• サービスあります
  • サービス探してます
  • 現地在住日本人として、日本人の旅のお手伝いをしてみませんか?

    現地在住日本人として、日本人の旅のお手伝いをしてみませんか?

    11月19日
    Traveloco( https://traveloco.jp )は、海外在住の日本人の知識や経験を使って、現地に行く日本人のお手伝い、サポートができるという、日本人のためのマッチングサイトになります。 ニューヨーク、パリなど世界1300都市9000人以上の現地在住日本人が登録し、現在も拡大中です。 多くの方にご利用いただき、満足度の高いサービスとなっております。 実際の活躍されているご利用者さまのインタビューもございますので、ご覧ください。 https://traveloco.jp/interviews...
  • あなたの未知の力を引き出し幸せな成功へと導くコーチング

    あなたの未知の力を引き出し幸せな成功へと導くコーチング

    10月27日
    【 初回限定の完全無料体験コーチング受付中! 】 日本と欧米で学んだコーチングの技術と、独自のリソースをすべて掛け合わせたパワフルコーチング。 あなたの中に秘められた未知の力を引き出して幸せな成功へと導きます。 初回限定の完全無料体験コーチング受付中です。 ベルギー・ゲント市在住ですが、コーチングのセッションはスカイプ(音声のみ)またはLINE通話を使って行いますので、世界中どこからでも参加可能です。 より多くの方々にコーチングを受けて頂きたい思いから、継続コーチングも安心の料金設定。...
  • その髪、カットさせて下さい‼︎受付終了

    その髪、カットさせて下さい‼︎

    11月11日
    髪の毛切りたいけど現地のサロンに行くには…という方‼︎切ります!どーか切らせてください!…泣きました。私も海外で泣きました‼︎アジア人にしちゃダメな髪型にされました‼︎なのでお気持ちお察しします! 日本で9年美容師(ヘアメイク・着付け・一応ネイル)として働きまくって今はハサミを持って旅に出てます!1週間くらいブエノスアイレス滞在する予定です。カット10〜20US$、ドレッド等の特殊もしてます(スタイル・料金要相談)もしも着物お持ちの方いらっしゃったら着付けします。 今のスタイルが気に入らない方、イベント等気合い入れたスタイルにしたい方、長旅でほっときぱなしになってる髪型の方、ご連絡下さい‼︎
  • ホリサンテ・インターナショナル(ビジネス・コンサルタント)

    ホリサンテ・インターナショナル(ビジネス・コンサルタント)

    10月13日
    日本の大手製薬会社に34年間勤務、スペイン、アルゼンチン、フィリピン、イギリスにて計20年間の駐在、在職中は一貫して国際ビジネスを担当、アルゼンチン及びフィリピンにて各々子会社の社長、イギリスにて欧州統括会社の副社長等を歴任、海外子会社の経営にあたる。2011年に会社を定年退職後、家族の居るアルゼンチンに移住・在住、ホリサンテ・インターナショナル(Horisante International)を主宰。2014年に著書『サラリーマン西遊記』を出版、現在に至る。 著者プロフィール及び著書詳細は、下記のリンクをご参照ください。...
  • 無料でお試しキャンペーン実施中!

    無料でお試しキャンペーン実施中!

    5月10日
    ネット時代が可能にした、ストリーミング・ビデオレンタル。 オンラインで最新の日本のビデオが見放題!  今入会すると50%オフ- 月額$9.95のまま破格の据え置き料金! まずは無料で1日お試し体験キャンペーン実施中!www.jvrental.com 1日で何本見れるかチャレンジ!
  • 世界を繋げるプロジェクトへ参加しませんか?

    世界を繋げるプロジェクトへ参加しませんか?

    5月8日
    1エリア1サイト限定で海外で生活,旅行する人の為の海外総合ポータルサイトのエリアオーナー様を募集しております。PC1台とネット環境があれば直に始められます。
探している「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブエノス・アイレス掲示板の特徴は、ブエノス・アイレスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これからブエノス・アイレスに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブエノス・アイレスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブエノス・アイレスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブエノス・アイレス掲示板であれば、現在ブエノス・アイレスに滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これからブエノス・アイレスに行く人」と「これからブエノス・アイレスを離れる人」もつなげることができます。ブエノス・アイレス掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ブエノス・アイレス掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ブエノス・アイレスで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだブエノス・アイレスに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひブエノス・アイレス掲示板にご投稿下さい。

ブエノス・アイレス掲示板は、すでにブエノス・アイレスに滞在している日本人だけでなく、これからブエノス・アイレスに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのブエノス・アイレスに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とブエノス・アイレスに到着してから知る人も少なくありません。

ブエノス・アイレス掲示板は「これからブエノス・アイレスに行く人」も利用しています。ブエノス・アイレスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ブエノス・アイレスにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ブエノス・アイレスに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

ブエノス・アイレスの「サービス・ビジネス」情報
ブエノス・アイレス掲示板では、ブエノス・アイレスの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、ブエノス・アイレスから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。ブエノス・アイレス掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ブエノス・アイレス掲示板の項目一覧ブエノス・アイレスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ブエノス・アイレス掲示板の公式Facebookです
ブエノス・アイレス掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!