• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ドバイの生活事情教えてください

    ドバイの生活事情教えてください

    3月26日
    こんにちは。 来月駐在でドバイに行くことになりました。 ドバイの事は全くわからないのですが、オーストラリアからの移動で犬が3匹大型犬一匹と小型犬2匹がいます。 子供は小学校4,中学2年、高校2年生がいます。 会社はCITYになるのですが、犬にフレンドリーな地区で、おすすめの地区はありますでしょうか。 学校はインターナショナルスクールに入れたいのですが、 リーズナブルな料金の学校はありますでしょうか。 どんな情報でも良いのでアドバイスいただけましたら助かります。 宜しく御願いします。
  • 〜2/4までドバイ滞在します。飲み友募集

    〜2/4までドバイ滞在します。飲み友募集

    1月21日
    こんにちは! 本日1/22から2/4までドバイにいます。 30代男性でIT系の経営者です。 ビザ取得のために来ているので、午後はほぼ毎日暇です。 パームジュメイラ近辺で気軽な飲み友的な方を、男女問わず募集します。 女性の場合はご馳走させていただきますが、男性の場合は基本は割り勘でお願いします。 ご連絡お待ちしております!
  • 19歳です。ドバイで友達になってくれる人募集です

    19歳です。ドバイで友達になってくれる人募集です

    12月11日
    将来経営者になりたくて、ドバイには経営者さんがいっぱいいるときいたのでほとんどお金もないですが移住してきました。いろんな人の話が聞きたいです。行動力と若さはだれにも負けません!! 移住したは良いもののドバイに誰も友達がいません笑 すこしでも興味もってくれたら年齢関係なくカフェとかご飯とか連れてってください!!
  • 気軽に会える友達

    気軽に会える友達

    10月31日
    私はドバイ在住20代後半女性です。 普段は家でNetflixを見たり、ジムに行ったりしています。 それ以外に何か楽しい!と思い投稿しました。 お酒を飲みに出かけたり、イベントに行ったり、チルしたりなどできるお友達が欲しいです。 パートナーがいるため出会いは探していませんがトレーニングをする方であれば男性でも一緒にジムに行ったりするのも大歓迎です!
  • 友達になってくれる人を探してます。

    友達になってくれる人を探してます。

    10月18日
    現在、ドバイに移住して4ヶ月が経ちました。 英語もそこまで話せずで日本人の知り合いというか友達をもっと増やしたいのと色々とプライベートからビジネスまでアドバイスや相談できたらなと考えてますので宜しくお願い致します。
  • looking for Japanese teacher

    looking for Japanese teacher

    10月16日
    Looking for a japanese teacher in Abu dhabi, it can be a freelancer too.
  • 日本が好きな方

    日本が好きな方

    8月29日
    日本の鷹匠としてUAEに来ています。日本の伝統芸能や伝統文化全般に興味があり、自身も伝統文化としての芸術を極めんとする実践者でございます。また、乗馬や武道をはじめ、日本の音楽やアニメ、漫画などが好きなので似たような方がいらっしゃいましたら是非お友達になりませんか? 最近こんな本読んだよ、とかこんなもの食べたの、とか仲良く交流いただけましたら大変うれしく存じます。
  • 一緒に18時頃ビーチでヨガをしてる方募集

    一緒に18時頃ビーチでヨガをしてる方募集

    4月26日
    ザ・リッツ・カールトン ドバイ JBR あたりでヨガを一緒にやったりティックトックをしたりランチに行けるお友達を募集中です! 身体を動かすのが好きなメンバーサークルイベント等が今後出来たらなと思います。インスタグラムknemaro dmをおまちしております!
  • ドバイで気軽に遊べる友達探しています。

    ドバイで気軽に遊べる友達探しています。

    4月11日
    4月にドバイに引っ越してきました。 趣味は、旅行・筋トレ・ヨガ・ダンス・アクティビティ 好きな事 海・動物・アクティビティ・shisha・ドライブ マリンスポーツ体動かすこと好きでは差は 長く住む予定です。お食事会イベントなどやっていたり集まりなどあれば教えて下さい Instagram ⇒knemaro
  • お友達

    お友達

    3月2日
    最近他国からアブダビに来ました。 新しい地に慣れて時間ができてきたので、飲み友達など出来たらいいなぁと思い投稿しています! 子供がいるので、特に平日時間があります。 30代後半♀です。 アウトドアや、スポーツにも興味あります。 良かったら、連絡ください♪
  • ゴルフ仲間を募集しています!

    ゴルフ仲間を募集しています!

