• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 土日に娘(5歳)と遊んでいただける同年代のお友達募集

    土日に娘(5歳)と遊んでいただける同年代のお友達募集

    3月30日
    こんにちは。はじめまして。 関西出身、ホーチミン在住のさまんさんまと申します。 私の娘は5歳で、4月より年長組になります。 幼稚園には楽しく行くのですが、土日になると家でYouTubeを見たり、iPadをしたり、家に篭りがちになります。 YouTubeもゲームも時間制限を定めていますが、部屋にあるおもちゃだけでは飽きてしまっています。 そこで、土日に遊んでいただけるお友達を募集します。 うちに来ていただいても問題ございませんし、お邪魔でなければお伺いすることも可能です。弊マンション備え付けのプールやトランポリンで一緒に遊ぶだけでも構いません。 私は現在Vinhome...
  • 5/22-24 ご飯や飲みに行きませんか?

    5/22-24 ご飯や飲みに行きませんか?

    5月11日
    5月22から24までホーチミン滞在予定の20代後半の男です。 もしお時間ある方や旅行中の方がいらっしゃればご飯や飲みに行きませんか? ご連絡お待ちしてます!
  • 観光・お茶・食事・飲み会

    観光・お茶・食事・飲み会

    9月12日
    はじめまして。  出張で9月11日からホーチミン20日間滞在する事になりましたYと申します(女性・40代前半)。今後長期滞在する可能性もあります。 ホーチミンに知り合いがおりませんので、観光、飲み会、お茶や食事を通してお喋りしたいと思いました。宜しくお願い致します。
  • 岩手県人会受付終了

    岩手県人会

    4月24日
    昨年8月のコロナで最悪の時にHCMへ2回目の赴任しました。 タイトルにあるように岩手県出身者を集めて 食事会(飲み)をして交流を深めたく掲示板を活用しました。 もしゴルフされる方もおられるようでしたら定期的なゴルフも楽しみたいと考えてます。 -- 2022-04-25 追記 -- 岩手県人会に興味のある方 メールをお願いします。
  • 一緒に遊んでくれるお友達募集しています!

    一緒に遊んでくれるお友達募集しています!

    7月19日
    最近ホーチミンに来たばかりの20代前半女子です。 ロックダウン明けにカフェやお食事をしたりしたいのですが、最近来たばかりでお友達がいないので、ぜひ同じ境遇の方一緒に遊んでください :) 趣味は、ヨガと旅行とお酒を飲むことです。 ご連絡お待ちしています!
  • 新規開拓仲間探し

    新規開拓仲間探し

    6月12日
    はじめまして。 私は、ベトナム人25歳の子です。 3年前日本に留学していました。 大学を卒業したあと、帰国して就職しました。 専攻は経営です。 最近、コロナの影響で仕事でも生活でも大きく変わりがありました。 自宅勤務のうち、少しウェブデザインについて勉強しました。それから、IT Fullstackのベトナム人の友人と努力して日本語JLPT模擬試験を無料で体験できるウェブサイトを作りました。 第一の目的は、日本語を世界にもっと広めたいのです。今までJLPT模擬試験体験は有料ですが、「お金がない生徒はアクセスできない」と分かりますので、彼らのため作りました。...
  • 渡越の会 in HCM(来越数年内の方向け)受付終了

    渡越の会 in HCM(来越数年内の方向け)

    12月5日
    ベトナムに来たばかりの方~まだ初級者?の数年内の方向けのコミュニティです。 月一回ペースで、気張らず、気軽に参加して頂ける会を開催しています。 友達作りに、情報共有に、日本語しゃべりに、お集まりください。 メール頂きましたら、以降、開会告知時に配信いたします。
  • お話、聞くよ受付終了

    お話、聞くよ

    10月25日
    お話、聞きます。 初めまして、私は今ホーチミンに住むプー太郎のタピオカ男です。 趣味は人と会話で、ちょうど今無職なので時間と少し元気があります。 お昼ご飯、もしくは夜ご飯を御馳走して頂ければ何でもお話聞きます。 あと、元某省庁で秘密保持の仕事をしていたので外に漏らすことはないので安心してください。参考までに。
  • 本日ホームパーティー開催中受付終了

    本日ホームパーティー開催中

    6月28日
    ホームパーティ交流の場 日本語の話せるベトナム人や日本人が参加しています。 6月28日《日曜日》 会場 132 Bến Vân Đồn 132 Bến Vân Đồn, Phường 6, Quận 4, Hồ Chí Minh, ベトナム https://maps.app.goo.gl/qegiF1eTqCNmbCoc7 会費 軽食・場所代・お酒代 割りたいと思います。 人数によりますので沢山お友達 呼んできてください! 15人で 一人900,000ドン 18時〜23時 5時間予定 ただ今、女性が思ったより来ていて 男性メンバーも募集します 今からでも飛び入り参加して下さいね
  • 18・19・20年渡越の会(2018~20に来越された方)in HCM受付終了

