• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 投資について教えてください

    投資について教えてください

    4月16日
    2022年 何か新しいことを始めたいと思い、かねてから興味を持っていた投資をやってみたいと思っております。 ただ、今まで全く経験がないため、何から手をつけたら良いのかわからずにおります。 金融詐欺(ポンジ・スキーム)も怖いですし、それを見抜ける力も付けていきたいと思っております。 ここドイツで既にFIREされている方や、投資に詳しい方で、もしもお時間に余裕がありましたら、オンラインでも結構ですので、ノウハウを伝授していただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 -- 2022-01-31 追記 -- アドバイスを受け、自分でも色々と勉強しました。...
  • ご飯友達募集♪

    ご飯友達募集♪

    4月14日
    ミュンヘン在住の30代女性です^^ 美味しいもの食べに行きませんか~? せっかくドイツに住んでるのに普段、自炊ばかりであまり外食できてないのが悩みです。 美味しいレストランやカフェなどの情報交換したり、探して一緒に行ったりできるお友達を募集しています^^ ちょっと電車に乗って遠出してご飯食べるのもありですし、持ち寄りでピクニックするのも楽しくてありです笑 年齢、性別は特に問いません! 土曜日の夜か日曜日でお暇な方、予定が合いやすいです。 気軽に連絡してみてくださーい♪
  • 週末ケルンでご飯行きませんか?

    週末ケルンでご飯行きませんか?

    4月12日
    25才の男です! 予定が合う週末に、ケルンのFKK、Samyaに一緒に行ってくださる方を探しています! 1人で行く勇気がないので、同じような方、経験済みの方どちらでも大歓迎です!
  • ☆0〜2歳児向けオンラインサロン仲間大募集‼︎☆

    ☆0〜2歳児向けオンラインサロン仲間大募集‼︎☆

    4月10日
    ☆海外子育てサロン「むすかり」☆ 「lむすかり」という花をご存じですか?春のこの時期にはドイツでも公園や道端でよく咲いている、可愛いらしい紫色の花。ドイツ語では、Traubenhyazinthen(直訳すると、葡萄ヒヤシンス)と呼ばれ、学名は Muscariだそうです。  この「むすかり」の花言葉が、私たちに育児にとって大切なことを教えてくれます☆ 〜海外子育てサロン「むすかり」春夏オンラインコース全7回〜   0〜2歳児向け海外子育て中のママやパパ大募集!  子育ての極意を知り、仲間と一緒に繋がる時間を大切に、 素朴な疑問や悩みも共有して、笑顔になれる子育てをしませんか?...
  • 友達募集!!

    友達募集!!

    4月5日
    はじめまして!あなごと申します! 20代(男)で現在はケルンで大学院生をしています! 大学と家とバイト先を行ったり来たりしているだけでなかなか友達ができないので、思い切って投稿してみました! メル友や食事に行く友達、それと一緒にスポーツ観戦してくれる方を探しています。 当方はハンドボールが特に好きなので、6月8日と9日にケルンで開催されるハンドボール版のチャンピオンズリーグの決勝・準決勝を一緒に見てくれる方が見つかるとすごく嬉しいです(チケットはそれなりに根が張ってしまいますが…。) ぜひ気軽に連絡してください〜
  • ご飯友達や旅行仲間

    ご飯友達や旅行仲間

    4月3日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住 女性です。 週末に近くでお茶や食事できる友達を探しています。 また、同時に旅行仲間(こちらはドイツ全土)も募集しています。 お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。
  • ~スピ友 ♡ 募集中~

    ~スピ友 ♡ 募集中~

    4月1日
    こんにちは♡ はじめまして☆ レイキ、気功、宇宙や 瞑想 ヨガやオラクル、星よみなど・・ スピリチュアルなことが すきなかた 愛と光の 循環を、いっしょに 愉しんで みませんか? わたしは、ふだんは、2児の主婦です ヨーロッパにきて、30年ほどたちます。 折に、日本人の クライエントさんに ZOOMなどを もちいて、 スピリチュアルカウンセリングの セッションを しています 内容は オールマイティですが 得意は、チャネリング と ヒーリング系 です すきなことは、日向ぼっこや 自然、太陽、海、鳥、花、草などです 美味しいものや ファームでの 手づくりケーキ...
  • フットサル仲間を探しています。

    フットサル仲間を探しています。

    3月31日
    ドルトムント近郊に住んでいる20代女性です。 フットサルができる環境を探しています。 経験値は大学で少し蹴っていた程度です。 日本人のコミュニティじゃなくても問題ないので 女性でもOKな環境があれば嬉しいです。
  • 気楽に着物を!

