• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • スポーツ好きな30代後半の女性、日本人ではありません受付終了

    スポーツ好きな30代後半の女性、日本人ではありません

    9月2日
    ランニング、サイクリング、スイミング、ヨガなどいろんスポーツが好きな30代後半の独身女性です。 メル友、友達募集中です。良かった連絡してください
  • お話し友達募集受付終了

    お話し友達募集

    6月24日
    アメリカ在住の方、又はアメリカにご興味ある方とお話しできたらと思っております。 私はアメリカ在住歴が約30年です。 ニューヨークへ留学してから、ロスへ引っ越し、今はアラバマ州北部のカントリーサイドを拠点としてアウトドア関係の仕事をしてます。 アメリカ生活、趣味、勉強、お仕事、英語、苦労の事など、どんな話題でも楽しく会話ができたら嬉しいですね! 性別、年齢は問いません。 よろしくお願いします。
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月29日
    私は50代の主婦です。人と話したり接したりするのが苦手な引っ込み思案です。一対一で話すのが好きです。どなたか私と同じ様な方がいらしたらメールでお話しませんか?
  • 友達募集

    友達募集

    9月22日
    今年の8月に仕事でサンノゼへ引っ越してきました。34歳独身の男です。知り合いがほとんどいないので、カフェとかでお話しできる方いれば良かったら連絡ください!また、バスケが趣味なのでやってる人いればできる場所とか紹介してくれたら嬉しいです!
  • 週末遊べる方

    週末遊べる方

    5月29日
    はじめまして。アラサーでサンノゼに単身赴任している男です。普段、週末は大学の授業に出たり、サッカーをしておりますが、暇なことも多いので、一緒にアクティビティできる方がいればと思い、投稿しました。ご連絡お待ちしております。
  • ゴルフ一緒にまわりませんか?

    ゴルフ一緒にまわりませんか?

    5月15日
    スコア100〜110の30代男性です 気軽にゴルフご一緒できる方いらっしゃれば是非ご連絡ください!
  • 26歳の女です。友達募集中!

    26歳の女です。友達募集中!

    4月11日
    私はアメリカに永住予定の26歳女です。 ボーイフレンドは25歳です。 一緒に釣りやキャンプに行ったり、テニスしたり、 カラオケしたり、パーティしたり、、、 そんな仲間を探してます!! 日本人のお友達はみんな日本に 帰ってしまったのでさみしいです!!TT テニスは私はとっても下手なのですが、 ボーイフレンドがそこそこ上手なのでご安心を! 性別年齢問いません。 私とだけ仲良くしたいよ〜!て方も ボーイフレンドと本気でテニスしたい!て方も 幅広く募集しております。 ぜひ仲良くしてください。コメント待ってます!
  • バドミントン/食事等

    バドミントン/食事等

    4月6日
    今年30歳の男性です。 知り合いが全然いないので何か一緒にできる人がいればと思い投稿しました。 バドミントンが好きなのでバドミントンできる方いれば是非ご一緒させてください! -- 2022-04-07 追記 -- 現在3人いるのであと一人見つけてダブルスをしたいと考えています。 ご連絡お待ちしております。
  • ヨガ教えます!受付終了

    ヨガ教えます!

    2月1日
    受付中 価格 $10(2名以内の日) $5(3名以上の日) 支払方法 Venmo/銀行振込 地域 Hermosa Beach 対応可能曜日 火 木 時間帯 21時00分~ [資格・免許] 全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)修了 LIVEWELL認定 陰ヨガ指導者養成講座 修了 タイ国政府公認 ルーシーダットン指導者認定講師 瞑想指導者養成講座 修了 IYC認定 ラジヨガインストラクター指導者講座 修了 etc Night Yoga 毎週火曜日・木曜日 (40分) 21:15〜21:55 Night Yoga  毎週火曜日・木曜日 (40分) 21:15〜21:55...
  • 北米のお友達

    北米のお友達

    7月26日
    現在はコロナで余り行かれませんが頃間前までは月の半分以上は北米を中心に各地を出張で回っておりました。 アメリカ、カナダ以外でも日本やヨーロッパへの出張も年に数回あります。 仕事以外にも旅行が好きなので今までに回った国は50ヵ国以上になりますので各地の情報交換等出来たらと 思います。 学校も3ヵ国で通ったので現在は世界中に友人が居るのですがもっと増やせたらとおもっておりますので 興味を持たれた方はご連絡頂ければと思います。 又食べ歩きも趣味なので色々と食べに行ける方も同時に募集しますので宜しくお願いいたします。
  • 週末18ホールに一緒に遊びますか?

    週末18ホールに一緒に遊びますか?

