• サービスあります
  • サービス探してます
  • メダンに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    メダンに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    メダンに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!メダン在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!メダン在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    メダンに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 日本人経営のアパレル店の店主さま

    日本人経営のアパレル店の店主さま

    5月10日
    メイド・イン・ジャパンのレディース・アパレルの仕入れにご興味はありませんか? 新品未使用のアパレルを格安で卸売りが可能です。 現地でメイド・イン・ジャパンのレディース・アパレルを取り扱いたい!と思われた場合は、是非ともお気軽にお声がけくださいませ。 その他、メンズ・アパレルも卸売りが可能です。 ご要望やご質問などございましたら、いつでもご質問ください。 ※現地にお住まいの個人の方からのお問い合わせにもしっかりとご対応させていただきます。 ご興味が少しでもおありの場合は遠慮せずに何でも聞いてください。
  • 帰国子女向け オンライン学校説明会

    帰国子女向け オンライン学校説明会

    8月21日
    第3回オンライン学校説明会のご案内です。 帰国子女受け入れ校が最新情報をLIVEでお届けします。 各学校の講演時間は45分!質疑応答セッションもあり、学校情報をしっかりGET頂けます! 【オンライン学校説明会概要】 開催日:9月16(金)-18日(日)の3日間 時間:09:00-18:00(ジャカルタ時間) 対象者:日本へご帰国の際に受験・編入を検討中の児童・学生、またその保護者 ※ご都合が合わない方、もう1度見たい方のために見逃し配信あり! ※個人面談受付サポート実施!(学校の都合によりお受けできない場合があります) お申込み先と参加校の詳細は以下のURLからご参照下さい。...
  • 日本への輸入代行してくれる方

    日本への輸入代行してくれる方

    8月21日
    初めまして、すまと申します。 日本で輸入業をしています。 インドネシア製品の輸入を代行してくれる方を募集します。 誠実な人を求めています。 やる気のない人、嘘などつく人はお断りしております。 一緒に楽しく一生懸命やってくれる方であれば、日本の方、現地の方、男性、女性、問いません。 経験者優遇ではありますが、未経験者も歓迎します。 その他、手数料などの詳細は話し合いましょう。 連絡手段は問いません。 基本的に、打ち合わせなどは文言が残るようチャットを推奨しています。 ※skypeやwhatsappなど 一緒にビジネスできることを楽しみにしています。 よろしくお願い致します。
  • パドマレギャンより在住者向けプロモーションのご案内

    パドマレギャンより在住者向けプロモーションのご案内

    9月30日
    はじめまして、バリ島レギャン地区に位置しております、パドマリゾートレギャンというホテルよりプロモーションのご案内です。 立地がいい場所にあるためどこへ行くのにも便利で、サンセットの見えるビーチもホテルの目の前にございます。敷地内には4種類のプールがあり、大人専用のプールや、お子様が楽しめるスライダー付きのキッズプールもございます。大人用にはアーチェリーやヨガなどの無料アクティビティー、お子様向けの無料アクティビティー、キッズクラブのご用意もございます。 ぜひ、バリ島旅行をご検討の際はパドマリゾートレギャンをご利用くださいませ! 予約期間: 本日 – 16 October 2021...
  • 日本の中古ハイブランドの輸入出来る方募集!受付終了

    日本の中古ハイブランドの輸入出来る方募集!

    6月5日
    私は日本で中古ハイブランドの販売をしています、相澤と申します。 マレーシアに販路を広げたいと考えております。 私の販売する商品を輸入して、ご自分で販売出来る方を探しております。 商材は主にルイヴィトンです。 少しでも興味のある方は連絡して下さい。 kimezawa@outlook.jp ご返信お待ちしております。
  • 貸し倉庫/ストレージサービス/配送代行お任せください

    貸し倉庫/ストレージサービス/配送代行お任せください

    1月18日
    貸し倉庫/ストレージサービス/配送代行お任せください 弊社、インドネシアのメダンで貸し倉庫サービスをしております。 ■月額最安値 2000円から *お取り扱い不可 動物/建築資材/生鮮食品など インドネシアから日本(その他)への海外配送も別途承ります。 面倒くさいマネジメントは弊社にお任せ 完全リモートでご依頼頂けます。 お気軽にご相談ください。
  • 韓国釜山所在の日本及び海外日系企業向けの輸出貿易商社受付終了

    韓国釜山所在の日本及び海外日系企業向けの輸出貿易商社

    1月31日
    Cc; 商品企画開発部 .資材調達 担当 様 Re;開閉式アルミ丸窓の 提 案 ご紹介 お世話になります。 貴社のホームページを拝見いたしました。 弊社は、1999年創業以来、韓国釜山所在の日本及び海外日系企業向けの輸出貿易商社として 韓国現地にて様々な製造販売の営業を行っております。 この度は、弊社製造オリジナルで、最も注力アイテムであります船舶用開閉式丸窓を 貴社のネットワークを生かした企画 開閉式監視窓としてご提案紹介させていただきます。 プラント設備にも使用できる丈夫な強化ガラス(10t)付の船舶用開閉式丸窓です。 是非、貴社の新規...
  • 【インドネシアどこでもドクター『インドネシアの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します受付終了

