• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月19日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 一緒にごはん食べてくださる方

    一緒にごはん食べてくださる方

    4月10日
    今、モントリオールに旅行で滞在している20代後半女性です。 4/11の夜か4/12のお昼に一緒にごはんへ行ってくださる方いましたら、よろしくお願いします!(日にちが限定的ですみません…!) 男女問わず募集中ですが、既婚の男性の方は遠慮させていただきます。
  • 言語交換パートナーを探しています! (私はあなたの英語学習を手伝います。)

    言語交換パートナーを探しています! (私はあなたの英語学習を手伝います。)

    3月29日
    私は英語圏のライターで、日本語を学ぼうとしていますが、難しいです。 私はモントリオールに引っ越してきたばかりですが、ここには日本語を話す人を誰も知りません。 ぶらぶらして話すのは素晴らしいでしょう。 あなたに英語を教えてあげる!
  • 友達募集中

    友達募集中

    10月14日
    こんにちは、たまにお茶や食事に行く友達を探しています。年齢、国籍、話す言語を問いません。(私は日本語、英語、中国語ができます。)当方30代女性です。連絡待っています。
  • 友達探し、スキー仲間探し受付終了

    友達探し、スキー仲間探し

    9月14日
    モントリオール生活が3年目のマギル大学4年生の22歳男性です。  雑談などをする同年代の友達、マギルのスキー部で12月/1月から一緒に滑ってくれる仲間を探しています。 英語、フランス語、日本語はネイティブなので話す言語は合わせられます。 お気軽にご連絡ください
  • 歴史的背景、世界情勢などの情報交換と勉強会

    歴史的背景、世界情勢などの情報交換と勉強会

    7月20日
    毎日情勢の変化が目まぐるしくて、 将来が不安だ。 先が見えない。 どの情報を信じていいのか分からない。。。など お互いの意見や情報交換をしませんか。 ただの凡人ですが、他の人たちの知恵も借りると新たな希望が見えてきますよね。 意見の違いがあっても、尊重して自由に意見や情報交換を希望する人募集です✨
  • 仲間募集、私は英語が教えられる

    仲間募集、私は英語が教えられる

    7月2日
    hello, bonjour! 私は日本語ができ、モントリオールで暮らす30代のアメリカ人の男です。ここは日本語の砂漠みたいで、忘れないために日本語の分かる人と友達になりたいのです。魅力的な話しをやりながらbon café ou restaurante を経験しましょう。 一緒に友達サークルを広げましょう!
  • 7/28-30 エンジェルス対ブルージェイズ戦を一緒に観戦しませんか?

    7/28-30 エンジェルス対ブルージェイズ戦を一緒に観戦しませんか?

    6月8日
    バンクーバー在住50代女性です。 大谷選手を応援しにトロントでのエンジェルスの試合を観に行きたいと思っています。現地で一緒に観戦する仲間がいたら楽しいかなと思って投稿しています。 1日でも構いません。興味のある方ご連絡お待ちしています!
  • 情報交換したり、たまにカフェでも行けたりする友達募集。受付終了

    情報交換したり、たまにカフェでも行けたりする友達募集。

    5月28日
    34歳、男、既婚です。 約1ヶ月前にモントリオールに移住しました。 パートナーがこちらで就職したため一緒についてきたのですが、私は英語もフランス語もほとんど話せません。とくにリスニングは全くダメです。 言葉以外にも分からない事だらけです。 パートナーが働きに行っている平日の昼間をもっと有意義な時間にしたいので、地域の事や語学などの情報を交換したり、たまにカフェなど行ったりできるような友達がほしいです。 -- 2023-05-29 追記 -- 日本では、外国人留学生を対象とした日本語学校で、日本語教師をしていました。
  • 言語交換、趣味

    言語交換、趣味

    4月18日
    こんにちは。私は韓国から来た30歳のアンギュヒョンと申します。 日本語を練習できる日本人の友達が欲しいです。 私は日本語が上手ではありませんが、基本的な会話はある程度できます。 おそらく幼稚園児レベルだと思ってください。 それでもっと上手になるために日本語の練習をもっとしたいです。 私はオタワに住んでいますが、オタワに日本人がほとんどいなくて、今まで一緒に話せる友達を作ることができませんでした。 それでモントリオールにはないかと思いながら書き込みをしてみます。 月に2回はモントリオールに訪問する意向はあります。...
  • 治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ

    治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ

    10月10日
    治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ


 来る2022年10月29日に、Biotrial Clinic(130 Norfolk Street , Newark, New Jersey, 07103 )にてOPEN DAY INVITATION が開催されます。

実際に治験が行われる施設に来ていただき、弊社スタッフのオリエンテーションを受けながら治験施設を見学することで、治験に対する理解を深めてもらうために本イベントを企画したました。...
  • モントリオール旅行中に会える女性の方

