募集は終了しました

英語ヨガクラス from Hawaii

ハワイ シアトル ヨガクラス オンラインクラス 英語ヨガ

Watch Watch
英語ヨガクラス from Hawaiiに関する画像です。
こんにちは!
ヨガインストラクターのJuriです。

ハワイ在住のヨガインストラクターが英語でオンラインのヨガクラスを教えています。今なら初回クラスは無料です!

今日なんか暇だな〜やる事ないな〜。そんな時があれば暇潰し程度で遊びに来てください。

~クラス内容~
*初心者から経験者まで対応のクラス
*ヴィンヤサヨガやハタヨガを主に行います
*わかりやすくはっきりとした英語のインストラクションでクラスを進めて行きます(必要で有れば、日本語の説明も入れて行きます)
*プライベートクラスなので一人一人のニーズに合わせてヨガクラスを作って行きます

そして、私のクラスでとてもに大切にしていることは、Self loveです。ソーシャルメディアが発達しているこの世の中、他人と自分を比べてしまったり。。無駄なダイエットをしてしまっていたり。。今現在の美しいあなたを忘れ、周りと調和しようと努力している時はございませんでしょうか。
みんな違ってみんな美しい。ご自身のありのままの姿に感謝しながら一時間のクラスを受けていただきたいなと思っています。

クラスの事に関してのご質問がある際は気軽にEmailまたはDMからお問い合わせください

ヨガを通してあなたに出会える事をなによりも楽しみにしています!

Email: jurieddy.yoga@gmail.com
Instagram: jurieddy_yoga
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
投稿者
Juri Eddy Yoga
募集は終了しました
記事ID:178533 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画