    【インドネシアどこでもドクター『インドネシアの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します

    11月10日
    インドネシアで『医療』を必要とされる方へ、ご相談窓口です。 どなたでもご相談・ご質問を頂けます。 中立の立場で、各専門家に見解を伺い、迅速に適切な回答を致します。 1. この病気・ケガの時、どの病院に行けば良いのか? → 担当医に連絡を取り、最寄りの病院クリニックをご紹介致します。 2. 日本語が通じる病院なのか?医療通訳はいるのか? → 医療通訳を手配し、確実に日本語で受診できるように致します。 3. 「◯◯病院」に質問があるが聴けない。日本語でどこに尋ねれば良いか? → 代わりに「◯◯病院」に連絡を取り、病院からの回答をお返事致します。 4....
  • 日英・英日翻訳承ります。 NAATI認定可能受付終了

    日英・英日翻訳承ります。 NAATI認定可能

    4月29日
    日英・英日翻訳を承ります。 リーズナブルな値段でスピーディーに仕上げます。 ビジネス契約書、各種ビザ申請用書類(オーストラリア向けにはNAATI認定可能、プレゼンテーション、広告等。 お問い合わせはお気軽にメールフォームかラインID naati_japaneseまで。
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • インドネシアでのインドネシア語講師、通訳・翻訳受付終了

    インドネシアでのインドネシア語講師、通訳・翻訳

    12月8日
    1995年~現在、インドネシア語講師、翻訳・通訳をしています。 インドネシアで2018年1月15日~30日の間に向上での車関連や物作りなどの通訳・翻訳アルバイトが有れば、喜んで仕事します。 また、新潟大学大学院では学んだ農業や自然環境を活かしたいので、農業や自然環境、教育関連もぜひとも!! 勤務地はどこでもいいですが、個人の研究調査のために東カリマンタン州のジャングルにいるので、早めに連絡が有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 多分日本人では初のハラル認証取得のラーメン屋になります受付終了

    多分日本人では初のハラル認証取得のラーメン屋になります

    10月12日
    現在、バンジャルマシンという町でラーメンフランチャイズを初めて3年になります。 (屋台スタイルで現在カリマンタンに9店舗) 今月中にMUIハラル認証を取得できそうなので、取得後はジャカルタやその他の都市にFC募集を進めていこうと思っていてパートナーを探しています。 誰かいい人いたら紹介してください。 詳細希望とのことでしたので(インドネシア語ですが)書いておきます。 RAMEN AKASHI FRANCHISE Franchise type : Ramen Price : Rp. 250.000.000,- Class : Resto & Cafe Masa...
  • 【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    在宅・初心者可
    通訳・翻訳ができるメダン在住の日本人を募集しています!
  • インドネシア企業調査受付終了

    インドネシア企業調査

    10月8日
    法人設立、企業調査など皆様が安心してインドネシアでの事業展開が出来ますようサポート致します。 まずはお気軽にご相談ください。
  • インドネシア語学習の「ジャパネシア」受付終了

    インドネシア語学習の「ジャパネシア」

    10月4日
    インドネシア語学習をされる場合はネットで学べるジャパネシアが使いやすいのでおすすめです。シェアしときます。
  • 海外在住者の真剣な婚活をサポートします!受付終了

    海外在住者の真剣な婚活をサポートします!

    7月3日
    インドネシア在住の独身の皆さま、ぜひアナタの "真剣な" 婚活をお手伝いさせてください! KONKATU Singapore は、シンガポールを婚活の拠点にし、海外在住の本気のパートナー探しをお手伝いします。 ======================================== ★こんな独身男性・女性におすすめ★ ======================================== ・海外在住で独身の日本人女性と知り合う機会が少ない方 ・日本在住で、海外在住または海外経験のある方とご結婚をご希望の方...
  • 日本発の最新ITビジネス受付終了

    日本発の最新ITビジネス

    3月20日
    我々のオリジナルシステムを使って既に世界規模で事業を展開している企業のPR、セールス、リクルート等を行うビジネスです。 現在日本をはじめ多くのアジア市場未参入の企業ですが、間もなく参入してくると思います。 PC・スマホ・タブレット等を使用し世界中どこからでも出来るビジネスです。 興味のある方、更に詳しく内容をお知りになりたい方はお気軽にご連絡ください。
  • 通訳 ガイド コーヒー農園視察商談コーディネーター受付終了