    気楽に着物を!

    3月26日
    浴衣や着物、長くおうちに眠っていませんか?この集いは、『着楽』をモットーに、少しでもおうちにある着物や浴衣に袖を通す機会となれば、という願いからうまれました。着物に興味のある方なら誰でも参加いただけます。4月は二重太鼓、5月はお太鼓、6、7月は浴衣に合う半幅帯の帯結びを練習します。下記の日時で一回から参加可能。お名前、連絡先、参加できる日全てをご記入の上ご連絡下さい。 日時と内容 (時間は全て10:30〜12:00) ※順序変更あり。その他リクエストも大歓迎です。 4月16、30日 二重太鼓 5月7、14日 お太鼓 6月4、11、18、25、7月9、16日 半幅帯の色々な結び方...
  • スポーツ観戦仲間募集

    スポーツ観戦仲間募集

    3月25日
    皆様初めまして!カセと申します。 現在ケルンで大学院生をしています。20代、男性です。 度々この掲示板を利用して一緒にスポーツ観戦などをする方を募っているのですが、年度の変わり目などで帰国する友人が数名いるので、久しぶりに投稿をしてみました。 私はドイツに来てからサッカーを本格的に見始めた人で、まだまだ初心者です。前々から見ているのはアメフト、バスケ、総合格闘技とF1です。...
  • 最近ドイツにきたばかりです

    最近ドイツにきたばかりです

    3月24日
    最近引っ越してきました。男18才です 不安だらけでよければ仲良くしてくれる方がいると心の支えになります よろしくお願いします。
  • 桜が咲いている間に散歩でもしませんか?

    桜が咲いている間に散歩でもしませんか?

    3月23日
    アラサー男性です。 桜が咲いてる間に散歩がしたく、散歩仲間を募集させていただきました。 よろしくお願いします。
  • ドルトムント付近に3/21から住んでいます。

    ドルトムント付近に3/21から住んでいます。

    3月23日
    留学のため、3/21からドルトムント付近に住んでいる25歳女性です。まだ友達がほとんどいないため、一緒に勉強したり観光したりできる方を探しています。また、フットサルやテニスなどスポーツができるところを教えていただけると嬉しいです。お気軽にご連絡ください!
  • デュッセルドルフママ友

    デュッセルドルフママ友

    3月22日
    2024,6月から3ヶ月間、夫の出張に同行してデュッセルドルフに滞在します。 6月で子供はちょうど一歳になりますが、たくさんのお出かけを計画しています。 英語がほとんど話せないので、一緒にお出かけしてくれる方と仲良くなりたいです。 同じように子供を連れている方と仲良くしたいです。 よろしくお願いします。 39歳女です。
  • 子供一歳の39歳ママです。ママ友募集

    子供一歳の39歳ママです。ママ友募集

    3月20日
    6月から3ヶ月間、夫の出張に同行してデュッセルドルフに滞在します。 6月時点で、子供はちょうど一歳になります。私がお出かけ好きで、たくさんのお出かけを計画しています。 わたしは、英語がほとんど話せないので、一緒にお出かけしてくれる方と仲良くなりたいです。 同じように子供連れている方と仲良くしたいです。 39歳女です。
  • [フットサル・サッカー好きな方] 個人参加型エンジョイフットサル  今週木曜日開催!

    [フットサル・サッカー好きな方] 個人参加型エンジョイフットサル 今週木曜日開催!

