募集は終了しました

Time Studyについて 現地無料留学エージェント

留学エージェント 現地サポート 学校の紹介・相談

Watch Watch
Time Studyについて 現地無料留学エージェントに関する画像です。
Time Studyについて 現地無料留学エージェントに関する画像です。
無料留学エージェントとは何か、Time Studyが提供している無料サポートについてです!


Time Studyとは
・語学学校、VET、大学の無料手配

メルボルンにいらっしゃってる方の多くは日本から語学学校を申し込んできたが多いと思います。
そんな方でももう少し勉強したい、学校に入り直したいという方にご相談に乗ります。
安い語学学校、おすすめのイブニングコース、General English、IELTS、ケンブリッジ、バリスタコースなど、1人1人にあった学校を提案して実際にトライアルに行って自分の感覚にあったところで勉強できるように手配します。

・インターンシップ手配(学校申し込みとセットでお得)

高級ホテル・高級リゾート地での有給インターンシップ。オーストラリアで新しいチャレンジをしたい方や、日本語環境から抜け出し英語環境で働きたい方におすすめです。
詳しくはこちらより。


・ワーホリからStudentビザ切り替え無料サポート

ワーホリからスチューデントに切り替えたい方などの手続きサポートいたします。学校の相談と同時にどんな相談にも乗ります。
セカンドを取りたいけどファームには行きたくない、メルボルンから離れたくない。
せっかく来たオーストラリアにもう少し残りたい方など
その人に合ったサポートをいたします。

・英語文法解説(元英語教員ならではの個人的な趣味)
・無料英語クラス(要予約) 隔週木曜日予定

私が日本の公立学校で英語教員をしていたので、毎週木曜日に無料の英語授業を開催しています。
また個人的に学校で習ったところがわからない、どうやって勉強したらいいかわからない方など、オフィスに来ていただければなんでも説明いたします。
無料授業前と授業後も質問可能です!


・メルボルン情報(オススメカフェ、レストラン情報や、メルボルンでの生活情報まで)

メルボルンにはたくさん素晴らしいカフェがあったり、いろんな国のレストランがあります。
自分が実際に行った経験からになりますが、おすすめのカフェやレストラン、安く飲めるバー、安いレストランなど知ってる限りなんでも教えます!
もちろん来たばかりで、右も左もわからない方でも一度オフィスに来ていただければなんでも教えます!


・仕事探し・ファームジョブアドバイス、印刷

仕事探しの上で必要なレジュメの印刷が可能です。またメルボルンでの仕事探しの方法、注意点などのアドバイス。またファームを探す上での注意点や探し方なども相談に乗ります。
仕事の紹介はしていませんが、私自身も働いていたことがあるので実体験としてお話しすることができます!

またオフィスでコーヒーやティーお水を飲むことができるので、水分補給代わりにお喋りに来ていただいても構いません!

暇な人、誰かと話したいなーって思ったときに来るのもOK.笑
下記の連絡先を使っていつでも気軽に連絡してみてくださいね。

ワーホリ、留学にきた方が少しでも充実した時間を過ごせるようにお手伝いします!
連絡お待ちしてます!!



またFacebook、Twitter、Instagramもあり、おすすめのカフェや、役に立つ情報を更新しているので、いいね、フォローよろしくお願いします!

Facebook  http://www.facebook.com/TimeStudyJapan/
Twitter http://twitter.com/timestudyjp
Instagram  http://www.instagram.com/timestudyjp/

どんな相談でも気軽にご連絡ください!電話、テキスト、メール、LINE,Kakaoなんでもオッケーです!

お問い合わせフォームはこちら→ https://goo.gl/E9Jypo

Time Study
Keisuke Kondo
0434 741 723 (日本語) japan@timest.com.au
kondo-k-1 (line) keikei5900 (kakao)
カテゴリー
留学サービス
担当者
Time Study
募集は終了しました
記事ID:61468 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アデレード掲示板の項目一覧アデレードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画