• 誰でも参加可能!謎を解いたもの!

    誰でも参加可能!謎を解いたもの!

    2月18日
    是非謎を解いてベトナムに集まれ 真実のアートは君とひとつ
  • ベトナム最大級ジャパンベトナムフェスティバル(JVF)、2023年2月25日(土)、26日(日)受付終了

    ベトナム最大級ジャパンベトナムフェスティバル(JVF)、2023年2月25日(土)、26日(日)

    2月5日
    Thank you for your invitation Mr. Ông Cao Thắng &lovely Winnie chan! ベトナムのニータンファミリーのオン・カオ・タンさん、ウィニーちゃんから「一緒にジャパンベトナムフェスティバル(JVF)のステージを盛り上げよう」とお誘いいただき、出演することになりました ベトナム最大級のジャパンベトナムフェスティバル(JVF)は、2023年2月25日(土)、26日(日) に、ベトナムのホーチミンにて開催されます ののちゃんは、2月25日(土)に出演します ▼YouTubeののちゃんねる...
  • 心を癒す手相とカードリーディング受付終了

    心を癒す手相とカードリーディング

    2月28日
    初めまして!宇宙の愛の光と申します。 世界中のラグジュアリーホテルでゲストへ、 手相、カードリーディングをさせて頂いてきました。 現在、ベトナムの後に仕事で飛ぶ予定だった国には入れなくなり、3月から、こちらホーチミンに滞在しています。霊気、鍼灸、エナジーヒーリングをメインにした、心と魂のケア施術スペースもBinh Thanhでスタートしました。 場所: https://www.facebook.com/japanese.acupuncture.reiki.hochiminh/(全て英語表記、日本語対応) でも手相、カードリーディング出来ます。)...
  • 【残り3席!】陶芸で世界に一つだけの作品を作ろう!受付終了

    【残り3席!】陶芸で世界に一つだけの作品を作ろう!

    10月24日
    今年も残すところ あと2ヶ月となりましたね。 これから年末に向けて、 クリスマスや大掃除など慌しい日々を 過ごされるのではないかと思います。 陶芸でそんな疲れを癒しながら 世界に一つしかないオリジナル作品を作りませんか。 クリスマスも近いので プレゼントとしてもおすすめです! 初めての方でも大丈夫! 丁寧な指導、そして日本語での サポートもありますので英語が苦手な方でも 安心して参加していただけます。 お子様との参加ももちろんOK! 多くの方がお一人で参加していますので お気軽にご参加ください! 週末開催のため、早く席が埋まる可能性大です。 お申し込みはお早めに!...
  • 【6名限定】陶芸で世界に一つだけの作品を作ろう!受付終了

    【6名限定】陶芸で世界に一つだけの作品を作ろう!

    10月5日
    お仕事や家事・子育てなど、日々の慌ただしさに疲れている方!! 陶芸でそんな疲れを癒しながら、世界に一つしかないオリジナル作品を作りませんか。 初めての方でも大丈夫! 丁寧な指導、そして日本語でのサポートもありますので 英語が苦手な方でも安心して参加していただけます。 お子様との参加ももちろんOK! 前回のイベントの様子は ↓リンクのDiscussionページにありますのでご覧ください。 https://www.facebook.com/events/403617590606543/ 【概要】 日時:10月10日(土)13:30〜16:00 場所:De-form (81/12...
  • Performance Plus 2019受付終了

    Performance Plus 2019

    11月26日
    香港在住 日本人アーティスト 足立あゆみが ホーチミンのMoT+++にて 12月1日PM4:00−7:00 インスタレーションパフォーマンスを行います! 是非作品を体感してください! 参加費無料です!
他の掲示板サービスと何が違うの?

ベトナム掲示板の特徴は、ベトナムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからベトナムに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもベトナムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためベトナムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ベトナム掲示板であれば、現在ベトナムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからベトナムに行く人」と「これからベトナムを離れる人」もつなげることができます。ベトナム掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

ベトナム掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、ベトナムに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じベトナムで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひベトナム掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。ベトナムで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

ベトナム掲示板は、すでにベトナムに滞在している日本人だけでなく、これからベトナムに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

ベトナムに来たばかりの人は、ベトナムで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にベトナムに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにベトナム掲示板は「これからベトナムに行く人」も利用しています。

ベトナム掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ベトナム掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画