    3月20日
    ※個人参加型フットサルとは・・・? 当日参加された方でチーム分けを行い、 試合形式を中心に行うプログラムです。 日時: 毎週木曜日 19:45 〜 21:45 (19:30より開場) 場所: デュッセルドルフ市内の体育館 レベル:エンジョイ ワイワイ楽しく蹴りたい方、運動不足解消の為に軽く動きたい方、サッカー・フットサル経験者の方は周りのレベルに合わせてプレー出来る方が対象。女性の方のご参加も大歓迎です! 参加費: 10€ (お支払いは現金のみとなります。おつりが出ないようご協力お願いいたします) ○...
  • イースター受付終了

    イースター

    3月19日
    イースターに49€チケットで行ける範囲で電車の旅に出掛けられる方を募集します。住まいが違う場合は現地合流でもいいです。わたしは男性ですが何方でもご連絡ください。
  • クラシック音楽仲間

    クラシック音楽仲間

    3月18日
    デュッセルドルフ引っ越してきたばかりのピアニストです。 プロの楽器奏者、歌手と音楽活動をこの地でも積極的にやっていきたいのですが、まだ知り合いがいません。是非、ご連絡いただけると嬉しいです!
  • 関西出身の人

    関西出身の人

    3月16日
    大阪から駐在できている34歳駐在員です。 こちらに来て既に4年ほど経ってますが、コロナ等もあり知り合いがあまりいないので、飲み友達が欲しいと思ってます。 関西、ゴルフ、美味しいものを食べるのが好き、何でも良いですが共通点があれば楽しいと思うのでお気軽にご連絡お待ちしてます!
  • 遊びたい

    遊びたい

    3月16日
    よろしくお願いします
  • ドイツ国内&ヨーロッパでの旅行仲間募集☆彡

    ドイツ国内&ヨーロッパでの旅行仲間募集☆彡

    3月10日
    こんにちは☆彡 旅行が大好きで、今年はたくさんの国を訪れたいとと考えています。 友人との休暇の時期が合わないため、ゆるりと旅先でおしゃべりできる仲間を募集します! そろそろヨーロッパも暖かい時期に入ってくるので、4月からドイツ国内&国外の旅行を計画しています。 今のところ、ドイツ国内ではハイデルベルク・シュトゥットガルト・ドレスデンを予定しており、その他の国はヴェネツィア・ハンガリー・チェコ・フランスを予定しています★ 会社の都合により、今年分のほとんどの休暇を申請しなければならず、旅行の時期は大体決まっています。 どの国もベストな訪問時期を考慮して、時期を定めました。...
  • バンドメンバー募集

    バンドメンバー募集

    3月9日
    デュッセルドルフにてバンド活動をしています。 現在のメンバーはボーカル&リズムギター、コーラス、リードギター、リズムギター、ベース、ドラム、キーボード兼バイオリンのグループです。 バンド経験のあるキーボード奏者の方を募集しています。 現在演奏している曲は山下達郎、竹内まりあ、松原みき等のシティポップを中心に、洋楽ではビートルズを演奏しています。 演奏する曲の幅を広げていきたいと思っています。 週末にスタジオで月1-2回程集まって、演奏を楽しんでいます。 そしてたまにメンバーで集まって、食事や音楽談義等、リラックスした時間を過ごしています。...
  • 友達募集 自然、旅行、お茶、食事

    友達募集 自然、旅行、お茶、食事

    3月3日
    デュッセルドルフ在住、40才の女性です。 自然が好きなので、登山、ハイキングや自然散策したいです。 美味しいものも好きなので、お茶や食事も大歓迎です。 一緒に遊べる方、ご連絡待ってます。
  • 週末に一緒に勉強しませんか?

    週末に一緒に勉強しませんか?