    モントリオール旅行中に会える女性の方

    9月27日
    はじめまして(^o^) 11月にモントリオールに旅行したいなと考えておりその際にご飯や飲みに行ける女性の方と出会えればと思い投稿いたしました。 当方は30代前半の女です。 好きなことは主に飲みに行ったり、お買い物や散歩も好きです。 メッセージの際はだいたいでかまいませんので年齢と性別を添えてもらえると嬉しいです。
  • モントリオールワーホリ友達

    モントリオールワーホリ友達

    9月3日
    6月中旬からモントリオールにワーホリで来ています。 すぐに仕事を始めましたが、レストランなどではなく職場にワーホリもいないので、ワーホリの方や学生の方で友達募集中です。 通勤のために車を持っているので、これから紅葉を見に行ったりするのに車全然出します!遠出したいけどハードル高いなって方やニューヨーク、ボストンなど国境超えて車で移動など、いろいろ興味のある方ご連絡お待ちしております!
  • 趣味、お茶友達募集

    趣味、お茶友達募集

    7月18日
    こんにちは。29歳女性です。 モントリオールに住んでいて、周りに日本人がいなくて、ホームシック気味?です。 現在学生なので、普段の生活では、頻繁にレストランに行ったり、ラグジュアリーな?遊びは出来ませんが、気軽にお茶したり、ピクニックしたり、これから一緒にちょっとした趣味を始められる友達がいたら、楽しそうだなと思い、投稿しました。 日本ではあまり運動してなかったのですが、カナダは広い公園とか、公共のスポーツ施設がたくさんあるので、運動音痴なりに、スポーツも挑戦中です。(最近スケート始めました。まだまだちゃんと滑れませんが…)...
  • 友達募集

    友達募集

    6月27日
    こんにちは。 海外赴任で今はモントリオールにいます。 雑談でもご飯でも仲良くできたらと思います。
  • 海外生活で日本人の友達いなくてさみしくなってきました。

    海外生活で日本人の友達いなくてさみしくなってきました。

    6月16日
    日本人の友達がいなくて寂しくなってきました。 普通にカフェでも行ってくれる人いますか?
  • 一緒に勉強してくれるメンバー募集!

    一緒に勉強してくれるメンバー募集!

    4月17日
    ご覧いただきありがとうございます。 現在、私はオンラインの少人数レッスンを受けているのですが、メンバーが足りないため、一緒にレッスンを受けてくれる人を募集してます!楽しく一緒に勉強しませんか? 先生は、12年以上教えているネイティブの人Joe先生で、私は2年以上レッスンを受けています。最初はなかなか予約が取れず、数ヶ月待ちました。有名先生のレッスンをお得に受けられるチャンスです。 会話中心のレッスンで、発音や文法、またネイティブだったらこんな言い方をするなど細かく適切な指摘してくれます。語学学校では習えない、ネイティブまでの近道を教えてくれるレッスンだと思います。...
  • 【飲み友募集中】モントリオール旅行中に会える女性の方

    【飲み友募集中】モントリオール旅行中に会える女性の方

    4月7日
    はじめまして(^o^) モントリオールに旅行したいなと考えており(9月ごろ?)その際にご飯や飲みに行ける女性の方と出会えればと思い投稿いたしました。 当方は30代前半の女です。 好きなことは主に飲みに行ったり、お買い物や散歩も好きです。 メッセージの際はだいたいでかまいませんので年齢と性別を添えてもらえると嬉しいです。
  • トロントとミシガン間の交流友達

    トロントとミシガン間の交流友達

    3月23日
    米国ミシガン州に仕事で来ていますが休み日に一緒に国境超え、楽しく遊べる女性の仲間を募集中。 車があるので、カナダとアメリカのアウトドアが今からの季節には良いと思います。
  • 一緒にオンライン英会話グループレッスンを受けてくれる仲間を探しています

    一緒にオンライン英会話グループレッスンを受けてくれる仲間を探しています

    1月1日
    はじめまして。20代後半のリリーです。 トロントに来てから、もう2年くらいずっと1:1でオンラインチューターを受けている先生がいるんですが、モチベーションを上げるためにグループレッスンに変更したいと思っています。人数が必要なので、一緒に勉強してくれるメンバーを募集しています:) スケジュールや、回数、頻度は一緒に相談しながら決めたいと思っていますが、1時間レッスンを週1−3回くらいが希望です。費用は一人当たり、ワンレッスン$15。もし週一なら$60/月なのでリーズナブルだと思います。 ジョー先生について...
  • 未接種のかたいらっしゃいますか?受付終了

    未接種のかたいらっしゃいますか?

