びたいと思っているのですが、 どのようにしたらいいでしょうか。 (例えば、年金の価額を書くよう求められますが、厚生年金の現時点での予定年額ならわかりますが、それを書けばいいのか、それともそのx年分なのかなど、日米の制度の違いがあってよくわからないのです。) ネットで見つかる情報は、ほとんどがアメリカ市民用のようです。 有益な情報ソースをご存知の方がおられたら、教えていただけたら幸いです。
  • ペンシルベニア大学受付終了

    ペンシルベニア大学

    回答数:2
    いまフィラデルフィアに住んでいます。ペンシルベニア大学は名門なのでしょうか。日本人の出身者は知られてるひとはいますか。
  • 留学生用ローン申し込みの手伝い受付終了

    留学生用ローン申し込みの手伝い

    回答数:0
    学生ローンの申し込みを行いたいのですが、留学生専門のローン会社に申し込みを行うお手伝いをしてくれるか他を募集します。 当方は日本在住、子供がすでにフィラデルフィアで就学中(大学生)で、申し込みや手続きを行うためのノウハウがありません。 会社への問い合わせ、申し込みのお手伝いをお願いします。
  • 「試着」について受付終了

    「試着」について

    回答数:2
    私はシアトルでデジタルマーケティングの可能性を探る学生チームに所属しております。 今回、「試着」について質問があります。 これは留学中の最大のプロジェクトなので、あなたの協力が必要です。 1分で終わる簡単なフォームになっているので、ご回答いただけると幸いです。 https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=7jUlPFCxB0KCBL0Wom9Tx0g0iqQxxEROgAY1RKxFFJ1UNFJIOU1UQlZMRDFES0I3VU9HWEtZUUZWQyQlQCN0PWcu
  • 私立大学が多いボストンですが、アルバイトしなくても生活...受付終了

    私立大学が多いボストンですが、アルバイトしなくても生活...

    回答数:4
    私立大学が多いボストンですが、アルバイトしなくても生活維持できて親掛かりの留学生が大半ですか?
  • 教えてください。受付終了

    教えてください。

    回答数:4
    来年4月よりフィラデルフィア(トーマスジェファーソン大学)に留学予定のものです。初めての留学で右も左もわからない状況なので、こちらに投稿させていただきました。妻と、2歳になる娘と行く予定にしていますが、住居についてどの辺が住むとした場合に治安はいいのか?また医療保険などについて金額的にどの程度なのか? 年間の生活費はどのくらいかかるのか?また、もし僕と入れ替わりで日本へ帰国されるような方をご存知でしたら、教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
探している留学に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

フィラデルフィア掲示板は、フィラデルフィアに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

フィラデルフィアでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいフィラデルフィアのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひフィラデルフィア掲示板で共有させて下さい。

同じフィラデルフィアに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

フィラデルフィア掲示板は「これからフィラデルフィアに行く人」も利用しています。フィラデルフィアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画