• 日本国内から、個人輸入してでも入手したいと思う商品は何...

    日本国内から、個人輸入してでも入手したいと思う商品は何...

    7月17日
    日本国内から、個人輸入してでも入手したいと思う商品は何ですか?
  • サッカー留学、親子短期留学、

    サッカー留学、親子短期留学、

    6月4日
    ドバイのスポーツシティのサッカースクールに8歳男子を通わせたく、ドバイへの短期留学を希望してます。10月以降希望。 8歳男子、3歳女子、35歳母 2〜3か月ならコンドミニアムを借りるのがいいでしょうか?ドバイに詳しい方なんでも結構ですのでメールで情報いただきたいです。 よろしくお願いします。
  • 8月半ばでドバイ、アブダビで英語の語学留学を考えていま...

    8月半ばでドバイ、アブダビで英語の語学留学を考えていま...

    5月22日
    8月半ばでドバイ、アブダビで英語の語学留学を考えています。 日本語で検索すると日本の業者経由でいけるとこが数件でます、それ以外にも色々候補を増やしたいのですが、日本語対応している窓口があればベストです。ドバイ、アブダビの留学先、もし知っていたら教えて欲しいです、お願いします 私は今30歳です、英語は全くではないですが少し話せます、かなり中途半端な感じですが、しっかり学びたいです、ドバイやアブダビの英語は色んな国の言い方が混じった英語と聞いていますが、そこは無視して考えています。 期間は3ヶ月か6ヶ月で考えています。
  • 吉本芸人さんとの日本紹介動画の依頼

    吉本芸人さんとの日本紹介動画の依頼

    5月18日
    こんにちは。私、東京在住のSakoともうします。 現在、日本文化を紹介するYoutubeチャンネルを日本の吉本クリエイティブエージェンシーのお笑い芸人の方と作成しております。 皆さんにご協力して頂きたい事が2つあります。 1. 動画に対するフィードバック、 2. 皆さんの住む地域の人々は日本の何を好み、何を知りたがっているのか、教えて頂けないでしょうか。 エピソード1: https://www.youtube.com/playlist?list=PLDM-bMKcamupzULJiz4YFTBIrJKML98Cw エピソード2:...
探している情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

アブダビ掲示板は、アブダビに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

アブダビでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいアブダビのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひアブダビ掲示板で共有させて下さい。

同じアブダビに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

アブダビ掲示板は「これからアブダビに行く人」も利用しています。アブダビに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

アブダビの「質問・雑談」情報
アブダビ掲示板では、アブダビの「質問・雑談」などの海外生活に関する疑問の共有をサポートします。日本人にとって有益なアブダビでのレストラン情報、食事に関する情報、アブダビ周辺の旅行情報など、アブダビに滞在しているからこそ知っている情報をぜひ共有させて下さい。アブダビへの留学に興味持っている人で、学校、ビザ、留学エージェントに対しての質問や相談があれば、ぜひご投稿下さい。アブダビに滞在している日本人が回答をしてくれます。日本人だからこそ不安に思うこと、同じ日本人から教えて欲しい情報もあります。同じアブダビに滞在している日本人同士だから、盛り上げられるネタもあります。アブダビ掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のアブダビでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「質問・雑談」を投稿(無料)
アブダビ掲示板の項目一覧アブダビで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
アブダビ掲示板の公式Facebookです
アブダビ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!