楽しく食事やお茶したい方、ドバイの情報交換したい方、募集しています!

Watch Watch
はじめまして。
ドバイに来て約半年になる日本人男性28歳です。
ドバイには、自営業で来ており駐在員ではありません。

来てからずっとホテルに引きこもり仕事をしていたため
ドバイにほとんど知り合いがいないまま半年が経ってしまいました(笑)
息抜きや友人と楽しく気分転換をすることも大切だと思い、投稿しました。

是非、気軽に食事にいったり、
ドバイの情報を交換したりできるお友達が欲しいと思います。
男性でも女性でも構いません。
ドバイにある日本食店にはほとんどいったので、まだ行ってない方などは是非行きましょう!

気軽に連絡待ってます^^
カテゴリー
友達
投稿者
take m
メール
記事ID:195706 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Ayacocoa 2022/05/26 03:43
こんにちは。ドバイに住んでいます。私も気軽にお話しできる友人が欲しいのでよかったらよろしくお願いします。
No.1 seiya 2021/09/09 14:14
はじめまして。10月17日〜20日までドバイに行こうと思っております。初めて行くので色々なドバイでの生活事情など是非現地にてお話出来ると嬉しいです。宜しくお願い致します。
関連する記事
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画