募集は終了しました
アブダビドバイ

日本の商品を買いもの代行します!

Watch Watch
こんにちは!はじめまして。
私は日本在住の主婦です。
アラブ諸国では購入できない商品や、日本で購入したほうがお安い商品etc.お申し付けいただいた商品をお買い物をして発送いたします。
もちろんなるべく最安値の商品を主婦の目線で見て探して参ります!手数料は1梱包2000円です。1つのダンボールの中に入りきるものであればOKですので、あれもこれもまとめてお申し付けください。別な地域の方へ贈り物をしたい場合も、ご住所を教えて頂ければ発送致しますのでお申し付けくださいませ。

例)
・コスメ
・食料品(調味料やお菓子)
・雑誌、単行本、漫画
・日本限定グッズ
・雑貨
・電化製品
・その他(ネットで購入したいもの)
●手数料2000円+購入した代金+梱包代(段ボール代)+送料(郵便局より発送。EMSor国際小包はお選びいただけます。いずれも郵便局の保険付郵便)
●お支払い方法はpaypalにて先払いとなります。お手数料等はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
●日本で販売したい商品がございましたら、ネットで販売もします!ビジネスパートナーとしてお互いの利益になればと思います。

宜しくお願いします!
カテゴリー
買い物代行
対応エリア
United Arab Emirates

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
東海林TOUKAIRIN
募集は終了しました
記事ID:10055 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画