• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • バスケ仲間募集!

    バスケ仲間募集!

    3月17日
    去年、旗揚げしたばかりのバスケチームです。 1区からほど近い3区の体育館で毎週日曜日午前にバスケやってます。 年齢・性別・国籍・経験、全くの不問でございます。 また、初心者様のご参加も大歓迎です! (ベトナムに赴任してから、初めてバスケットボールに挑戦された方も多数います。) また、月に1度の頻度で食事会やイベントを計画しております。 運動したい、最近ちょっと太ってきたからダイエットの為に、友達の輪を広げたい、、等々 少しでも、気になられたらまずは、メールにてご連絡をお願いします。 よろしくお願い致します! -- 2022-03-28 追記 --...
  • 一緒にホーチミン周辺お出かけできる方

    一緒にホーチミン周辺お出かけできる方

    2月15日
    先月〜3/12までホーチミンに出張中です。 土日は暇になるので散策にお付き合いいただける方いませんか。一緒にご飯行ったり、ぶらつけるとありがたいです。 男性(30)です。現地の方からオススメスポット伺ってるので気兼ねなくお願いします。
  • 日本語勉強仲間募集します。

    日本語勉強仲間募集します。

    10月31日
    私はホーチミンに住んでいる韓国人です。 日本語を学びたいです。 韓国語を教えることもできます
  • 案内してくれる方を探しております

    案内してくれる方を探しております

    9月22日
    10月23日にオーストラリアから乗り継ぎでベトナムのホーチミン(タンソンニャット国際空港) 約5時間くらい待つんですが時短(2時間)観光できるところまで案内していただける方を探しております! (ちなみに夜16:30頃タンソンニャット国際空港に到着予定です。) サイゴン大教会 / サイゴン中央郵便局 いきたいです! 申し訳ないですが、日本語ができる方お問い合わせお待ちしております!! 費用は2000円まで出します! それと、、、 ①11/4 ハノイで乗り継ぎ。 3時間くらい案内していただける方。 ②来年、ダナン観光したいと考えておりますので ダナンも一緒に観光出来る方。...
  • ランニング仲間募集(グループ名:闇練@サイゴンパール)

    ランニング仲間募集(グループ名:闇練@サイゴンパール)

    6月5日
    ランニング仲間を募集しています。 現在約20名が在籍し初心者からマラソン・トレイルラン上級者まで幅広い層の方に参加いただき楽しく活動しています。 お喋りしながらゆっくりペースで走ることが多く、走行距離は約10キロの既定ルートがありますがご自身の体力に合わせて自由に設定することもできますので、まずは気軽にお問合せください。 【こんな方におすすめ】 ・ランニングをはじめたいけど、一人ではモチベーションが続かない ・健康促進、ダイエット、ストレス解消のため運動したい ・ベトナム国内外のマラソン大会に仲間と一緒に参加したい 【活動情報】 頻度:毎週日曜朝6:15スタート...
  • バスケ仲間募集中です!

    バスケ仲間募集中です!

    3月20日
    毎週日曜日の午前中にホーチミン市内の体育館(2区/3区)でバスケしてます! メンバーは20代前半〜40代後半まで男女幅広く、バスケを楽しみたい方であれば経験や国籍も不問!誰でもWelcomeです〜ワイワイやりましょう!! 飲み会やイベントもやってるので、いつでも是非超お気軽にご質問・参加希望のご連絡ください! Instagram: @benchwarmers_in_saigon (下に記載されているURLからも見られます。)
  • 一緒にゴルフや食事ができる人を探しています⛳️

    一緒にゴルフや食事ができる人を探しています⛳️

    2月22日
    昨年からホーチミンに在住している28歳です! 趣味はゴルフと外食なので、 ・週末に一緒にゴルフができる人 または、 ・外食を一緒にできる人 に出会えたら良いなと思います。 よろしくお願いします!
  • ご飯友達、アウトドア

    ご飯友達、アウトドア

    12月20日
    20前半女性です。ホーチミンにきて数ヶ月経ちましたが社内からコミュニティが広がらないので投稿してみました! お気軽にご連絡いただけると嬉しいです! よろしくお願いします〜
  • 「サイゴン屋外写生部」部員募集!

    「サイゴン屋外写生部」部員募集!

    9月29日
    こんにちは。渋澤怜です。 ホーチミン在住4年目で、ライター、塾講師、家庭教師、観光ガイドなどをしている35歳女性です。 このたび、「サイゴン屋外写生部」を作りました。 定例活動は、今のところ毎週水曜早朝6:00〜8:00のビンホームセントラルパークでの屋外写生です。 そのほかにも、たまに土日に課外活動があります。 (5区の街並みスケッチや、動物園、犬カフェでのスケッチを予定) 部員は現在、レギュラー参加しているのが約5名で、そのほかに、日程が合えば来る人が5人ぐらいです。 ■ 活動は ・途中参加、早退自由 ・絵の経験、レベル不問。 ・日本語、英語話せる人なら誰でもOK...
  • ゴルフ仲間募集!⛳⛳⛳⛳

    ゴルフ仲間募集!⛳⛳⛳⛳

    9月7日
    こんにちは。 8月からベトナムに赴任してきました。 趣味のゴルフをこっちでも続けられたらと思っているのですが 周りにゴルフ仲間がいないので、募集させて頂きました! ビンズン省でプレーできたらと思っています。 宜しくお願いします。
  • 同世代友だち募集!

