募集は終了しました
シカゴ(イリノイ州)

ティファニーノースブルック店再開/連絡お待ちしています!

ジュエリー ティファニー お買い物

Watch Watch
こんにちは!Tiffany&Coのノースブルック店で働いているウィットフィールド桃子です!!

1515 Lake Cook Rd
Northbrook, IL 60062
United States

先週からお店が再開しました!11:00ー5:00 月曜日から土曜日、12:00-5:00が日曜日のスケジュールです。アポイントを取って頂いたお客様から優先的に店内へ入って頂けるようになっています。2つのチームに分かれて3日毎に交代で出勤しているのでいつでもメッセージにて私のスケジュールを聞いていただけると嬉しいです!(^^)

メールアドレスは Momoko.Whitfield@tiffany.comです。
携帯電話かEメール、テキストメッセージにて直接連絡下さい。どのような質問も受け付けます(^^)何か気になる物を見つけた、在庫確認など気軽にお尋ね下さいね^_^
携帯は816-674-9748です。

Tiffany&Coのインスタグラムを始めたのでよければフォローしてコメントして頂けると嬉しいです!質問があればこちらでも答えます(^^)日本人のお友達がまだあまりいないので、仲良くして下さい!もちろんティファニー以外の事でも構いません。インスタグラムのプロフィールは@Momoattiffanyです。

[www.instagram.com]

嬉しい情報といえば、ティファニーはニューヨーク発祥のブランドなので、日本で購入するよりも30%は安く購入できます。

欲しいものや気になるものをやっぱり実際手に取って見てみたい、試してみたいと思われる方は是非ご連絡下さい!!団体さん歓迎、個人、カップルの方でも事前に私がいる日を確認して来てくれた方には特別なサプライズを用意して待っています!!婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はぜひ事前にお声がけ下さい。

シカゴに来た記念に、お誕生日に、結婚記念に、特別な日に是非ティファニーのノースブルック店に来店して頂けたら嬉しいです。幸せな思い出を作るお手伝いができたら一番嬉しいです(^^)皆さんが大好きなティファニーのブルーボックスと共にお待ちしております。お店に来た際には是非日本語で話しかけて下さい!
カテゴリー
ファッション
対応エリア
Northbrook IL,USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Northbrook
担当者
ウィットフィールド 桃子
ウェブサイト
https://www.instagram.com/momoattiffany/?r=nametag
募集は終了しました
記事ID:161004 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画