• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ドバイの生活事情教えてください

    ドバイの生活事情教えてください

    3月26日
    こんにちは。 来月駐在でドバイに行くことになりました。 ドバイの事は全くわからないのですが、オーストラリアからの移動で犬が3匹大型犬一匹と小型犬2匹がいます。 子供は小学校4,中学2年、高校2年生がいます。 会社はCITYになるのですが、犬にフレンドリーな地区で、おすすめの地区はありますでしょうか。 学校はインターナショナルスクールに入れたいのですが、 リーズナブルな料金の学校はありますでしょうか。 どんな情報でも良いのでアドバイスいただけましたら助かります。 宜しく御願いします。
  • ランチやカフェ、観光など行ってくれる方

    ランチやカフェ、観光など行ってくれる方

    1月6日
    ドバイに駐在帯同で昨年末に来ました 気軽に会えたりお喋りできる方が欲しいです 30代前半女、4歳2歳の子どもがいてインターに通っています はじめましての海外生活で英語もあまり話せなく毎日子どもを送ったあとは一人でぐだぐだしてしまっていますので 一緒にお出かけしてくれる方ご連絡ください!!
  • おしゃべり仲間募集してます。

    おしゃべり仲間募集してます。

    12月17日
    主人の仕事の都合で、ドバイに駐在してる20代後半になります^^ 赤ちゃんが今年産まれて、3人家族で暮らしています。 なかなか日本の方と知り合う機会が少なく、気軽にお喋りしたり、カフェに行ける友達を探しています! ママ友でも嬉しいです! 沢山の方と知り合えたらなあと思ってます。 メールフォームからご連絡お待ちしてます^^
  • ひきこもり仲間の駐在ママ友さん、駐在妻さん募集受付終了

    ひきこもり仲間の駐在ママ友さん、駐在妻さん募集

    12月6日
    こんにちは! ドバイに夫の仕事の都合で駐在をしてる20代後半の女です! もうすぐ一歳になる子供と3人で暮らしてます。 涼しくなって子供とふらふら散歩して、ネットフリックスを制覇するぐらい暇をしている主婦です(笑) 気軽にお話できて、お茶を行ったり出来る友達を探してます⭐︎ メールアドレス非公開にしているので、 メールフォームから連絡もらえたら嬉しいです! 宜しくお願いします^^
  • お子さんをドバイのインターナショナルスクールに通わせてる方

    お子さんをドバイのインターナショナルスクールに通わせてる方

    9月13日
    初めまして。娘の学校選びの参考に、 ドバイのインターナショナルスクールにお子さんを通わせてる方、 学校と決め手、通わせて良かった点、など色々お話をお伺いしたいです。 もし可能な方はご連絡お待ちしております。
  • 一緒に18時頃ビーチでヨガをしてる方募集

    一緒に18時頃ビーチでヨガをしてる方募集

    4月26日
    ザ・リッツ・カールトン ドバイ JBR あたりでヨガを一緒にやったりティックトックをしたりランチに行けるお友達を募集中です! 身体を動かすのが好きなメンバーサークルイベント等が今後出来たらなと思います。インスタグラムknemaro dmをおまちしております!
  • ドバイで気軽に遊べる友達探しています。

    ドバイで気軽に遊べる友達探しています。

    4月11日
    4月にドバイに引っ越してきました。 趣味は、旅行・筋トレ・ヨガ・ダンス・アクティビティ 好きな事 海・動物・アクティビティ・shisha・ドライブ マリンスポーツ体動かすこと好きでは差は 長く住む予定です。お食事会イベントなどやっていたり集まりなどあれば教えて下さい Instagram ⇒knemaro
  • プレママ、ママ友、カフェ友募集中

    プレママ、ママ友、カフェ友募集中

    1月28日
    30代の現在妊娠中の者です! ドバイにほとんど友達がいないので投稿しました。 現在妊娠中のプレママさん、ママさん、ママさんじゃないけど普通に気軽にカフェや食事に行ったりできるお友達が欲しい方是非是非仲良くしてください。 ご連絡お待ちしております。
  • 完全無料!ドバイ掲示板限定!ハッピーニューイヤーキャンペーン

    完全無料!ドバイ掲示板限定!ハッピーニューイヤーキャンペーン

    12月23日
    ドバイ掲示板限定!ハッピーニューイヤーキャンペーン おかげさまで、COCOPARIS Dubaiは4年目を迎えようとしています。 そこで、ドバイ掲示板限定で、「Japanese at COCOPARIS Dubai」キャンペーンを行います! ご来店の際に以下の画面をスクリーンショットし、スタッフに提示するだけ!⬇️ キャンペーン内容 [ Japanese at COCOPARIS Dubai ] -自家製ドリンクが完全無料!(36-55AED相当) -お一人様1日1杯無料 -キャンペーン期間  12/23(金)〜1/30(月) 平日限定 午前8時から午後5時まで...
  • 9月頭から旦那とドバイ移住予定。友達やママ友が出来たら嬉しいです

    9月頭から旦那とドバイ移住予定。友達やママ友が出来たら嬉しいです

    8月12日
    31歳 女で、9月頭から旦那さんとお腹の赤ちゃんとドバイに移住します。 マタママさんや、ママさんなど 知り合いもいないので、友達ができると嬉しいです。 ドバイマリーナ居住。
  • 出会い

