ニューヨーク(ニューヨーク州)

本場・中国からの漢方を始めませんか?

漢方薬 ニューヨーク 駐在員 疲れやすい 週末寝てばかり どこにも行きたく無い だるい

Watch Watch
本場・中国からの漢方を始めませんか?に関する画像です。
エネルギー不足の方、アメリカに来てから疲れやすくて仕方ない方(週末ずっと寝ている方)、日本では調子が良かったのにアメリカでは何だか違うと言う方 などなど

漢方(ミックス) 6日分で元気になりませんか?効果は大体5日くらいで出て来きますが、その時に中断してしまうと又元の状態に戻ってしまう事があります。
お勧めとしては継続して飲み続けることです。

こちらの漢方は市販で販売されているピル/パウダーでは無く、そのままの状態でブレンドされた漢方をお家で作っていただく形になります。高品質なので今まで漢方を試してみたけれども無理だった方などにもお勧めいたします。


シルバー等の鍋ややかんなどは元の漢方の味が無くなってしまうので土ポットでお作りすることをお勧めします。別途$40(数に限りがあります。)
作り方も一緒にご説明します。



他にも症状がある方、お伝え下さい。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
価格
120USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年9月7日以降
対応エリア
NY NY
投稿者
健康体に
記事ID:271214 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 A 2023/09/08 21:41
健康体にさんへ、と書いたつもりが、ハンドルネームかぶってしまいました。すみません。免疫の無い人にも効くのでしょうか?
No.1 健康体に 2023/09/08 21:38
免疫の無い人にも効きますか?
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画