募集は終了しました

ウェディングドレス

ウエディング ドレス 結婚式 フォト ウェディングドレス

Watch Watch
ウェディングドレスに関する画像です。
ウェディングドレスに関する画像です。
ウェディングドレスに関する画像です。
ウェディングドレスに関する画像です。
ウェディングドレスに関する画像です。
ウェディングドレスに関する画像です。
結婚式場にて約30万円で販売されていたウェディングドレスです(^^) 

もしサイズの合う方がおられましたら、屋外での写真撮影用などにいかがでしょうか?
クリーニングに出していただければもちろん挙式等でもお使いいただけるかと思います(^^)

【状態】
館内にて着用後、一度クリーニングに出してから真空パックで保存しており、後日屋外でのロケーション撮影に使用しました。
※ロケーション撮影後のクリーニングはしておりません。写真のとおり裾に汚れがありますのでご了承いただける方のみご購入をお願い致します。
また、小物類は付きませんので、ドレス単体のみでのお譲りとなります。

【デザイン】
レースとスパンコールがふんだんに使用されており、真っ白でとても綺麗なAラインのドレスです。(パニエを着用するとプリンセスラインにもなります!)
ウェディングドレスを決める際、何着も試着しましたが、最初にこれを直感で選び、最終的に購入決定まで至りました⭐
こちらのドレスデザインはとても人気とのことでした。
前から見た形もとても綺麗ですが、後ろのトレーンが美しく、チャペル内でも屋外でもとても映えて綺麗でした。
スパンコールも照明に当たった際にキラキラと輝きます✴
ガーデンウェディングやナイトウェディング、前撮りやフォトウェディングにもピッタリだと思います。

当方、身長158cm、体重48キロ、バストD〜E70の体型です。当日は7センチヒールを着用しました。
普段の服は、Mサイズ、9号です。

今後の使用が見込めない為、ドレスのためにも、ぜひ幸せな花嫁様にお譲りしたいです(^^)♡
ご質問がございましたらご連絡をお待ちしております!

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ファッション
価格
300USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年1月6日以降
対応エリア
サンノゼ
投稿者
s
募集は終了しました
記事ID:281000 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画