• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • いろいろとドイツのことを教えてください!

    いろいろとドイツのことを教えてください!

    4月21日
    最近、バックパッカーとしてドイツに来たのですが、 まだ、よく分かってなく、いろいろと教えてください! ご飯でも、カフェでもどちらでも良いです。 ちなみに、三十代前半(男)です。
  • 旅行仲間・友達を募集中

    旅行仲間・友達を募集中

    4月20日
    はじめまして。ドイツ国内でドイツを含むヨーロッパを中心に、一緒に旅行に行ってくださる方を探しています。まずはメル友から、気になるカフェやレストランに行ったり、ドイツ国内のプチ旅行、日帰旅行、ハイキング。出来る範囲でヨーロッパ各国を一緒に旅行できたらなと思っています。当方アラフォー女性でして、出来れば同性、同世代の方のほうが話など合いやすいかなと思います。 連絡お待ちしています。
  • 投資について教えてください

    投資について教えてください

    4月16日
    2022年 何か新しいことを始めたいと思い、かねてから興味を持っていた投資をやってみたいと思っております。 ただ、今まで全く経験がないため、何から手をつけたら良いのかわからずにおります。 金融詐欺(ポンジ・スキーム)も怖いですし、それを見抜ける力も付けていきたいと思っております。 ここドイツで既にFIREされている方や、投資に詳しい方で、もしもお時間に余裕がありましたら、オンラインでも結構ですので、ノウハウを伝授していただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 -- 2022-01-31 追記 -- アドバイスを受け、自分でも色々と勉強しました。...
  • ご飯友達募集♪

    ご飯友達募集♪

    4月14日
    ミュンヘン在住の30代女性です^^ 美味しいもの食べに行きませんか~? せっかくドイツに住んでるのに普段、自炊ばかりであまり外食できてないのが悩みです。 美味しいレストランやカフェなどの情報交換したり、探して一緒に行ったりできるお友達を募集しています^^ ちょっと電車に乗って遠出してご飯食べるのもありですし、持ち寄りでピクニックするのも楽しくてありです笑 年齢、性別は特に問いません! 土曜日の夜か日曜日でお暇な方、予定が合いやすいです。 気軽に連絡してみてくださーい♪
  • 【本日4/12】カラオケ仲間募集!

    【本日4/12】カラオケ仲間募集!

    4月12日
    初めまして! 今晩ミュンヘンのYokocho Karaoke Barで友人とBoxを確保したのですが、せっかくなら他にも声をかけようという話になりました! 良かったらどなたか一緒に日本語でカラオケしませんか?一人で気が進まない場合は、2人でお越しいただいても問題ありません!こちらは30代男女2、3人です。 場所 Yokocho Karaoke Box & Bar https://maps.app.goo.gl/f1Xt6NMy9M3wciKj7?g_st=ic 時間 今晩 4/12 23時45分~1時45分 設備 日本語カラオケ 金額...
  • お友達募集中

    お友達募集中

    4月11日
    ワーキングホリデーで来ている20代前半の女性です。 お休みの日にお茶やお話ができる方を探しています。 趣味の合う方や話し相手をお探しの方はぜひお声がけください! 趣味:KPOP、アニメ、漫画、ゲーム、競馬、ジム、旅行
  • ☆0〜2歳児向けオンラインサロン仲間大募集‼︎☆

    ☆0〜2歳児向けオンラインサロン仲間大募集‼︎☆

    4月10日
    ☆海外子育てサロン「むすかり」☆ 「lむすかり」という花をご存じですか?春のこの時期にはドイツでも公園や道端でよく咲いている、可愛いらしい紫色の花。ドイツ語では、Traubenhyazinthen(直訳すると、葡萄ヒヤシンス)と呼ばれ、学名は Muscariだそうです。  この「むすかり」の花言葉が、私たちに育児にとって大切なことを教えてくれます☆ 〜海外子育てサロン「むすかり」春夏オンラインコース全7回〜   0〜2歳児向け海外子育て中のママやパパ大募集!  子育ての極意を知り、仲間と一緒に繋がる時間を大切に、 素朴な疑問や悩みも共有して、笑顔になれる子育てをしませんか?...
  • ミュンヘン仲間 募集です。

