【完全マンツーマン!プライベートIELTSオンラインレッスン】

IELTS online

Watch Watch
【完全マンツーマン!プライベートIELTSオンラインレッスン】に関する画像です。
このコロナ禍の機会に英語力を上げたい方におすすめ!
IELTSオンラインプライベートレッスンのご紹介です。
レッスンを行うのはeltsスコア8.5でのフィリピン人講師。このスコアは英語が第一言語の講師でも
取得するのが難しいと言われているスコアです。永住権を目指す方、英会話力アップしたい方など
自分ではなかなか学習が難しいスピーキングとライティングなどこれから活かせる英語が学べます!
学習教材は生徒一人一人に合わせて先生が用意してくれるので購入の心配もありませんし、
希望があれば授業後に宿題もだしてくれます!
料金も仲介を挟まない為、地域値最安です。
私も生徒として学んでいます!
支払いはPayPalを通してクレジットカードで支払っていますが、トランスファーワイズ等の別の送金方法での支払いも可能です!
初めての方は無料の体験レッスンがありますので
まずは体験していただき、良ければ直接お申し込みをして頂くという形になります。
気になる方はお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
※問い合わせは日本語OK!
カテゴリー
旅行・ツアー, 留学サービス
担当者
Ielts学習
ウェブサイト
https://ausjapan.wixsite.com/ericatutor
記事ID:185738 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アデレード掲示板の項目一覧アデレードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画