募集は終了しました

大泉洋 安田顕 TEAM NACS 関連の本 いろいろ

大泉洋 安田顕 TEAM NACS 水曜どうでしょう

Watch Watch
大泉洋 安田顕 TEAM NACS 関連の本 いろいろに関する画像です。
アメリカ国内ではなく、近隣の国からの郵送になります。

TEAM NACSの大泉洋さんのファンで、関連の本を少しづつ集めたのですが、処分するのは忍びないので、どなたかファンの方にお譲りしたいと思います。

何の本があるかは写真で見てください。古いファンクラブの会報やジャンボリーのパンフもあります。

価格は送料込で重さ1kgまでは、20ドル
1kg〜2kgまでは、30ドルです。

郵便書留で、2週間前後かかります。
アメリカの銀行口座はないので、お支払いは、円で日本の口座への送金か、アマゾンのギフトカード等でお願いします。

1冊の重さの目安は、文庫本が200gくらい、単行本が300gくらい、大判のものが500gくらいです。
一番大きなTEAM NACS TENは1100gくらいでした。

関心がある方はメールでご連絡いただければ、その本の実際の重さを測ってお知らせします。
状態はいろいろです。

お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
20USドル
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2023年7月21日 〜 2023年8月15日まで
投稿者
りん
募集は終了しました
記事ID:266726 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画