日本人弁護士による無料法律相談(8月11日午後ー15日)

Watch Watch
東京で弁護士をしています三浦と申します。2015年8月、ドバイに短期滞在することになりましたので、以下要領で無料法律相談を行います。交通事故、刑事事件、離婚、相続、会社設立、株式譲渡等、幅広く対応可能です。日本でのご心配、ご要望がある方、お気軽にお問い合わせください。

ご連絡先メールアドレス、相談概要をご連絡をいただいた方に、当方の連絡先(メールアドレス、所属弁護士会等)をご返信します。相談日時・場所等の詳細はメールでご相談させていただければと思います。

** 日本法の法律問題に限ります。
** 当方、UAEの法律に関する知識はありません。
** また、ドバイは初めてですので、土地勘等も(まだ)ありません。

・相談例:
日本で起きた交通事故の示談交渉を保険会社としているが、うまくいっていない→弁護士特約があれば、保険料増額等の費用負担を気にせず弁護士に委任できます
急遽帰国が決まったため、日本で貸しているマンションを使えるようにしたい
過去に日本で借り完済した借金の過払いがある
日本で貸したお金の返済を求めたい
最近父が亡くなったが遺産分割協議の状況が心配だ
日本にいる妻が浮気をしたので浮気相手を訴えたい

・期間
2015年8月11日午後から8月15日までで応相談(1回30分程度)
・場所
ドバイ中心地付近(観光客向けのホテルに滞在予定です)
・費用
無料(但し、交通費・場所代が発生する場合はご負担をお願いします)
・対応言語
日本語
英語 (Can fully communicate in English. English speaker with Japan law problems welcomed)
カテゴリー
法律相談
対応エリア
ドバイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
三浦
記事ID:18498 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ドバイ掲示板の公式Facebookです
ドバイ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!