ポートランド(オレゴン州)

キッズサッカー プライベート レッスン

サッカー

Watch Watch
新しいプライベートサッカーレッスンが始まりました!個別指導であなたのサッカーのスキルを向上させましょう!

当レッスンでは、初心者から上級者まで、あらゆるレベルのサッカー選手を対象に、カスタマイズされた指導を行っています。以下に、当プライベートサッカーレッスンの特徴をご紹介します:

個別指導: 一人ひとりのニーズに合わせた個別指導を提供します。コーチとの密なコミュニケーションを通じて、あなたの目標に合わせたプランを作成し、スキルの向上をサポートします。

テクニカルスキルの向上: ボールコントロール、パス、シュート、ドリブルなど、基本的なテクニカルスキルの向上に力を入れています。正しいテクニックの習得に焦点を当て、自信を持ってプレーできるようになりましょう。

ゲーム理解と戦術: サッカーは戦術的なスポーツです。ゲームの理解力を高め、適切な戦術を適用できるように指導します。ポジショニング、攻撃的/守備的な戦術、チームプレーなど、幅広いトピックをカバーします。

フィジカルトレーニング: サッカーはフィジカルな要素も重要です。スピード、スタミナ、筋力などの向上を目指し、継続的なフィジカルトレーニングも取り入れます。

柔軟なスケジュール: プライベートレッスンはあなたの都合に合わせてスケジュールを組むことができます。忙しい日常生活に合わせて無理なく通えるので、継続的な学習が可能です。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Portland, Oregon
投稿者
Moe
電話番号
6508660568
記事ID:260588 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画