募集は終了しました

NAATI英日翻訳試験添削サービス

翻訳 IELTS 指導 コース 添削 NAATI

Watch Watch
NAATI英日試験添削サービス
NAATI認定翻訳者が丁寧に添削指導いたします。
NAATI翻訳試験は、IELTSやTOEICなどの一般的な英語試験と異なり、参考書が出回っていません。留学前や受験前に、実力を試したいと思ったり、個人で勉強したくて、勉強方法やその客観的な成果が分かりにくい試験です。受験料は高額ですし、認定コースへ留学しても不合格者が多いのが実情です。当方ではNAATI認定翻訳者が、日本語で丁寧に添削指導、達成度評価をいたします。翻訳経験、英語力に関わらずどなたでもご利用いただけます。

無料お試しコース
お一人様1回に限り、100単語前後のパッセージの和訳を添削指導を行います。

添削10回コース $AUD250
NAATIのサンプルパッセージを使用して、添削指導を行います。そのときの達成度によって、パッセージ1つに添削を2回行う場合があります。
対象者:英日のみ。現在NAATI認定翻訳コースを受講されている方、独学で勉強中の方。

1回添削、達成度評価コース $AUD50
NAATIのサンプルパッセージを使用して添削指導し、達成度を3段階に分けて評価します。
対象者;英日のみ。NAATI認定試験受験前、あるいはコース留学前に実力を試したい方

お問合せはお気軽に Line ID naati_japaneseまで。あるいは0413747809、info@easypeasyjapaneezy.com.au
カテゴリー
語学
投稿者
Yuka
募集は終了しました
記事ID:40821 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アデレード掲示板の項目一覧アデレードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画