    ミュンヘン仲間 募集です。

    4月7日
    5月中旬頃から仕事でミュンヘンへ行きます。 色々情報交換できればと思います。 また現地で多少の交流ができれば嬉しいです。 私は30代 男です。年齢性別不問です。
  • ご飯友達や旅行仲間

    ご飯友達や旅行仲間

    4月3日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住 女性です。 週末に近くでお茶や食事できる友達を探しています。 また、同時に旅行仲間(こちらはドイツ全土)も募集しています。 お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。
  • 同年代の友人

    同年代の友人

    4月3日
    こんにちは! 昨年7月からミュンヘンに住んでいる30代前半男性です。 ご飯やお茶に行ったりメールで話したりできる同年代の友達を作りたいと思い投稿しました。 まだミュンヘン市内や周辺で観に行けていない場所もあるので、一緒に観光できる人も探しています。 趣味は、ボードゲーム、スキー、登山、アニメなどです。 ご関心のある方は気軽に問い合わせください! よろしくお願いします。
  • 同年代の友達を募集しています。

    同年代の友達を募集しています。

    4月3日
    ミュンヘン在住の30代前半の女性です。IT企業でエンジニアをしています。 ドイツに越してきて早7年目になりますが、新しく友人を募集しています。 ミュンヘンで働く女性で、一緒に気軽に散歩や食事(食べることや料理が好きな方大歓迎)、またはお茶・お酒を楽しめる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください! 年齢は特に問いませんが、同世代以上の方希望です。
  • 楽しくビール飲みましょ!!

    楽しくビール飲みましょ!!

    3月31日
    はじめまして 4月2日の夜お暇な方ビールでも飲みに行きませんか?? 当方は30代男性、ミュンヘン在住5年ほどになるものです!
  • 気楽に着物を!

    気楽に着物を!

    3月26日
    浴衣や着物、長くおうちに眠っていませんか?この集いは、『着楽』をモットーに、少しでもおうちにある着物や浴衣に袖を通す機会となれば、という願いからうまれました。着物に興味のある方なら誰でも参加いただけます。4月は二重太鼓、5月はお太鼓、6、7月は浴衣に合う半幅帯の帯結びを練習します。下記の日時で一回から参加可能。お名前、連絡先、参加できる日全てをご記入の上ご連絡下さい。 日時と内容 (時間は全て10:30〜12:00) ※順序変更あり。その他リクエストも大歓迎です。 4月16、30日 二重太鼓 5月7、14日 お太鼓 6月4、11、18、25、7月9、16日 半幅帯の色々な結び方...
  • 韓国ドラマを語る仲間

    韓国ドラマを語る仲間

    3月24日
    ミュンヘン在住、40代女性です。ネットフリックス等の韓国ドラマが大好きで(日本のドラマもたまに)、同じ趣味を持った方と、韓国ドラマについてお茶もしくはお酒でも飲みながら話せたら嬉しいです。メールフォーム経由でご連絡下さい。
  • イースター受付終了

    イースター

    3月19日
    イースターに49€チケットで行ける範囲で電車の旅に出掛けられる方を募集します。住まいが違う場合は現地合流でもいいです。わたしは男性ですが何方でもご連絡ください。
  • ドイツ国内&ヨーロッパでの旅行仲間募集☆彡

    ドイツ国内&ヨーロッパでの旅行仲間募集☆彡

    3月10日
    こんにちは☆彡 旅行が大好きで、今年はたくさんの国を訪れたいとと考えています。 友人との休暇の時期が合わないため、ゆるりと旅先でおしゃべりできる仲間を募集します! そろそろヨーロッパも暖かい時期に入ってくるので、4月からドイツ国内&国外の旅行を計画しています。 今のところ、ドイツ国内ではハイデルベルク・シュトゥットガルト・ドレスデンを予定しており、その他の国はヴェネツィア・ハンガリー・チェコ・フランスを予定しています★ 会社の都合により、今年分のほとんどの休暇を申請しなければならず、旅行の時期は大体決まっています。 どの国もベストな訪問時期を考慮して、時期を定めました。...
  • ミュンヘンで友達探し