    出会い

    6月24日
    こんにちは 初めましてヌワンと申します。 よろしくお願いいたします。 日本育ちのスリランカ人です。 32歳、男。 日本語、英語、スリランカ語話せますか。 貿易関係のお仕事10年以上して実績があります。 これからドバイに出稼ぎに出ようと考えております。 ドバイで日本語能力も活かせる職に就けたらと思っております。 何個か質問があります。 ドバイでどうすれば日本語能力を活かせる仕事につけますか? 皆さん、お仕事は、どこで探しておりますか? お住まいなどは、皆さんどこで探しておりますか? ドバイに出稼ぎに行くの初めてなのでできれば色々と教えて頂けると助かります。...
  • 飲み仲間がほしい。30歳です。受付終了

    飲み仲間がほしい。30歳です。

    3月5日
    旦那の仕事でこちらに越してきたばかりですが、 旦那はこちらに友達がいて夜飲みに 出かけてしまい、寂しくなってしまいました。 二児の母ですが、ママ友や、私もお酒を飲みに 行けるような友達がほしいです。 年は30なので、20代から30代くらいの方 よろしくお願いします。 初投稿でとりあえず使い捨てアドレスを載せておきます。 簡単なプロフィールとともにご連絡いただけたらと思います。
  • 友達募集です。4歳と2歳の子供がいます

    友達募集です。4歳と2歳の子供がいます

    2月7日
    4歳の息子と2歳の娘の主婦です。 今はまだ日本ですが、ドバイに移住する予定なので、まずはメル友が欲しいです。 (いつかお会いできたら嬉しいです) よろしくお願いします!
  • ママ友、お友達を募集してます

    ママ友、お友達を募集してます

    12月4日
    今月からドバイマリーナに住んでいる 4歳の男の子がいるママです。 子供は来年から学校へ通わせる予定ですが、今月は家にいる予定なので子供を含めて仲良くなれる方を探しています。 子供がいても構わなければ子供のいない方でもお友達になれたら嬉しいです^_^
  • ママ友(1〜0歳)募集

    ママ友(1〜0歳)募集

    9月3日
    20代前半0歳児のままです。 主人の仕事の関係でドバイに引っ越してきました。 1〜0才児のママ友募集してます。 気軽に連絡待ってます!
  • 2021年8月~9月滞在します

    2021年8月~9月滞在します

    7月16日
    こんにちは 8月頭~9月末まで仕事でドバイ滞在することになりました 仕事柄、日本人がおらず、ずっと一人作業で、せっかくなら現地で友達が欲しいです 食事や、世間話など、お付き合いいただけるとうれしいです プライバシーもあるので直接メールでお話してからご紹介しますが 30代男子、外資大手広告代理店に勤務、痩せ型、飲酒タバコなしです ワクチン接種済みで、感染対策はしっかりとします ドバイ出張を楽しい思い出にしたいです みなさまよろしくお願いします
  • ママ友募集しています

    ママ友募集しています

    6月3日
    はじめまして。 主人の仕事の都合でドバイ在住しております。 30代で0歳の子供が居ます。 ママ友になってくれる方、ご連絡くださると嬉しいです。 よろしくお願いします
  • お友だち募集

    お友だち募集

    1月25日
    はじめまして。 主人の仕事でドバイに越してきました。 お友だちになっていただける方を探しています。 私は30代で0歳の子どもがいます。 どなたでも気軽にご連絡いただけると嬉しいです! よろしくお願いします。
  • 犬猫を飼われている方受付終了

    犬猫を飼われている方

    8月26日
    初めまして。2021年に主人の転勤でドバイに駐在予定の者です。我が家にはやや大型よりの犬が1匹と猫が2匹おります。イスラム教では犬がタブーとされている為、ペット可の賃貸住宅があるのかが気になっております。暑いので、散歩状況も気になります。前任の住まいはペット不可でした。どなたか情報お教えいただけませんでしょうか? また、来年小学校1年生と6年生の子どももおりますので、子育て事情なんかもお伺い出来る方も探しております。どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 3月9-12日Dubai・Abū Dhabīドライブ旅行受付終了

    3月9-12日Dubai・Abū Dhabīドライブ旅行

    3月7日
    ロンドン在住駐在員の29歳男性です(*´∀`*) 3月9-12日Dubai・Abū Dhabīドライブ1人旅行に行きます! もちろんドライブではなくても、昼夜問わず、食事・観光等に付き合ってくださる方がいましたら、男女問わずメッセージください(^O^) アトランティスホテルに宿泊予定です! イギリスから買ってきてほしいものがあればおっしゃってください!!(笑)
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ドバイ掲示板の特徴は、ドバイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからドバイに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもドバイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためドバイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ドバイ掲示板であれば、現在ドバイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからドバイに行く人」と「これからドバイを離れる人」もつなげることができます。ドバイ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ドバイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ドバイで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ドバイ掲示板は、ドバイに滞在している日本人、もしくはドバイに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ドバイに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ドバイ掲示板は「これからドバイに行く人」も利用しています。ドバイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画