ドバイ

ドバイの生活事情教えてください

Watch Watch
こんにちは。
来月駐在でドバイに行くことになりました。
ドバイの事は全くわからないのですが、オーストラリアからの移動で犬が3匹大型犬一匹と小型犬2匹がいます。
子供は小学校4,中学2年、高校2年生がいます。
会社はCITYになるのですが、犬にフレンドリーな地区で、おすすめの地区はありますでしょうか。
学校はインターナショナルスクールに入れたいのですが、
リーズナブルな料金の学校はありますでしょうか。
どんな情報でも良いのでアドバイスいただけましたら助かります。
宜しく御願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, ペット仲間
対応エリア
ドバイ
投稿者
ポーシャ
記事ID:288963 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 maro 2024/03/28 05:52
ご参考になれば幸いです。
ダウンタウンのSouth Ridge Parkでワンちゃんを遊ばせている(遊ばせて良い場所かはわかりません。。)方をよくみますので、South Ridge(ダウンタウンにあるビルディングの名前です)あたりの方はワンちゃん飼ってらっしゃる方多いかもです。お勤め先にもよるかとは思いますが。
No.2 guest 2024/03/27 18:58
Maroさん
こんにちは。貴重な情報有難うございました!リンク確認してみます:)
No.1 maro 2024/03/27 15:24
初めまして、ドバイに住んでいるものです。日本から猫を連れてきていますが、ドバイでの受け入れは下記のクリニックにお願いしました。書類のフォーマットなども手配してくれたのでとてもすかりました。よければご参考までに^^
https://www.dkc.ae/
関連する記事
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画