    ミュンヘンで友達探し

    3月6日
    24歳の男です。ミュンヘンの大学で9月から勉強しようと思っています。ミュンヘンに住まれている10代後半から20代の方いたら、連絡ください!
  • ママ友、お友達募集

    ママ友、お友達募集

    3月5日
    はじめまして。 ミュンヘン在住、9か月の子供がいます。 一緒にお散歩をしたり、子供同士の交流、または育児について気軽にお話しできるお友達ができればと思い、こちらに投稿してみました。 お住まいの地域問わず、お気軽にメッセージいただければと思います。よろしくお願いします。
  • ミュンヘン友達募集しています。

    ミュンヘン友達募集しています。

    3月4日
    3月からミュンヘンでワーホリを始めました。 私は27歳の女性です。 現地にいる方とメッセージのやりとりや情報交換が出来たら嬉しいです。 一緒カフェや食事に行ったりもしてみたいです。 ご連絡お待ちしております♪
  • 学生バンド 楽器歌手バンドメンバー 激募集中でんー

    学生バンド 楽器歌手バンドメンバー 激募集中でんー

    3月3日
    僕たちはミュンヘンの学生バンドでんす。「Cats’Party」バンドには猫5匹ww みんな20代前半でんす。 楽器弾ける(なんでもおk)、歌える人を募集していますー(出来れば高音厨ー) 週一回、月曜20時から23時まで。リハーサル室は市内TUMの近く。 いつも食事やケーキを食べに行って、とてもいい雰囲気でんすよー オリジナル曲も作っているんけど、基本的にはCOVERバンドでんす。 一緒に夏フェスに出演しませんかー?一緒に夏フェスに出演しませんかー?(重要 PS:国籍がバラバラなので基本的に英語でやっています。 問題があれば、親切に翻訳手伝いますw PPS:...
  • 小旅行仲間を募集してます

    小旅行仲間を募集してます

    2月27日
    ドイツやオランダ、ベルギー、フランスなど近郊の国にちょっとした小旅行をするお友達を募集中です。 特に具体的な予定はないですが、そこも含めてお話しできればと思います! 当方30歳男子ですが、それでも良ければ、性別年齢は特に問いません。 興味があれば是非連絡ください
  • 競技かるたを一緒にしませんか?

    競技かるたを一緒にしませんか?

    2月24日
    ミュンヘンかるた会は、ドイツ内における小倉百人一首かるた競技の普及・発展を目的に設立されたかるた会です。 競技かるたの場を提供すると共に、競技かるたのデモンストレーションやワークショップなどを通して競技かるたや百人一首全般をいろいろな人に知ってもらう事を活動の目的としています。 現在、経験者未経験者を含めドイツ人メンバーや日本人の競技かるた有段者と、毎週土曜9時から13時頃まで(毎月土曜1週目は、17時半から)Laim駅近くで楽しく練習しています。 経験者の方は勿論、新しく趣味として始めたい方など初心者も大歓迎です。日本人の有段者から競技かるたを学べる大チャンス!...
  • ご飯食べに行く会/時々ビール飲む会

    ご飯食べに行く会/時々ビール飲む会

    2月18日
    皆さんこんにちは。シュトゥットガルトからミュンヘンへ引っ越してきたばかりの30代男です。 平日週末問わず暇なときにさらっとご飯を食べて、時々お酒を飲んで解散するようなカジュアルな友人を探しています。 私は自動車のデザインディレクターをしています。 同業の方がいらっしゃればキャリアの話等もできれば幸いです。 気軽にWhatsapp経由で連絡してください。 Masa
  • 3月19〜21日 友達募集受付終了

    3月19〜21日 友達募集

    2月17日
    20代女です。 3月にミュンヘンに長期旅行にいくのですが、 19〜21日がフリーになるので、 ご飯一緒に食べたり、遊んだり、ちょっとした雑談ができる人いませんか?? ちょっとの時間だけとかでも全然大丈夫です。 年齢は問いません。ただ、語学力ほぼ皆無なのでご迷惑お掛けするかもしれませんが…ご理解ある方ご連絡頂けますと嬉しいです。
  • ミドルエイジの友!

    ミドルエイジの友!