    6月26日
    初心者よりましの方 シリコンバレーゴルフで、週末の散策
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より。
  • アメリカ各地に行くのでお友達募集受付終了

    アメリカ各地に行くのでお友達募集

    10月22日
    アメリカ各地に出張で行きますのでアメリカに居る方色々とメールでお話しましょう。 趣味は食べ歩き、旅行、読書などですが既にアメリカ生活も長いのでたわいの無いような話題でも アメリカの事でもだ丈夫ですので宜しくお願い致します。
  • サーフィン友募集受付終了

    サーフィン友募集

    10月18日
    ノースカリフォルニア在住です。こちらに来て、毎週末海に通ってサーフィンやってますが、毎回、一人で海に入っています。なかなかサーフィンやる方は、周りにいらっしゃいません。Local Surfer共それほど親しくならずです。もし、サーフィンされてる方いらっしゃったらご連絡下さい。または、これから始める、始めたい、興味あると言う方も。Ocean Beach, Pacifica, Half moon bayたまにSanta Cruz出没してます。
  • 気楽にテニスか他の運動がしたい方募集中です!受付終了

    気楽にテニスか他の運動がしたい方募集中です!

    6月26日
    こんにちは!23歳の学生で男です!コロナの影響でバイトもなく毎日が暇で退屈してます。最近は少しずつ外に行けるようになってきてるので体を動かしたいです!一人じゃちょっと心細いので誰か一緒にいてくれると嬉しいです!メル友だけでも構いませんので連絡ください! 男女こんにちは!23歳の学生で男です!コロナの影響でバイトもなく毎日が暇で退屈してます。最近は少しずつ外に行けるようになってきてるので体を動かしたいです!一人じゃちょっと心細いので誰か一緒にいてくれると嬉しいです!メル友だけでも構いませんので連絡ください! 男女年齢関係ないのでよろしくお願いします! -- 2020-06-27 追記...
  • 野球選手・マネージャー募集(San Joseエリア)受付終了

    野球選手・マネージャー募集(San Joseエリア)

    3月3日
    The Yellow Elephantsは全員野球で楽しく勝利をモットーに結成6年目。 2015年ベイスポ杯優勝、 2017年リーグ戦準優勝、 2018年リーグ戦優勝、 2019年リーグ戦優勝(2連覇!) 今年も優勝目指して日々切磋琢磨してます。 *ピッチャー&キャッチャー経験者歓迎! **来たれ単身赴任者、来たれ学生!! あなたも一緒に草野球を始めませんか?
  • ビリヤード8ボールリーグメンバー募集受付終了

    ビリヤード8ボールリーグメンバー募集

    1月30日
    APAリーグ5月から始まる夏のセッションに向けて新しいチームを結成中。 未経験者、超初心者を希望 現時点では週1ペースで集まって楽しみながらプレイしています。 興味がある方は是非お問い合わせ下さい! -- 2020-01-31 追記 -- APAリーグ水曜8ボールのチームです。3月に帰国メンバー補充の為メンバーを募集しています。超初心者や初めてだけど興味ある方を希望。毎週水曜の夜7時にいらっしゃれる方お願いします!
  • ブログ&アスリート受付終了

    ブログ&アスリート

    9月16日
    こんにちは。サンフランシスコ州立大学を卒業して現在lululemonで働いている加藤すみれです。高校時代は合気道で大会に出場していて、アメリカに3年前に来て2年前からliftingをはじめ去年からCrossFit, Olympic Lifting, Powerliftingで大会に出ています。最近サンフランシスコ内とそのほかのアメリカの年のジムの紹介、私のトレーニング、わたしの留学生活・旅行のブログをはじめたので、よかったら皆さんにも読んでいただけると嬉しいです!(URL: https://www.sumireviolet.club/)...
  • 社交ダンスの仲間募集投稿です受付終了

    社交ダンスの仲間募集投稿です

    8月17日
    はじめまして、2019.6よりSan Joseに駐在員として住みはじめましたアキと申します。Ballroom Dance 歴25年超になり、競技を15年ほど続けた後はアマチュアの社交ダンスサークルにも参加してきました。駐在中も感覚を維持し自身のトレーニングのためにも続けたいと思っており、仲間を探しております。 住んでいるアパート(ライトレイルの駅から徒歩圏)の中に自由に使える無償のジムスペースが複数あり、まずはそこで初心者レッスンや練習会を開けないかと思っております。経験の有無、人数など問いませんので、ご興味ある方はご連絡いただければと思います。
  • ゴルフ仲間募集

    ゴルフ仲間募集

    7月4日
    ぜひ日本人の方とゴルフを一緒に回りたいと思い投稿しております。 ゴルフ歴がそれほど長くなく、スコアもまだまだですが、同伴者に迷惑がかからない程度に回れるかと思います。 まだサンノゼに引っ越してきたばかりでどのようなコースがあるのかなど全くわかっておりませんが、もう少し暖かくなってきたら、ぜひ一緒にゴルフに誘っていただけると幸いです。 よろしくお願いします。
  • みなさんこんいちわ!受付終了

    みなさんこんいちわ!

