募集は終了しました

オーペア経験あります!家事・育児などなんでもします!

育児 女性 オーペア オペア 家事 犬のお世話

Watch Watch
はじめまして!
現在埼玉県在住の24歳の女性です。
今は東京でメーカーの営業として働いております。

数年前にオーストラリアで語学留学した際に、
2つのお家でオーペアをしておりました。
また、wwoofという農業ボランティアをした際にも
家事の手伝いや、育児のお手伝いなどもしておりました。

もともと子どもが好き・家事が好きでしたので、
とても素晴らしい経験をさせていただきました。

そこで、またオーペアとして働かせていただき
オーストラリア内でオーペアをして、自分の英語力を磨くこと、いろんな方とお会いして、自分の財産にできればと考えております。

重複することもありますが、下記に本件の詳細を記載します!

■私について
埼玉県在住 24歳 女
建築系学部卒業 現在はメーカーの営業マンです。

■オーペア可能期間
約半年間(具体的には未定です)
現在民間で働いてるため、仮にお声をかけていただきいてから3〜4ヶ月後のスタートからになると思います。

コロナ禍の影響もあるので、オーペアスタート時は
お声がけいただければと思います。

■私ができること
・家事全般(掃除・料理などなど、、、何でもお任せください!)
・育児のお手伝い(建築学部卒業なので、絵を描くことが得意です。宿題などのお手伝いできると思います。)
・車の運転(海外で運転のけいけんはありません。ですが、運転も頼みたい!とのことでしたら、海外免許も取得いたします)
・動物のお世話(犬の散歩など、、、日本でも飼われているような動物のお世話でしたら、喜んでさせていただきます!)

などなど、、、
大学までずっとスポーツをしており、体力には自信があります!

また、オーペアとして安心して働かせていただくために
現在日本の保育士免許の取得のため勉強をしております。

少しでも興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら
是非ご連絡いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました、、、!


-- 2021-06-02 追記 --

■2021/06/02 追記

現在の渡航制限情報を確認したところ、
予定では2022年以降、段階的に制限が緩くなると確認しました。
従いまして、2022年の2月、3月頃からのスタートと
現時点では考えております。

コロナ禍で制限が多い中ですが、最新の情報を随時確認していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行, 訪問介護
投稿者
Miki
募集は終了しました
記事ID:192452 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画