    2月14日
    こんにちは、初めまして! あまり出会いの機会が少ないミドルエイジです! 同世代の仲間達とお話がしたくってトピを立てました。 男女隔たり無く、少人数で楽しい時間を過ごしませんか? 気長にお待ちします。 ヨ*ロ*シ*ク*
  • 友達の輪を広げよう計画

    友達の輪を広げよう計画

    2月14日
    シンプルに友達の輪を広げたいです。 28歳漢の関西人です。友達になれそうか、ineu09riverでインスタ検索していただいて見て判断してもらって大丈夫です! 趣味はこっちではほぼないですが、スポーツ全般好きです。 日本ではゴルフとかしてました〜 年齢性別特に問いませんので、ウェルカムです。 ちょっとした旅行とか、普通にご飯食べるだけとかできればと ※英語力まだまだなので、教えてくれたら喜びます笑
  • webアプリケーション開発、webサイト制作会社の企業メンバー募集

    webアプリケーション開発、webサイト制作会社の企業メンバー募集

    2月14日
    現在デザイナー、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、インフラエンジニアの構成でwebサービスを開発中です。 今後ドイツの企業を目指しています。 営業、企業のサポート等を行なっていただける方を募集いたします。 ご興味ある方、お気軽にご連絡ください!
  • 2月25日スキージャンプW杯観戦仲間募集☆

    2月25日スキージャンプW杯観戦仲間募集☆

    1月31日
    みなさんこんにちは。 来る2月22-25日、ドイツのアルゴイでスキージャンプのW杯が行われます。北京冬季五輪で金メダルを獲得した小林陵侑選手含む、日本人選手4名が出場予定のこの大会、ミュンヘン近郊在住の仲間で集まって日本の旗を振って選手達を応援しに行きませんか? 日時:2024年2月25日(日) 場所:Heini-Klopfer Skiflugschanze 住所:Birgsautal, 87561 Oberstdorf, Germany https://maps.app.goo.gl/1jsBtP5QddDJQybz5?g_st=ic 集合場所:現地集合、Aブロック内...
  • 遊び友達、飲み友達など

    遊び友達、飲み友達など

    1月31日
    こんにちは! 昨年7月からミュンヘンに住んでいる30代前半男性です。 遊びに行ったりメールで話したりできる友達を作りたいと思い投稿しました。 ビール好きなのでご飯や飲みにも行けたら嬉しいです! 趣味は、ボードゲーム、スキー、登山、アニメなどです。 ご関心のある方は気軽に問い合わせください! よろしくお願いします。
  • 2歳の息子と一緒に遊べるお友達を探しています受付終了

    2歳の息子と一緒に遊べるお友達を探しています

    1月29日
    初めまして、去年の秋にミュンヘンに家族で引っ越してきました。 ロックダウンもあって、2歳の息子のお友達がなかなか出来ず、同じ年頃のお友達を作ってあげたいと考えこちらに投稿しました。できれば2、3、4歳ぐらいのお子さんで、もし同じような境遇で、一緒に遊んでもいいと思って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けたら幸いです。 当方Schwabingのエリアですが、車で移動も可能です。 まだしばらくロックダウン中のようですので、一緒に公園の遊具で遊んだり、ストライダー等の乗り物に乗ったり、散歩したりと、子供同士で何か出来たら嬉しいのですが。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミュンヘン掲示板の特徴は、ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミュンヘンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミュンヘンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミュンヘンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミュンヘン掲示板であれば、現在ミュンヘンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミュンヘンに行く人」と「これからミュンヘンを離れる人」もつなげることができます。ミュンヘン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ミュンヘン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ミュンヘンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ミュンヘン掲示板は、ミュンヘンに滞在している日本人、もしくはミュンヘンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ミュンヘンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ミュンヘン掲示板は「これからミュンヘンに行く人」も利用しています。ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

ミュンヘンの「仲間募集」情報
ミュンヘン掲示板では、ミュンヘンでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じミュンヘンに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだミュンヘンでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、ミュンヘンでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。ミュンヘン掲示板を通じて、同じミュンヘンで生活する日本人の仲間をみつけましょう。ミュンヘン掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のミュンヘンでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画