ホーチミン

【多方面】サービスのお知らせ

ベトナム 企業 相談 進出 設立 なんでも 撤退

Watch Watch
スペースをお借りして宣伝をさせていただきます。
弊社はBDH Advisoryと申します。

昨今のコロナ影響による規制が緩和され、徐々に元の生活に戻り始めているベトナムで
企業の進出なども少しずつ増えて始めてきています。
まだまだ成長が止まっていないベトナムで弊社は皆様のビジネスチャンスをサポートさせていただいております。

サービス概要
・会計税務(記帳代行、納税代行など企業運営にかかる税務全般)
・監査業務(ベトナムパートナー監査法人との提携でスムーズにご支援を行います。)
・労務法務(ベトナム人弁護士と提携しておりバックグラウンドも確かです)
・M&Aなど市場調査から、マッチング、買収売却、PMIまで
・バックオフィス代行業務
その他ご相談をいただけましたらお見積もりさせていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

少し特殊な業務として
・中古バイクの購入代行
・賃貸アパート・オフィス調査代行、契約代行
・法人名義貸し
・通訳翻訳業務、視察アテンド業務
・旅行サービス、ツアーアレンジなど
・特別入国支援(コロナ規制下のみ)
・レンタルオフィス(登記可能、一般住宅)
・その他(ご質問をいただけましたらご支援可否、またお見積もりをご連絡いたします)

多種多様にご支援をご準備しておりますので
ベトナム国外、国内からでもご依頼をお待ちしております。
基本的には英語でのやり取りをメインとしておりますが、日本語での対応も可能ですので、ご希望により柔軟に対応いたします。

目まぐるしく変わっていくベトナム国、これからのビジネスチャンスを成功につなげる一助になりましたら
幸いであり我々の理念としています。

長文にて失礼をいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
カテゴリー
飲食店・レストラン, 車・カーサービス, 法律・ビザ, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー
対応エリア
ホーチミン、条件によりハノイ、ベトナム全土

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
BDH
記事ID:218336 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画