    3月2日
    こんにちは。デュッセルドルフで会社員をしている31歳女性です。 週末に図書館やカフェで一緒に勉強してくださる方を探しています。 私はドイツ語C1を取得を目標に勉強する予定で、一緒に試験勉強をできれば嬉しいです。 もちろん他の資格の勉強や学校の勉強などでも構いません。 一人だと怠けてしまうので、時間を決めて一緒に勉強しませんか? 年齢、性別は問いませんので、お気軽にご連絡ください。
  • 小旅行仲間を募集してます

    小旅行仲間を募集してます

    2月27日
    ドイツやオランダ、ベルギー、フランスなど近郊の国にちょっとした小旅行をするお友達を募集中です。 特に具体的な予定はないですが、そこも含めてお話しできればと思います! 当方30歳男子ですが、それでも良ければ、性別年齢は特に問いません。 興味があれば是非連絡ください
  • 週末にドライブや小旅行

    週末にドライブや小旅行

    2月27日
    投稿をご覧いただきありがとうございます。 週末にドライブや小旅行をしているのですが、1人より2人の方が楽しいと思い、一緒に行ってくださる方を募集します。1人でもどうせ行きますので、ガソリン代はこちらで負担します。もちろん車もこちらで用意します。 当方は単身赴任の40代男性です(日系企業ではありません)。 気が合わないとドライブも楽しくないので、まずは気が合うかメールでやり取りをしてからでも大丈夫です。異性の方も歓迎です。 よろしくお願いします。
  • ハリーポッターの舞台観に行きませんか!受付終了

    ハリーポッターの舞台観に行きませんか!

    2月25日
    こんにちは デュッセルドルフ在住の20代女です。 ハンブルクで上演されているハリーポッターの舞台を観に行きたいと思うのですが、1人では心細いため、一緒に行ってくださる方を募集します! 性別年齢関係なく、ハリポタが好きな方でしたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
  • 一緒に旅行に行ってくれる方募集します☺️受付終了

    一緒に旅行に行ってくれる方募集します☺️

    2月25日
    こんにちは 3月〜4月あたりにオランダへチューリップを見に一緒に行ってくれる方を募集しております。 イースター休暇などでも、平日でも大丈夫です◎ 私は、20代(後半)女です。 たくさん歩ける方、食べる事もお好きな方だと気が合うかなと思います^ ^ まずはカフェなどお茶しながら旅行プランを一緒に考えましょ〜! どうぞよろしくお願いします!
  • パパ友 日本人家庭

    パパ友 日本人家庭

    2月25日
    初めまして。 3歳、0歳の2児の父親のRyoと申します。 郊外に住んでいるため、日本人の知り合いも少なく、子どもに日本人の友達もいないため、Düsseldorf近郊で一緒にお出かけできる方、ご家族がいらっしゃったらと思い投稿させていただきました。 どなたか同じような境遇の方、子連れで一緒にお時間過ごせる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
  • 友達募集です

    友達募集です

    2月23日
    ご覧いただきありがとうございます。 仕事で暫くドイツに滞在することになりました。来たばかりの30歳、男性です。 ケルンから車で1時間程度のジーゲンという場所に住んでいます。 デュッセルドルフには日本食を求め、よく買い物に行きます。 車移動が多いため、お酒をご一緒することは難しいかもしれませんが、 ご飯や観光、スノボやゴルフ等を一緒に楽しんでくれる人がみつかれば幸いです。 男女問わず気軽にご連絡をお待ちしています!
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

デュッセルドルフ掲示板の特徴は、デュッセルドルフに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからデュッセルドルフに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもデュッセルドルフに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためデュッセルドルフに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

デュッセルドルフ掲示板であれば、現在デュッセルドルフに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからデュッセルドルフに行く人」と「これからデュッセルドルフを離れる人」もつなげることができます。デュッセルドルフ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

デュッセルドルフ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

デュッセルドルフで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

デュッセルドルフ掲示板は、デュッセルドルフに滞在している日本人、もしくはデュッセルドルフに滞在予定がある日本人を対象にしています。

デュッセルドルフに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

デュッセルドルフ掲示板は「これからデュッセルドルフに行く人」も利用しています。デュッセルドルフに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

デュッセルドルフの「仲間募集」情報
デュッセルドルフ掲示板では、デュッセルドルフでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じデュッセルドルフに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだデュッセルドルフでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、デュッセルドルフでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。デュッセルドルフ掲示板を通じて、同じデュッセルドルフで生活する日本人の仲間をみつけましょう。デュッセルドルフ掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のデュッセルドルフでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画