ドバイ

就職ビザで掛け持ちは可能ですか?

Watch Watch
この度、ドバイのホテルにインターンシップ生として、働くことになりました。
ビザは、就職ビザ発行してくれるとのことです。ただ、問題が一ヶ月1100AEDなので、掛け持ちを考えています。掛け持ちは可能でしょうか?ただ、住むところも、食事も、移動も、ホテルがカバーしてくれるとのことなのですが。。。
カテゴリー
仕事
投稿者
ドバイLOVER
記事ID:71420 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2017/12/13 10:48
別の仕事を探したほうがいいです。
ホテル勤務は生活費には困りませんが、同じホテル採用でもの基本給プラスチップがいただける職についた方がずっとましです。
No.2 Dubai1year 2017/11/29 04:45
日本円ですと月約34000円です。ここで働くフィリピンからの出稼ぎ食事付き住み込みメイドの4分の1の月給です。インターンと言う事で経験をお金で買い自分の貯金を切り崩さないと観光もできません。車は必須。移動として電車が日本のように発達していないので最寄りの駅から目的地までタクシーになります。賄いの食事は日本人の口には合わないと思います。たまに行くであろう口に合う和食屋さんは一食最低で3千円はします。頑張ってください。
No.1 guest 2017/11/26 21:52
就職ビザは 同じ就職先のみ有効です。他の 所で 稼いだりするのは違法。でもAED1100ですか。頑張って。
関連する記事
アラブ首長国連邦掲示板の項目一覧アラブ首長国連邦で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画