募集は終了しました

ドバイビジネス英語実践型研修プログラム

英語 英会話 ビジネス ドバイ

Watch Watch
ドバイビジネス英語実践型研修プログラムに関する画像です。
~ドバイビジネス英語実践型研修プログラム について~

わたしたちは、「グローバルマーケットは楽しい!」ということを体感してもらうために、「ドバイビジネス英語実践型研修プログラム」を立ち上げました。
世界200ヵ国の人々がいるコスモポリス、ドバイ。
EXPO2020に向けて、盛り上がりの気運を見せるドバイ。
先進国のヨーロッパやアメリカばかりでなく、中東、アジア、アフリカの人々が、共にフェアな立場でビジネスをしている国際都市です。
そのスケールと多様性がもたらす成長スピードには、ビジネスチャンスを狙う多くの人が注目しています。
そのドバイで、ビジネス英語、英文会計基礎、マーケティングを、実践しながら学んでみませんか。
今、日本企業が求めているのは、「グローバルで戦える」人材です。
グローバルの現場でビジネスを任せても、実力通りの力を発揮できる人材。
言語や文化のカベに阻まれることなく、積極的にビジネスチャンスを掴む姿勢が求められています。この際に必要となる英語力やグローバル感覚は、訓練なしに身に付くことはありません。しかし、グローバルビジネスの現場に立ち会って学べる機会は、多くないのが現状です。
この研修では、ドバイのインターナショナル・シティを拠点にし、ビジネスが盛んに行われているまさにその中心地で、英語を使ったセールスを行います。
世界各地の人々との交渉で身に付いた力は、全てのビジネスに応用できます。


■実施時期
2015年7月15日から、毎週参加可能。
※日本国内にて説明会開催中!!
詳しくはコチラ→http://www.dubaibusinessenglish.com/#!form/c23vz

■事務局
株式会社BGlocal
TEL/ FAX 03-6458-0323 
ウェブページ http://b-glocal.net/

■主催側
Gtrade MENASA FZE
カテゴリー
語学
対応エリア
ドバイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
株式会社BGlocal
ウェブサイト
http://www.dubaibusinessenglish.com/
募集は終了しました
記事ID:16830 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画