• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • シッターさん募集中!4/16-21

    シッターさん募集中!4/16-21

    4月11日
    4月6日~4月9日まで4日間シッターさん募集!in ドバイ 私の出張時に7歳の女の子の預け先がなくて困っています。 4月6日~4月9日まで4日間 午前10時頃から20時頃まででお好きな時間に娘を見て頂けるシッターさんを探しております。 その間の空いている時間のみで大丈夫です。 ホテルはドバイマリーナ近辺を予定しています。 ホテルのレストランやカフェで食事していただいたり、キッズスペースなど好きな場所にお出かけしていただいて大丈夫です。 レストラン費用・移動費用など実費全て清算します。 事前にオンラインで面談できますとうれしいです。 謝礼別途相談...
  • ドバイマリーナで短期シッター募集

    ドバイマリーナで短期シッター募集

    2月7日
    2ヶ月の女の子と1歳の男の子です 週5.6、日程時間要相談でお願いできる方探しています。 できれば簡単な掃除や洗い物もできると尚嬉しいです。 期間は2/7〜2/13-2/22〜3/1です。
  • Babysitting at Dubai

    Babysitting at Dubai

    12月22日
    昨日ドバイに到着した日本人アラサーです。 1か月観光ビザで滞在します。 プロダクトシティにアパートがありますが、都市のホテルに滞在する予定でいます。 期間中に色んな方と出会い、新しい経験をたくさん積みたいので、本職のベビーシッターをこちらでできたら良いなと思い投稿しました。 日本では都内でバイリンガルベビーシッターをしております。 短時間からでも対応致しますので、お気軽にご連絡ください^ ^ Hi, this is Miki from Japan. I’m going to stay at Production city in Dubai for a month. And also...
  • ドバイマリーナでベビーシッターをやります!

    ドバイマリーナでベビーシッターをやります!

    5月24日
    I do babysitter 5 times a week for 5-6 hours every day. 料理と子供が大好きな日本人です。 日本語と簡単な英語で話せる奥様がよろしいです。 人当たりが良く、明るく、元気です。 即日勤務します。 場所はドバイマリーナを希望します。 給料などは応相談。 まずはご連絡お待ちしております。 -- 2022-05-24 追記 -- 追記 出来れば、住み込みのベビーシッターがあれば、幸いです。
  • 12/9〜31の間 日中〜夜5h程度 5日以上 日時応相談

    12/9〜31の間 日中〜夜5h程度 5日以上 日時応相談

    11月30日
    12月の間、日中〜夜(14時〜22時の間で応相談)に 3歳の女の子と遊び、お風呂、食事(食事は用意)、洗濯物たたみなど お願いできる方を募集しています 日により、時間帯は応相談となります 日本語・英語、両方できる方がいましたら尚可 きれい好きな方を求めています
  • 12月ベビーシッター募集受付終了

    12月ベビーシッター募集

    11月8日
    12月12日の昼〜夕方と 12月13日の夕方〜20時前後 の間、ベビーシッターをしてくれる方を探してます。 子供は0歳8ヶ月です。 日本語出来る方、お願い致します。
  • キャトシッター募集受付終了

    キャトシッター募集

    9月10日
    募集は締め切りました。ありがとうございました
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ドバイ掲示板の特徴は、ドバイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからドバイに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもドバイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためドバイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ドバイ掲示板であれば、現在ドバイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからドバイに行く人」と「これからドバイを離れる人」もつなげることができます。ドバイ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ドバイ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じドバイに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひドバイ掲示板にご投稿下さい。

ドバイ掲示板は、すでにドバイに滞在している日本人だけでなく、これからドバイに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画