募集は終了しました
アブダビドバイローラー

私のお父さんの友達を探しています。

ドバイ 人探し 友達探し モハメッタ ローラー町

Watch Watch
私のお父さんの友達を探しています。に関する画像です。
モハメッタ リダと言う人を探しています。
私(あきら)と言いますが父親の友達だった人を探してます。
アリ モハメッタさんを探し、その中にリダと言う女の子の名前を聞き探しています。
リダさんは、その頃(2002年)はまだ4~5歳ぐらいだったと思います。
今は10.20代ぐらいになっていると思います。

アリモハメッタさんは、リダさんのお父さんの兄に当たると思います。
アリさんは、私の父親と車の輸入、輸出を日本とドバイで仕事をしていて、ドバイにエービモータの会社も熊本にあり、リダさんのそこにいました。アリさんの弟になると言ってました。
リダさんのお母さんは日本人でまさみ。私の父と母はドバイに行き、ドバイでまさみさんとも会ったので、永島田と言えば分かると思います。アリさんの奥さんは日本人で直美(なおみ)。私は父が今年1月に亡くなってからアリさんを探してますが、わからず、母にリダさんのことを聞いて探しています。その頃は、アリさんがドバイ空港近くで小さな店がたくさんあり、ローラー町に住んでいたと思います。

友達だった人でも連絡してくれると嬉しいです。
カテゴリー
友達, 人探し
投稿者
あきら
募集は終了しました
記事ID:40852 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画