    2月15日
    日本から来ました、3ヶ月アメリカにいます、英語の勉強しにきました。友達を探しています。よろしくおねがします 中国語喋れます。
  • 船釣り受付終了

    船釣り

    11月19日
    初心者大歓迎‼️子供無料‼️手ぶら‼️ アトランタから車で1時間弱のLake Lanier で仕事仲間、 サークル仲間、家族で船釣りはいかがですか⁉️
  • Ichiro's Room受付終了

    Ichiro's Room

    11月5日
    Hello.My name is Ichiro.I want to be friends,people around the world.Race is asked not,if you are white or brack,red or yellow.
  • 【ポットラックパーティーでとも飲み】受付終了

    【ポットラックパーティーでとも飲み】

    10月30日
    11/11/18 1:00 PM Baylands Park でポットラックパーティーをしましょう! 集まった方々とおしゃべりするもよし!趣味友を探すもよし!ご近所さんを探すもよし!公園内でバドミントンやキャッチボールをするもよし!! 人が集まればできることも増えますので、みんなで趣味、食べ物、飲み物などを共有しながら盛り上がっちゃいましょう!! 当日、受付にて名札シールと交換に$1お願いします。 場所: Baylands park内 Breeze 1 *11月は予約ができないため、万が一違うテーブルになった場合にはフェイスブックグループ内にてお知らせします。...
  • 麻雀教えて下さい受付終了

    麻雀教えて下さい

    8月30日
    麻雀を覚えたいのですが、できる人がいません。 できる方で、教えてあげてもいいよ! という方がいらっしゃいましたら 御連絡下さい。
  • BBQ仲間でご連絡をいただいた方!受付終了

    BBQ仲間でご連絡をいただいた方!

    4月14日
    BBQ仲間募集でご連絡を頂戴した方に連絡を取りたく、投稿しました。 日本から携帯電話のメールアドレスでご連絡を頂戴した方がおります。 メールアドレス違いか、その他の理由なのか、正確な理由は不明ですが、ご返信ができない状態です。 いただいたメールを返信する際は、直接メールアドレスに返信するしか方法がないため、再度アドレスをご確認の上、ご連絡をいただいてもよろしいでしょうか? もしくは、下記5方法であれば、ご返信を差し上げることが可能です。 1、他のメールアドレス(Gmail, Yahoo, Hotmail など) 2、LINE 3、Wechat 4、WhatsApp...
  • 60代でもできるテニスサークル受付終了

    60代でもできるテニスサークル

    2月22日
    日本から来たばかりの女性です。日本では長年テニスをしてました。中級ぐらいだと思います。年齢関係なく遊びで週末テニスできたら嬉しいです。コートはまだ探してないので、ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。
  • 軟式草野球チームSkyz受付終了

    軟式草野球チームSkyz

    2月11日
    サウスベイを中心に活動している草野球チームです。北カリフォルニアサムライリーグに所属し、リーグやトーナメントに出場をしています。2018シーズンはメンバー不足のため他チームと合同チームでSan Mateoを拠点に活動中です。秋に開かれるトーナメントには単体出場を目指し、メンバー募集中です!初心者歓迎、英語もオッケーです。
  • ビリヤード チームメイト募集受付終了

    ビリヤード チームメイト募集

    1月20日
    毎週日曜日7pmよりミルピタスにてプレーしているAPAリーグのチームメイト募集です。経験の有無は問いません。初心者大歓迎 18歳以上であればシニアもOK。興味のあるある方ご連絡下さい。詳しくは日本語のJPAのサイトをご参考下さい。http://www.poolplayers.jp
  • ドリーム夜さ来い祭りin NY 公式チームメンバー募集受付終了

    ドリーム夜さ来い祭りin NY 公式チームメンバー募集

    9月16日
    一般財団法人ドリーム夜さ来い祭りグローバル振興財団は、「ドリーム夜さ来い祭りinニューヨーク」の次回開催に先立ち、同祭の現地化を推進するためのオフィシャルチームメンバーを募集する。今年12月にNY市内で応募希望者向けのガイダンスを実施する。今年5月29日タイムズスクエアで「第3回ドリーム夜さ来い祭りinニューヨーク」を開催した。さらに、来る2020東京オリンピック・パラリンピックへの連携も視野に入れつつ開催後のレガシーの構築も進めていく。 【参考】週刊NY生活 9月16日[土] 号にも募集記事が掲載されました(5ページ目に掲載)...
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンノゼ掲示板の特徴は、サンノゼに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンノゼに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンノゼに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンノゼに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンノゼ掲示板であれば、現在サンノゼに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンノゼに行く人」と「これからサンノゼを離れる人」もつなげることができます。サンノゼ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

サンノゼ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

サンノゼで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

サンノゼ掲示板は、サンノゼに滞在している日本人、もしくはサンノゼに滞在予定がある日本人を対象にしています。

サンノゼに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

サンノゼ掲示板は「これからサンノゼに行く人」も利用しています。サンノゼに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画