    同世代友だち募集!

    8月15日
    今年29になる女性です 休みをもっと充実させたく友だち探してます! カフェ行ったり飲み行ったりちょっと遠出できるような友だち探してます! 今年ホーチミンに来たばかりなので一緒に開拓してくれるような人だと嬉しいです 同じように長く付き合える友だち探してる方いましたらメッセージお待ちしてます
  • ホーチミンで一緒に観光や食事をしてくれる人を探してます

    ホーチミンで一緒に観光や食事をしてくれる人を探してます

    8月10日
    ホーチミンに15日までいます。大学生男19歳です。どんな方でも大歓迎です!もし興味をっていただけたら気軽にご連絡ください!
  • サーフィン仲間を見つけたいですっ

    サーフィン仲間を見つけたいですっ

    5月16日
    20代女性のHiiro.Sunshine1515@gmail.com と申します。 7月からホーチミンへ転職で移住予定です! サーフィンをベトナムでも続けたいので、仲間がいたら嬉しいです!
  • 【同性のお友達募集】26歳女です。

    【同性のお友達募集】26歳女です。

    1月21日
    ホーチミンに8月に単身赴任で来たばかりで、お友達がいないので募集しています!26歳独身女です。 旅行、お酒、映画、山登りやダイビングなどのアウトドアも好きです。 ※ダイビングはライセンスあるので、ダナンなど行きたいなと思っています。もしお持ちの方がいればご一緒しませんか? まずは軽くお茶やお酒など…なんでもご連絡お待ちしています! 日本に婚約者がいますので、男性の方はごめんなさい。 -- 2022-01-21 追記 -- 渡越から早5か月が経ち、素敵な出会いもこちらからさせていただき、 ホーチミンでの生活にも慣れてきました。 もし趣味など合いそうな方がいらっしゃいましたら、...
  • 一緒に何かを事業しましょう?

    一緒に何かを事業しましょう?

    1月10日
    はじめまして。 ホーチミン出身の子です。(20代後半 女性) 以前日本に留学したことがありますので英語と日本語の日常会話が少しできます? 実は正社員であるコンサルティング会社で働いていますが、個人的に追加で何か自分の成長のためいいパートナーを探して一緒にビジネスをやりたいと正直に言います。 私は、人材紹介(ベトナム国内でも日本就職でも)と、貿易(ベトナム製の加工品を日本に輸出)、不動産(安い物件探したり)、ITサービス(ゲーム製造会社紹介)に興味と経験を持って、是非活用したいと思います。 最初は法人ではなくて、個人でやりたいと思います。...
  • 10億再生の洋楽をサクッとコピれる人

    10億再生の洋楽をサクッとコピれる人

    10月17日
    とりあえず、ブイビエンでフィリピンバンド以上で演奏したいので、10億再生の洋楽を初見である程度演奏できる人を募集しています。ドラム以外。ボーカルは洋楽が好きなら。楽器する人は、即興ができたり、初見でも楽譜を見れば演奏できる音楽知識のある人で。皆さん仕事してると思うので、週末に50万ドンから100万ドンくらいで3-4時間演奏できる人でお願いします。 -- 2021-10-18 追記 -- あと、客を煽れて、コーラスができる人が希望です。パンクやジャズなんでもやってきて、音楽知識あるけど、海外だしとりあえず楽しめるって人で。
  • 一緒に遊んでくれるお友達募集しています!

    一緒に遊んでくれるお友達募集しています!

    7月19日
    最近ホーチミンに来たばかりの20代前半女子です。 ロックダウン明けにカフェやお食事をしたりしたいのですが、最近来たばかりでお友達がいないので、ぜひ同じ境遇の方一緒に遊んでください :) 趣味は、ヨガと旅行とお酒を飲むことです。 ご連絡お待ちしています!
  • 新規開拓仲間探し

    新規開拓仲間探し

    6月12日
    はじめまして。 私は、ベトナム人25歳の子です。 3年前日本に留学していました。 大学を卒業したあと、帰国して就職しました。 専攻は経営です。 最近、コロナの影響で仕事でも生活でも大きく変わりがありました。 自宅勤務のうち、少しウェブデザインについて勉強しました。それから、IT Fullstackのベトナム人の友人と努力して日本語JLPT模擬試験を無料で体験できるウェブサイトを作りました。 第一の目的は、日本語を世界にもっと広めたいのです。今までJLPT模擬試験体験は有料ですが、「お金がない生徒はアクセスできない」と分かりますので、彼らのため作りました。...
  • ランニング仲間募集(闇練@サイゴンパール)受付終了

    ランニング仲間募集(闇練@サイゴンパール)