    2月12日
    はじめまして。私はドバイ在住の20代半ば.女性です。 パートナーとゴルフを始めるのですが 1人の時でも練習したいため一緒にゴルフの練習できる仲間を探しています。 初心者でも参加できるゴルフグループなどがあれば是非参加させて頂きたいです! 場所はドバイヒルズゴルフクラブを考えています。よくドバイヒルズゴルフクラブに行かれる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。 また場所に関係なくドバイでゴルフされる方がいらっしゃいましたらメッセージお待ちしています♪
  • 友達・観光募集!

    友達・観光募集!

    1月2日
    初めまして!! 20代男(関西出身、趣味:ご飯、おしゃべり、カフェ、スポーツ、ジャス鑑賞、漫才鑑賞)です。現在、マレーシアにいて、2023年3月26日から4月25日までドバイに長期観光する予定です!! 美味しいもの食べるのが大好きです。 ぜひ、ランチ・カフェ・運動行きましょ!! What’s app : ‪+60 11‑3689 7542‬
  • 日本ミートアップグループメンバー募集

    日本ミートアップグループメンバー募集

    12月30日
    毎週数回ドバイで日本ミートアップイベントを開催しています。 主催者以外全員外国人なので、日本人の方もぜひ参加してみてください。 主にカフェで集まり、ゆっくりと話して過ごします。 ドバイで外国人友達が欲しい方はぜひ
  • 友達募集

    友達募集

    12月28日
    年末からドバイに来てます。(今年3回目のドバイです) 友人知人も帰省してていないので暇してます。 アラサー女です。 ご飯や飲み、タイミングが合えば観光 ご一緒できるかた連絡お待ちしてます。 気軽によろしくお願いします。
  • 完全無料!ドバイ掲示板限定!ハッピーニューイヤーキャンペーン

    完全無料!ドバイ掲示板限定!ハッピーニューイヤーキャンペーン

    12月23日
    ドバイ掲示板限定!ハッピーニューイヤーキャンペーン おかげさまで、COCOPARIS Dubaiは4年目を迎えようとしています。 そこで、ドバイ掲示板限定で、「Japanese at COCOPARIS Dubai」キャンペーンを行います! ご来店の際に以下の画面をスクリーンショットし、スタッフに提示するだけ!⬇️ キャンペーン内容 [ Japanese at COCOPARIS Dubai ] -自家製ドリンクが完全無料!(36-55AED相当) -お一人様1日1杯無料 -キャンペーン期間  12/23(金)〜1/30(月) 平日限定 午前8時から午後5時まで...
  • ドバイで麻雀しませんか??受付終了

    ドバイで麻雀しませんか??

    12月22日
    30代夫婦です! 麻雀大好きなので、ドバイ(ダウンタウンの自宅)に全自動の麻雀卓(AMOSREXX 3)を持ってきました! 現在5人ほどメンツはいますが、みなさん仕事をされている事もあり、中々卓が立たないです。 毎日麻雀やりたいですが、日本人がまだまだ少なく、もっともっとメンツを募集してます! 3人麻雀でも4人麻雀でもどちらでもオッケーです! 是非是非みなさんドバイで麻雀ライフを楽しみましょう!!
  • 一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人探してます! I'm looking for friends!

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人探してます! I'm looking for friends!

    12月4日
    2022年11月からドバイで仕事のため移住します!良かったら連絡ください!アウトドア、インドア何でも!とにかく人が大好きなのでどんな国の方でも! よろしくお願いします! I'm moving to Dubai next month. I'm looking for friends. Please contact me if u want.I love outdoor and indoor. Anyway, I really love people. I wish I can meet such a wonderful friends in Dubai!
  • お友達募集します

    お友達募集します

    11月11日
    こんにちは 11月よりドバイに休暇で一人旅に来ていますアラサー女です。 知り合いもほぼおらずモールやマリーナを散歩する毎日です。 ドバイで食事やカフェ、シーシャなどお時間シェアできる方いらっしゃったら連絡お待ちしてます! よろしくお願いします。
  • 一人でドバイ来ました!是非お話聞かせてください!

    一人でドバイ来ました!是非お話聞かせてください!

    9月12日
    大学を休学して先日ドバイに来ましたあおいです! 23歳男!少なくとも一年以上は滞在します! まだ初めてのことだらけで毎日ドバイを散策して過ごしています。 知り合いもつても何もなく、お友達ができればと思い投稿させていただきます。 趣味はドライブ、音楽、ボルダリング、ゴルフ、アーチェリー、テニスなど書ききれないくらいあります、、笑 今日からMarina付近に滞在しますが、いろいろな場所を転々として好きな地区を見つけたいと思っています。 おすすめあったら教えてください! チャットだけでもいいのでご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願いします!
  • 出会い