    11月30日
    ほとんどの方がすでに接種済みかと思います そんな中カナダで未接種を 貫いているかたはおられますでしょうか 当方オランダ在住で未接種を貫いております。 テレグラムにて在外邦人未接種のコミュニティがありますのでシェアさせてください 同志として有益な情報交換など交流できればなあと思っております また心細い時など心の拠り所になれたらいいなと思っております。 webサイト欄のURLがコミュニティになります 未接種の邦人の方、是非お気軽にご参加ください
  • 日本語アラノンオンラインミーティング

    日本語アラノンオンラインミーティング

    11月8日
    毎週土曜日日本語アラノンオンラインミーティングを行っています。 EDT 7 - 8:30 pm PDT 4 -5:30 pm アルコール依存症の問題のある家族や友人を持つ方であればどなたでも参加いただけます。 事前にこちらに連絡する必要はありません。 Zoom Meeting ID: 952 544 8436 Passcode:Mbw1EE 参加者の安心のため、画像をオンしてください。 お問い合わせはjpzoommeeting@gmail.comまで。 -- 2021-11-09 追記 -- 冬時間の期間は EST 6 - 7:30 pm PST 3 - 4:30 pm です。
  • 友達を募集しています

    友達を募集しています

    3月4日
    モントリオールに引越して来ましたが、知り合いがいません。情報交換したり、ロックダウンが解除されたらお茶等できる方を募集しております。日本人がいらっしゃるネイルサロン等ももし知っていれば教えていただきたいです。当方女性です。
  • メル友受付終了

    メル友

    8月15日
    アメリカ西海岸に住む50代のおばさんです。 モントリオールやプリンスエドワード島で暮らす方と メール交換できたらと思い投稿しました。 お互いの日常の他愛ない事をメールでお話ししましょう。 メールお待ちしております。
  • 無料ファイナンシャルセミナー♪受付終了

    無料ファイナンシャルセミナー♪

    7月29日
    アメリカから失礼します。 コロナの影響で世界中が不況になりそうですよね。 これから、知識をつけることは 必須だと思います。 生活するのに、絶対不可欠なお金。 なぜか 日本人の方は お金を稼ぐということに 罪悪感を感じる方が 多くいらっしゃいます。 ただ、after コロナはだれでも容易に想像できるように いろいろな業種のかたが 難しい時期をむかえることでしょう。 生き残るのに、絶対こういった知識は役に立つと思います。 ファイナンシャルプラン リタイアメントプラン 借金早期返済方法 など。知っておいて損はない情報満載です。 興味のある方はご連絡ください
  • 帰国後の就労について情報交換しませんか?受付終了

    帰国後の就労について情報交換しませんか?

    3月1日
    帰国後の就労について情報交換しませんか? 留学経験や英語力を活かして働きたい方はお気軽にご連絡下さい。帰国に合わせてすぐに働ける場所の情報をお伝えしています。 保育園、プリスクール、インターナショナルスクールなどの就労先情報を無料でお伝えしています。 東京、神奈川、千葉、山梨、沖縄など様々な場所があります。 保育士、幼稚園教諭、小学校教師、看護師、栄養士、調理師などの職種です。 資格や経験がない方もOKです。 園や学校の詳しい情報はお問い合わせください。 ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。 line ID kenta0072 E-mail...
  • 飲み友募集してます!受付終了

    飲み友募集してます!

    2月24日
    1人旅中でモントリオール滞在してます! 期限決まってないです! ご飯・飲みどっか行きましょう! 教えてくれる人歓迎です(^ ^)
  • 週末ご一緒できる方を探しています受付終了

    週末ご一緒できる方を探しています

    2月5日
    東京から短期出張に行きますユウタと申します。 7日金曜夜にモントリオールに着き、月曜からの仕事に向け土日を市内で過ごす予定です。 初カナダかつ知り合いもいないので、どなたかご飯でもご一緒できる方がいましたら幸いです。 当方、35歳男性です。 お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします!
  • 友達募集してます受付終了

    友達募集してます

    1月25日
    初めまして、28歳、女性です。 ワーホリでモントリオールに来ました。 日本人の友達と交流したくてこの 掲示板に投稿してみました! 土日よかったら一緒に遊びませんか? 連絡待ってます(^。^)
  • 手紙でやり取りしませんか?受付終了

    手紙でやり取りしませんか?

    1月6日
    はじめまして(*^^*) 私は手紙を書くのが趣味で文通相手を探しています。 今は色々な国に住んでいる 10人ほどの日本人と文通をさせて頂いています。 ぜひ文通をしてみたい方や同じように文通が趣味の方 私で良ければよろしくお願いします。 ご連絡お待ちしています。 私は20代の女性です。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    11月20日
    モントリオールに仕事で移住してきました。 友達を探しています。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

モントリオール掲示板の特徴は、モントリオールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからモントリオールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもモントリオールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためモントリオールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

モントリオール掲示板であれば、現在モントリオールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからモントリオールに行く人」と「これからモントリオールを離れる人」もつなげることができます。モントリオール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

モントリオール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

モントリオールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

モントリオール掲示板は、モントリオールに滞在している日本人、もしくはモントリオールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

モントリオールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

モントリオール掲示板は「これからモントリオールに行く人」も利用しています。モントリオールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

モントリオールの「仲間募集」情報
モントリオール掲示板では、モントリオールでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じモントリオールに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだモントリオールでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、モントリオールでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。モントリオール掲示板を通じて、同じモントリオールで生活する日本人の仲間をみつけましょう。モントリオール掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のモントリオールでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
モントリオール掲示板の項目一覧モントリオールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画