    18・19・20年渡越の会(2018~20に来越された方)in HCM

    1月30日
    2018・2019年にベトナムにいらした方、2020年にいらっしゃる予定の方向けのコミュニティです。 月一回ペースで開催しますので、友達作りに、日本語を喋りに、ワイワイ飲みに気軽にご参加ください。 https://www.facebook.com/groups/740489053057270/ 会の日程など、詳細をご連絡しますので、一度↓へご連絡ください。 ◆連絡先:増澤 masuzawa@n-denkei.com.vn -- 2020-01-22 追記 -- 開催予定:2020/02/20(木) 19~21時 Ticca@ファンビッチャン
  • 18・19・20年渡越の会(2018~20に来越された方)in HCM受付終了

    18・19・20年渡越の会(2018~20に来越された方)in HCM

    1月30日
    2018・2019・2020年にベトナムにいらした方向けのコミュニティです。 月一回ペースで開催しますので、友達作りに、日本語を喋りに、ワイワイ飲みに気軽にご参加ください。 https://www.facebook.com/groups/740489053057270/ 会の日程など、詳細をご連絡しますので、一度↓へご連絡ください。 ◆連絡先:増澤 masuzawa@n-denkei.com.vn
  • 食事など行ける方受付終了

    食事など行ける方

    12月25日
    転職で今月からホーチミンの30代男性です。来たばかりでまだまだ知り合いが少ないので、少しでもいろんな人と出会えたらと思っています!
  • 18・19・20年渡越の会(2018~20に来越された方/予定の方)in HCM受付終了

    18・19・20年渡越の会(2018~20に来越された方/予定の方)in HCM

    12月22日
    2018・2019年にベトナムにいらした方、2020年にいらっしゃる予定の方向けのコミュニティです。 月一回ペースで開催しますので、友達作りに、日本語を喋りに、ワイワイ飲みに気軽にご参加ください。 https://www.facebook.com/groups/740489053057270/ さて、新年一発目の日時・場所が決定しましたので、ご案内いたします。 ◆1月20日(月)19~21時 串天を片手に新年会しましょう♪ 葉舞のオーナー瀬戸さんも2018年来越だそうで、仲間です。 日本酒もチョットだけ投入できるかも? 出せなかったらゴメンナサイ。改めて、来店されて、...
  • ゴルフ、旅行仲間募集受付終了

    ゴルフ、旅行仲間募集

    11月18日
    はじめまして、ホーチミン在住約1年になる30歳男です。同年代の友達募集しています。埼玉出身です。旅行、ゴルフなどできたらと思ってます。気軽にご連絡下さい。
  • ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^  女性の方!スポーツバー観戦しませんか?受付終了

    ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^ 女性の方!スポーツバー観戦しませんか?

    10月13日
    初めまして^_^ 日本からサッカー遠征出来てるばーちです! ベトナム在住の 本日10/13の17:30 ブイビアン通りの方ベトナム最大級のスポーツバーでラグビー観戦やります! 日本とスコットランドの熱い戦いを一緒に応援してくれる女性を大募集!1人でも複数でも気軽に連絡して下さい❣️ 17:30からです❗️ 場所 https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293925-d8870526-r336312572-Champion_Sports_Bar-Ho_Chi_Minh_City.html
  • アラサーのお友達募集です!受付終了

    アラサーのお友達募集です!

    10月2日
    主人の転勤でホーチミン駐妻になりました。 昼間に気軽に一緒にランチに行ける方 お話できる方ご連絡頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!
  • 飲み仲間・食べ仲間・ゴルフ仲間受付終了

    飲み仲間・食べ仲間・ゴルフ仲間

    9月3日
    こんにちは! 今年4月からホーチミンに転勤しました28歳男です。 最近来られた方や同じ年代の方と仲良くなりたいです! BBQ、焼肉、ゴルフ、人生ゲーム等々、気軽に出来たら良いなと思ってます!よろしくお願いします。
  • 駐妻友達を探しています!受付終了

    駐妻友達を探しています!

    6月13日
    2019年6月から主人の転勤で ホーチミン駐妻になりました。 昼間に一緒にランチに行ける方、お話できる方 ご連絡頂けると嬉しいです! カフェめぐりや食器、旅行が好きなので ご一緒できる方募集中です。 今年28歳です。よろしくお願いします! また、ベトナム語を勉強したいので、日本語のできるベトナム人の方、良かったら仲良くしてください!!
  • カフェとか飲み会とか^ ^!女性限定受付終了

    カフェとか飲み会とか^ ^!女性限定

    5月8日
    4月からホーチミン在住 30歳手前の女性です。 まだ来たばかりですが 一緒に楽しく過ごせる友達ができたらなぁと思っています^ ^ 掲示板で友達を探すのは少し怖さもあるので初めは3人以上で会いたいと思っております。又、お酒飲める方も大歓迎です!! ※女性限定とさせて頂きます。
  • 友達募集(旅・ごはん・飲み・テニス)受付終了