    通訳 ガイド コーヒー農園視察商談コーディネーター

    11月22日
    北スマトラメダン在住6年の日本人です。メダン人の夫と2011年まで10年間で横浜で暮らしていました。現在は夫が主にスマトラのコーヒービジネスの通訳兼コーディネーターをしております。例として大学教授や焙煎機会社社長、マスターコーヒーの方々をアチェタケンゴン、リントン地区などへご案内させて頂きました。 私自身はフリーの海外旅行添乗員、夫はスマトラツーリズムの出身です。 二人の経験を生かして、スマトラでビジネスを始めたい方、スマトラの大自然を旅したい方、メダンてどんなところ?など、ご心配事やご要望に誠意をもって対応させていただきたいと思います。 どうぞお気軽にご連絡ください。
  • 明治・森永 粉ミルク 日本のベビー用品を輸出受付終了

    明治・森永 粉ミルク 日本のベビー用品を輸出

    10月13日
    日本の大手メーカーの日用品・ベビー用品等の日本製品を 世界へ向けて輸出している日本の総合卸商社です。 新規取引先として、インドネシアへの輸出を検討しております。 取扱商材としては、日本のテレビCMで見られるような商品から 季節モノ商材まで非常に多岐に渡ります。 お互いのメリットを尊重しながら、長期に渡って継続的にお取引できる先様を募集しております。 詳しくは一度お問い合わせ下さい。 ご連絡お待ちしております。 exportdoorjapan@gmail.com
  • オーダーメイド家具受付終了

    オーダーメイド家具

    4月20日
    ヨーロッパにも輸出している家具職人に家具をオーダーメイドできます。完成まで大体3ヶ月程度、ソファとテーブルで3ジュタ程度から。小さいものですと1ジュタ以下です。 完全オーダーのためまずはお問い合わせ下さい。サンプル写真などもあります。
  • 簡単1日30分の在宅ワーク♪受付終了

    簡単1日30分の在宅ワーク♪

    2月2日
    どんなにスキルや才能があっても全く使えない手法でビジネスを いくらやっても稼げないですよね。。。 ですが今回、難しいスキルやセンスがなくても誰でも(初心者でも!) 簡単に大金を稼ぎ続けられる完全無欠の“システム”を遂に 期間限定で公開されています! 詳しく知りたい方は 下記 URLから秘密の極秘ファイルを 今だけ無料でダウンロードできます♪ →http://overdimension.com/lp/3640/467607 一緒に稼いでみませんか?
  • LINEsticker for indonesia受付終了

    LINEsticker for indonesia

    10月8日
    Ini adalah anak anjing "Mametaro" (Versi bahasa Indonesia). Silakan menikmati percakapan banyak menggunakan "Mametaro". http://line.me/S/sticker/1157478 子犬の豆太郎(インドネシア版)です どうぞよろしく☆
  • セール・クーポン情報まとめ!受付終了

    セール・クーポン情報まとめ!

    2月10日
    インドネシアの お取り寄せ、 セール・クーポン情報をまとめました。 皆様 ぜひご活用ください !! http://wp.me/P5rgJ7-ef
  • 海外生活で役に立つ手書きサインを作りませんか?受付終了

    海外生活で役に立つ手書きサインを作りませんか?

    5月14日
    海外の生活では様々な場面で必要とされる手書きサインを作成します。 取引先とのビジネス、日常業務、ショッピングで、ホテルの宿泊、お食事など、自筆サインが必要とされる機会が毎日のようにあります。書くたびに気後れするようなサインでは、せっかくの海外生活がだいなしです。素敵なサインでスマートな海外生活を送りましょう。 パスポート、クレジットカードに使えるサイン、またメッセージカード向けの遊び心溢れたサインをお作りします。 GIF動画、PDFスライドショーがありますので、どなたでも容易に書けるようになります。 下記ホームページに是非いらっしゃってください。...
  • 無料でお試しキャンペーン実施中!受付終了

    無料でお試しキャンペーン実施中!

    5月9日
    ネット時代が可能にした、ストリーミング・ビデオレンタル。 オンラインで最新の日本のビデオが見放題!  今入会すると50%オフ- 月額$9.95のまま破格の据え置き料金! まずは無料で1日お試し体験キャンペーン実施中!www.jvrental.com 1日で何本見れるかチャレンジ!
  • 世界を繋げるプロジェクトへ参加しませんか?受付終了

    世界を繋げるプロジェクトへ参加しませんか?

    5月8日
    1エリア1サイト限定で海外で生活,旅行する人の為の海外総合ポータルサイトのエリアオーナー様を募集しております。PC1台とネット環境があれば直に始められます。
探している「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メダン掲示板の特徴は、メダンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメダンに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメダンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメダンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メダン掲示板であれば、現在メダンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメダンに行く人」と「これからメダンを離れる人」もつなげることができます。メダン掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

メダン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、メダンで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだメダンに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひメダン掲示板にご投稿下さい。

メダン掲示板は、すでにメダンに滞在している日本人だけでなく、これからメダンに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのメダンに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とメダンに到着してから知る人も少なくありません。

メダン掲示板は「これからメダンに行く人」も利用しています。メダンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、メダンにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、メダンに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

メダンの「サービス・ビジネス」情報
メダン掲示板では、メダンの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、メダンから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。メダン掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
メダン掲示板の項目一覧メダンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画