連れ去られた娘(日本人)探しに協力してください‼

Watch Watch
私さいたま市に住む日本人です。ベトナム人妻が日本国籍の長女を連れてベトナムに帰ったと思います。
外務省の邦人安全課(ホーチミン日本領事館も含む)にも相談しましたが、妻の田舎、ソクチャン市に自分で行き情報収集するしかないと言われました。私はベトナム語はダメです。英語には多少自信がありますが一度行った同市は英語はほとんど通じません。今のところ家庭内のトラブルと扱われベトナムの警察もたよれません。 
私のお願い
1.私とソクチャン市に同行してくれるベトナム人(日本語ができる)観光ガイド又は本件を引き受けてくれる人を探してます。私がホーチミンに行く日程はまだ未定ですが、今のところ4月以降の予定です。ソクチャンには2日程度の滞在予定。手がかりは妻の「結婚証明書」に記載のある住所と写真数枚です。
2.ホーチミンには知り合いがいません。本件のお願いを共有し何か情報を提供してくれる人を探してます。
カテゴリー
妻と日本人の子供探し
投稿者
長井信一
記事ID:145834 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 guest 2020/11/06 04:10
奥さんの実家なら普通にいけばいいと思うけど、忘れちゃったのかな?
1万ドルくらいなら引き受けてもいいかな。
No.6 guest 2020/02/21 11:40
「ベトナム日本交流」という6万人いるfacebookグループへ入られることをオススメします。そちらで投稿なさったほうが手がかりがあるかもしれません。
また、日本語人というアプリで日本語ガイドをしてくれる人を探せるそうなので、そちらも良いかもしれません
No.5 guest 2020/01/26 04:12
この長井さんて言う人はここで相談して何か前進すると思ってんのかね。ちゃんと自分の個人情報を出して連絡先も伝えて報奨もいくら出すと明記しないと誰も動かないよ。それともネタ?
No.4 guest 2020/01/23 19:27
1万ドルくらいなら引き受けてくれる人いるかもね。そもそも何が原因でベトナム人妻が娘を連れてベトナムに帰国したのか。ちゃんと事情説明してくれないとね。
No.3 guest 2020/01/22 22:25
仮に探し当てたとしてどうするつもりなのでしょう。
話し合いに応じる相手なら今さらですし、無理矢理連れてくならアウェイなのでやめた方がいいです。
No.2 guest 2020/01/22 20:31
報酬もなく動く人はいないでしょうが、依頼料はおいくらぐらいお考えなのでしょうか?
No.1 guest 2020/01/22 18:04
離婚してないのであれば連れ去りに該当するのかどうか分かりませんが、テト休みで帰ったのでは?2月3日頃迄はテト休みです。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画