• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • アコースティックギター売ります

    アコースティックギター売ります

    2月20日
    ₫800000 楽器
    アコースティックギター売ります。 ピックとカポ付いてます。
  • エレキギター販売

    エレキギター販売

    11月6日
    ₫1 楽器
    増えすぎてしまったコレクションの販売です。 状態は通常使用には問題ないです。 致命的なダメージはありません。中古の為傷、通常使用する上での劣化はあります。 おまけで新品弦を付属します。ソフトケースも付属します。アームがあるものは付属します。 なるべく安くお出ししていますので早いもの勝ちです。 -- 2023-09-20 追記 -- 金額については画像がつぶれてしまいますのでお問合せ下さい。概ね3.5~8M VNDで販売しています。
  • ギターアンプ入りませんか?受付終了

    ギターアンプ入りませんか?

    3月12日
    ₫4500000 楽器
    ハノイに来て6500000ドンでアンプを買いましたが1週間しか使わずタイへ行くことになり荷物を持っていけないのでどなたかいる方がおればと思い掲示版に書きました。4500000ドンでお譲りできたらと思ってます。ホアンキエム湖沿いのホテルに預かってもらってます。振り込みでお金は受けとりたいです。ケースはジップが潰れているのでおまけとして考えてください。
  • エレキギター売ります。受付終了

    エレキギター売ります。

    1月30日
    ₫1 楽器
    箪笥の肥やしと化しているギターたちの処分をしております。 もしご興味ありましたらご連絡をお願いします。 お値段は写真の中にありますのでそちらご参照ください。 状態はどれも中古の傷があるもの、演奏に使っていたものレベルでお考えいただけましたらと思います。 調整をしていただいたほうがいいものもありますがそのまま演奏は可能なレベルでございます。 傷、錆などはありますのでそちらはご理解をいただいたうえで購入をお願いいたします。 ホーチミン7区に住まいがございますのでそちらでしたら予定調整の上で試奏も可能です。...
  • YAMAHA UX-1受付終了

    YAMAHA UX-1

    8月7日
    $1800 楽器
    帰国の為、泣く泣く手放します。大切に使っていただける方、よろしくお願いいたします。調律は毎年実施しております。小学校の娘が使用しておりました。
  • アコースティックギター【アバロン貝のはめ込み細工いり】受付終了

    アコースティックギター【アバロン貝のはめ込み細工いり】

    6月22日
    $90 楽器
    アバロン貝のインレイ(はめ込み細工)がされている アコースティックギターをお譲りします。 ヘッドと指板とブリッジに、高級ギターなどで使用される ツタ模様のはめ込み細工が貝で施されてます。 ボディの背面もアーチ状になっており、 細部まで精巧につくられたアコースティックギターです。 ボディ(本体)が、普通のアコースティックギターよりも 薄く作られており、体にフィットをして、 とても弾きやすいアコースティックギターです。 私はミュージシャンなので、厳選をして これは良いギターだと確信したので新品購入をして使用していました。 ギターがお好きな方は、写真でわかると思いますが高価でした。...
  • YAMAHAクラビノーバ(美品)を売ります。受付終了

    YAMAHAクラビノーバ(美品)を売ります。

    5月27日
    ₫12000000 楽器
    YAMAHAクラビノーバ(日本製)CLP-930 ベトナム赴任時に日本より持ち込みましたが、 昨年、家族が日本へ本帰国となり、どなたかにお譲りしたく投稿しました。変圧器が必要です。 リンラン近くに住んでおり、現物確認はいつでも問題ございません。よろしくお願い致します。
  • YAMAHAクラビノーバ(美品)を売ります。受付終了

    YAMAHAクラビノーバ(美品)を売ります。

    3月5日
    ₫10000000 楽器
    YAMAHA クラビノーバ CLP280 https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/clavinova/clp-280/index.html 日本から持ってきて娘がピアノを習ったり、私が趣味で時々弾いていましたが、今回引っ越しをするためお譲りできればと思っています。 変圧器を使用すればベトナムでも問題なく使用できます。(変圧器はお付けできません) 椅子はお付けします。 運送業者などの手配はできませんので、ご自身でアレンジをお願い致します。
  • 電子ピアノをお譲りします受付終了

    電子ピアノをお譲りします

    10月22日
    ₫2000000 楽器
    Casio Casiotone CT-5200 ほとんど使っていません。 箱と説明書付きです。 DoiCan通りで手渡しできます。 場所により、もっていくことも可能です。
  • ベース受付終了

    ベース

    8月1日
    ₫9000000 楽器
    Warwick Bass Guitar Rock Bass
  • 電子ピアノ(Technics社製 PX55)受付終了

    電子ピアノ(Technics社製 PX55)

    7月22日
    $350 楽器
    中古で購入し、本機体のメンテナンスを施し、子供が時々使っておりました。 まだ購入してから1年程しか使っていませんが、急遽帰国が近づいてきましたので、 お子様のおられるご家庭にお譲りできればと思います。 お求めやすいように、購入時よりもお安くしてお譲り致します。 (中古ですので、経年劣化と少しの傷はありますが、重厚感のある外装です。) -- 2020-06-22 追記 -- (アルコール消毒剤で拭き掃除しております。) -- 2020-06-27 追記 -- 値下げしました。(400⇒350⇒300) -- 2020-07-16 追記 -- 更に値下げしました。 290USD
探している楽器に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ハノイ掲示板の特徴は、ハノイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからハノイに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもハノイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためハノイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ハノイ掲示板であれば、現在ハノイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからハノイに行く人」と「これからハノイを離れる人」もつなげることができます。ハノイ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ハノイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ハノイでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひハノイ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ハノイ掲示板は、すでにハノイに滞在している日本人だけでなく、これからハノイに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするハノイ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにハノイ掲示板は「これからハノイに行く人」も利用しています。

ハノイ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ハノイ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画