ドバイ

家探しのエージェントでおススメはありませんか?

Watch Watch
現在住んでいる賃貸マンション(アパートメント)から引っ越したいと考えています。

マリーナ・JLT・ビジネスベイ・インターネットシティ近辺にある光熱費込みの物件を仲介してくれる業者(エージェント)を探しています。

どなたかおススメの業者さん(エージェント)等ご存じないでしょうか。
(今のエージェントさんからは光熱費込みはやっていないといわれてしまい困っています)

もしくは、ピンポイントでこの物件がおススメ、等ありましたら教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
カテゴリー
住居
投稿者
えん
記事ID:61498 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/08/11 00:45
法律が最近変わり、賃貸契約EJARIが電気水道(DEWA)を引く際に必要になりましたので、
不動産会社で紹介される物件は通常光熱費込物件はないと思います。
フラットシェアなどの部屋貸し、Sub letの場合なら可能性はあります。
EJARIが発行されない物件は、トラブルがあった際には不利になるのでやめたほうがいいです
関連する記事
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画