    10月31日
    闇練@サイゴンパールのヨシダです。 ランニング仲間を募集しています。 元々同級生会のサークルでスタートし今では幅広い世代の方が集うメンバー構成になっています。 マラソン好きからランニング初心者まで、どなたでも参加可能です。 一定のルートがありますが、スタートとゴール地点だけが固定で、 あとは自分のペースで自由なルートを走るでもOKです。 参加人数は日によって異なりますが、約5名から多いときで10名くらいです。 【こんな方におすすめ】 ・走ることが好きだけど、一人はモチベーションが続かない ・ベトナム国内や海外のマラソン大会に仲間と一緒に参加したい...
  • お話、聞くよ受付終了

    お話、聞くよ

    10月25日
    お話、聞きます。 初めまして、私は今ホーチミンに住むプー太郎のタピオカ男です。 趣味は人と会話で、ちょうど今無職なので時間と少し元気があります。 お昼ご飯、もしくは夜ご飯を御馳走して頂ければ何でもお話聞きます。 あと、元某省庁で秘密保持の仕事をしていたので外に漏らすことはないので安心してください。参考までに。
  • スケボー教えてください!受付終了

    スケボー教えてください!

    6月6日
    スケボー初心者 24歳です。運動音痴です笑 どなたか教えてくれる方いませんか?一緒にやりたいです!
  • 友達募集しています。受付終了

    友達募集しています。

    2月3日
    ホーチミン在住の20代女です。住んで1年経ちます。 平日暇してるのでお茶とかランチできるお友達募集中です! よろしくおねがいしますo(^o^)o
  • 友達がいません!受付終了

    友達がいません!

    10月31日
    こんにちは。2週間前にホーチミンに移住してきました28歳の男です。 知り合いが全然いなく、出会える場も分からない為投稿してみました。 趣味はサッカー、登山、キャンプ(スポーツ、アウトドア全般好きです。)、飲むのも好きです。 良かったらお声がけください。 あと、お声がけいただきました後は迷惑メールもご確認ください!
  • 友達になっていただけると受付終了

    友達になっていただけると

    10月30日
    ホーチミン現採の24歳男です! 気軽に遊んでいただける方を切望しております。 サッカー、スポーツ、アウトドア、飲み会、麻雀、象棋(cờ tướng)もそれ以外もなんでも好きです。 よろしければ、お声かけください。
  • お友達募集です!受付終了

    お友達募集です!

    10月29日
    はじめまして! 先月からホーチミン市で現採として働いています。 少しずつ生活と仕事にも慣れてきたので、一緒に出掛けたりご飯食べたりできるお友達が欲しいなーと思い、投稿しました! 20代半ばの女です。 女性も男性も、ご連絡お待ちしております〜 お気軽にご連絡ください〜
  • ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^  女性の方!スポーツバー観戦しませんか?受付終了

    ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^ 女性の方!スポーツバー観戦しませんか?

    10月13日
    初めまして^_^ 日本からサッカー遠征出来てるばーちです! ベトナム在住の 本日10/13の17:30 ブイビアン通りの方ベトナム最大級のスポーツバーでラグビー観戦やります! 日本とスコットランドの熱い戦いを一緒に応援してくれる女性を大募集!1人でも複数でも気軽に連絡して下さい❣️ 17:30からです❗️ 場所 https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293925-d8870526-r336312572-Champion_Sports_Bar-Ho_Chi_Minh_City.html
  • 遊び仲間、飲み仲間募集!受付終了

    遊び仲間、飲み仲間募集!

    10月1日
    ベトナム、ホーチミン市に住んでいる23歳男です。 遊び相手、飲み相手になってください。 年齢、国籍、性別問いません! 誰でも待ってます!!
  • 飲み仲間・食べ仲間・ゴルフ仲間受付終了

    飲み仲間・食べ仲間・ゴルフ仲間

    9月3日
    こんにちは! 今年4月からホーチミンに転勤しました28歳男です。 最近来られた方や同じ年代の方と仲良くなりたいです! BBQ、焼肉、ゴルフ、人生ゲーム等々、気軽に出来たら良いなと思ってます!よろしくお願いします。
  • ホーチミンで情報交換しませんか?受付終了

    ホーチミンで情報交換しませんか?

    8月28日
    ホーチミンに住んでもうすぐ1年くらい経ちます。 28歳 日本人女性です。 ホーチミンにお住まいの方、情報交換をかねて一緒に食事をしませんか? 国籍は問いません。 英語や旅行に興味のある方は話が合うかなと思います。 ご連絡お待ちしています。
  • 友達募集。受付終了

    友達募集。

    8月23日
    はじめまして。 ホーチミン在住の23歳男です。 ご飯友達、遊び友達なんでも募集です。 男女、年齢、国籍問わずです。 よろしくお願いします。
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホーチミン掲示板の特徴は、ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホーチミンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホーチミンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホーチミンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホーチミン掲示板であれば、現在ホーチミンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホーチミンに行く人」と「これからホーチミンを離れる人」もつなげることができます。ホーチミン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ホーチミンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ホーチミン掲示板は、ホーチミンに滞在している日本人、もしくはホーチミンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ホーチミンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画