    出会い

    6月24日
    こんにちは 初めましてヌワンと申します。 よろしくお願いいたします。 日本育ちのスリランカ人です。 32歳、男。 日本語、英語、スリランカ語話せますか。 貿易関係のお仕事10年以上して実績があります。 これからドバイに出稼ぎに出ようと考えております。 ドバイで日本語能力も活かせる職に就けたらと思っております。 何個か質問があります。 ドバイでどうすれば日本語能力を活かせる仕事につけますか? 皆さん、お仕事は、どこで探しておりますか? お住まいなどは、皆さんどこで探しておりますか? ドバイに出稼ぎに行くの初めてなのでできれば色々と教えて頂けると助かります。...
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住4名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • 飲み仲間、旅仲間募集してます受付終了

    飲み仲間、旅仲間募集してます

    3月29日
    節税のの為にドバイに移住したばかりです。 英語が苦手なので4月半ばからES DUBAIのbeginnerクラスに通う予定です。 ES DUBAIに通ってる方、飲み仲間、旅仲間、買い物や美味しい店探しまで一緒に出来る方を探してます。 当方英語が苦手なので負担を掛けるかも知れませんが、良かったら連絡して欲しいです。
  • ★友達募集★受付終了

    ★友達募集★

    12月4日
    夫の転勤で3月からドバイに住みます。 ゴルフが好きなので一緒に行ける方やゴルフに興味が無くても情報交換などができる友達を探しています。 私は40代ですが、年代は問いません^_^
  • 12/13-18でカフェかバー行ける方

    12/13-18でカフェかバー行ける方

    11月10日
    12月13-18日でひとりでドバイ・アブダビに遊びに行くので、ご都合付けられそうな方を探しています!20代男です。 カフェやバーなどで軽く茶をしたりビーチいったり、短時間でも話せたら嬉しいです。 ドイツから行きますので、お土産持って行くのもOKです!
  • 2021年8月~9月滞在します

    2021年8月~9月滞在します

    7月16日
    こんにちは 8月頭~9月末まで仕事でドバイ滞在することになりました 仕事柄、日本人がおらず、ずっと一人作業で、せっかくなら現地で友達が欲しいです 食事や、世間話など、お付き合いいただけるとうれしいです プライバシーもあるので直接メールでお話してからご紹介しますが 30代男子、外資大手広告代理店に勤務、痩せ型、飲酒タバコなしです ワクチン接種済みで、感染対策はしっかりとします ドバイ出張を楽しい思い出にしたいです みなさまよろしくお願いします
  • テニス仲間を探しています

    テニス仲間を探しています

    7月14日
    今年に入りドバイへ赴任してきました、33歳男性です。 テニスを一緒にしていただける方を探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかテニスしていただける方や、サークルなどに参加させていただける情報ありましたら連絡お待ちしています。
  • ドバイ友達を募集しています。

    ドバイ友達を募集しています。

    7月9日
    初めまして。 ドバイで商社をスタートすべく、 最近引っ越してました 25歳男です。 日本では10社ほど会社経営をしており、人材、広告、芸能、店舗経営など幅広くやっております. ドバイでも色んな事業をやっていきたいので ドバイに住まれている方と繋がりたいなと思い、投稿致しました。 福岡出身です!
  • 友達募集

    友達募集

    6月16日
    こんにちは! ドバイにきたばかりの日本人、27歳男性です。 是非色々な情報をシェアしたり 一緒にごはんを食べに行けるお友達が欲しいです。 お時間がございましたら返信いただけると嬉しいです(*^-^*)
  • 気楽にお茶や飲みに行きませんか?

    気楽にお茶や飲みに行きませんか?

    1月4日
    ドバイでYou Tube製作などしています。気楽にお茶やランチなどできる方からの連絡をお待ちしています。JBRに2月まで住んでいます。 いろいろ情報交換など出来ればと思っています。
  • UAE在住のお友達募集しています!受付終了

    UAE在住のお友達募集しています!

    12月13日
    UAE在住の方で色々と生活情報などシェアして頂けたら嬉しいです。 2020年11月に東京から来たばかりで、これからドバイで色々と楽しみたいと思っています! 中東らしいアクティヴィティ、エクササイズ、カフェ、美味しい中東料理、BBQ、アウトドア、サークルなど色々興味があります!
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アラブ首長国連邦掲示板の特徴は、アラブ首長国連邦に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアラブ首長国連邦に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアラブ首長国連邦に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアラブ首長国連邦に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アラブ首長国連邦掲示板であれば、現在アラブ首長国連邦に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアラブ首長国連邦に行く人」と「これからアラブ首長国連邦を離れる人」もつなげることができます。アラブ首長国連邦掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

アラブ首長国連邦掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

アラブ首長国連邦で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

アラブ首長国連邦掲示板は、アラブ首長国連邦に滞在している日本人、もしくはアラブ首長国連邦に滞在予定がある日本人を対象にしています。

アラブ首長国連邦に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

アラブ首長国連邦掲示板は「これからアラブ首長国連邦に行く人」も利用しています。アラブ首長国連邦に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画