    友達募集(旅・ごはん・飲み・テニス)

    5月3日
    はじめまして、 今年の4月22日からホーチミンに来ました。会社員の27歳男です。 旅行が好きでホーチミンに来てからもフエ・ダナン・ホイアンと中部へ旅行してみました! まだまだいってみたいところがあるのでよかったらご連絡してください。 また、普段のごはんや飲みなども一緒にできる人がいると生活も楽しくなるのでぜひ連絡ください! テニスも好きなのでできる方は誘ってください。
  • ホーチミンに転勤となりました受付終了

    ホーチミンに転勤となりました

    4月6日
    2019年4月1日からホーチミンで働いております。 28歳男性です。 右も左もわからないことばかりですので、 色々と教えて頂ける方とお友達になれたらと思い、投稿しました。 宜しくお願いいたします!
  • 友達・仲間募集受付終了

    友達・仲間募集

    1月20日
    最近ホーチミンに駐在で来ました30代男性です。 平日の夜や週末を中心に一緒に交流できる仲間ができればいいなと思い投稿させていただきました。 年齢、性別、国籍、趣味等問わず多くの人と繋がれたら嬉しいなと思いますので、お気軽にご連絡ください! 勉強、スポーツ、旅行、音楽、読書、映画、カフェ、グルメ…等是非色々と一緒に楽しみましょう!
  • 食事友達募集してます!受付終了

    食事友達募集してます!

    4月6日
    ホーチミンに来て1週間です。飲食店開業の為に来ました。色々な情報交換や業者さん(酒屋、ワインインポーター)などご紹介できるかた嬉しいです。めっちゃ食いしん坊なので食事も色んなお店に一緒に行って頂ける方いたら嬉しいです。千葉県人も是非声かけてください。
  • 浜松出身の方!受付終了

    浜松出身の方!

    3月23日
    今月からホーチミンで駐在を始めました静岡県浜松市出身の者です。 浜松出身の者同士集まって、遠州弁で話ながら交流しませんか?
  • ホーチミンに来たばかりです受付終了

    ホーチミンに来たばかりです

    3月20日
    今週から仕事でホーチミンに来ました。来たばかりで右も左も分からない状況です。 こちらの生活に早く慣れ、かつエンジョイできるよう同郷(静岡県浜松市出身です)の方や私と同じようにホーチミンに来たばかりの方とお会いできればと考え投稿してみました。残念ながらお酒は飲めないので、同じような方も集まって楽しめればとも考えています。 もしよろしければ、ご連絡をお待ちしております。 よろしくお願い致します。
  • ホーチミンでお友達募集中です!受付終了

    ホーチミンでお友達募集中です!

    11月10日
    はじめまして^ ^ 最近ホーチミンに来た20代前半の女性です。 女性のお友達を探しております。 これからも長く滞在する予定なので、気軽にカフェに行ったり買い物に行ったり、お話ししたりする友達が欲しいです。 また、こちらでの日本人コミュニティにも積極的に参加したいと思っているので、女性の方に限らず、少数飲み会や、日本人同士のイベント等あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
  • 素敵なカフェや熱い観光の話しを教え合いませんか?受付終了

    素敵なカフェや熱い観光の話しを教え合いませんか?

    8月1日
    こんにちは。 2017年7月に東京から渡航したホーチミンの初心者です(32age)。 ベトナムに来て、まずは雑誌に掲載されている有名なカフェや観光地にとにかく足を運びました。現地の方は親切で、バイクを貸してくれたり、夜遅くまで歌ってくれたりしてくれたので心温まったのを覚えています。いざホーチミンで生活をすると、素敵な飲食店や雑貨屋さんをよく見つけます。今まで思い描いていたベトナムとは全く違う姿。きっと、長く住んでいる方はもっと素敵な思い出や景色と遭遇しているのではないでしょうか。 ホーチミンで日本人の皆さんはどう生活しているのか。 どうして渡航したのか。...
  • 鹿児島県人会~のんかた~受付終了

    鹿児島県人会~のんかた~

    8月24日
    半年前から駐在する日本人です!鹿児島県出身なので鹿児島出身の方、もしくは鹿児島が大好きな方がいらっしゃいましたら飲みながら交流してみませんか?
  • 三遠南信会受付終了

    三遠南信会

    10月11日
    三河、遠州、南信州出身の人たちの親睦会を計画しています。 私は現在、タンフー区に住んでいますが、月に2度ほど、1区あるいは3区辺りでお会いしましょう。
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホーチミン掲示板の特徴は、ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホーチミンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホーチミンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホーチミンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホーチミン掲示板であれば、現在ホーチミンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホーチミンに行く人」と「これからホーチミンを離れる人」もつなげることができます。ホーチミン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ホーチミンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ホーチミン掲示板は、ホーチミンに滞在している日本人、もしくはホーチミンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ホーチミンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画