募集は終了しました

ベビーシッターのご依頼お待ちしております。(幼稚園教諭勤務経験あり)

子育て ベビーシッター ナニー 保育士 幼稚園教諭

Watch Watch
初めまして。ご興味を持っていただきありがとうございます。
私は、3ヶ月ほど前にブリスベンにやってきました。これまで日本、アメリカ、ヨーロッパで子供たちにかかわる仕事をしてきました。オーストラリアでも、ただ子供たちをお預かりするだけでなく、季節の工作や日本の童謡、折り紙などを取り入れながら楽しく子供たちと日本語や日本の文化に関われる時間をご提供できたらと思っております。
急な仕事や家族の用事、友人やパートナーとのリフレッシュ時など、ベビーシッターをお願いされたい方はお気軽にご連絡ください。
日本の短期大学で幼児教育を学び、保育士、幼稚園教諭二種の資格を取得しております。
勤務経歴は、以下の通りです。
・日本の幼稚園で4年(年少~年長までの担任経験あり)
・アメリカでオーペア留学2年
・チェコ共和国でモンテッソーリ教育の幼稚園に1年勤務

料金はお子様一人につき1時間$20~でお願いいたします。
(ご兄弟でおご利用されたい場合は事前にご相談ください。)
現在Westendに住んでおります。車がないため、バスで1時間以内の場所を希望しております。
ご希望や、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
新しいご縁を楽しみにしております。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
Brisbane west end
投稿者
シェフチーク 聡子
募集は終了しました
記事ID:140940 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画