• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オーペア・デミペア募集受付終了

    オーペア・デミペア募集

    8月7日
    【条件】 非喫煙者の女性の方 運転免許(国際免許証可)をお持ちの方で、実際に運転できる方(田舎のため、都会に比べ運転は難しくありません。) できるだけ長期でできる方 赤ちゃん、子供好きな方 明るくフレンドリーな方 料理の好きな方(得意な方はありがたいです) 【お家】 Toowoomba市内 家は閑静な高級住宅街にあります。 家は新築で建てたばかりです。ウォシュレット、日本的なお風呂、玄関など日本的な部分があり、比較的過ごしやすいとは思います。 お家の写真はこちらからご覧いただけます。...
  • 2023年5月以降よりオーペア/デミペア募集受付終了

    2023年5月以降よりオーペア/デミペア募集

    4月9日
    【条件】 非喫煙者の女性の方 運転免許(国際免許証可)をお持ちの方で、実際に運転できる方(田舎のため、都会に比べ運転は難しくありません。) できるだけ長期でできる方 以前にAu pairの経験があり、Referenceが用意できる方 赤ちゃん、子供好きな方 フレンドリーな方 【勤務地】 Toowoomba市内(ブリスベンから車で1.5時間位) 家は閑静な高級住宅街にあります。ご希望であれば、見晴らしの良い3階のマスタールーム(トイレ、シャワー、テレビ付き)をご用意いたします。2階部分が私たちの住居スペースになっており、1階が駐車スペースになっております。...
  • ベビーシッター、オーペア、デミペア募集受付終了

    ベビーシッター、オーペア、デミペア募集

    2月23日
    【条件】 非喫煙者の女性の方 運転免許(国際免許証可)をお持ちの方で、実際に運転できる方(田舎のため、都会に比べ運転は難しくありません。) できるだけ長期でできる方 赤ちゃん、子供好きな方 フレンドリーな方 英語力は不問 【勤務地】 Toowoomba市内(ブリスベンから車で1.5時間位) 家はプール付きの4 Bedroomで、トイレ3つ、シャワー3つありますので、住み込み希望の方には個室をご用意させていただきます。 【給与】 勤務状況により要相談 【勤務内容】 通いなどで短い勤務時間をご希望の場合、小学校4年生の娘の学校や習い事の送り迎えが主になります。...
  • 格安家賃で超駅近オンスイート付きオウンルーム隔週で息子の朝の送迎をしてくれる方募集受付終了

    格安家賃で超駅近オンスイート付きオウンルーム隔週で息子の朝の送迎をしてくれる方募集

    12月30日
    初めまして。住み込みで、隔週平日の朝、6歳児の支度とスクールバス(家から徒歩2分)まで送っていいただける方募集してます。そのかわり、CannonHill 超駅近、モダンで綺麗なオンスイート付きオウンルームを週$100で提供します。もしご希望であれば、隔週の平日の夕食も無料で用意します。私が朝5時に出勤しますので、スクールバスが来るまでの朝7時45分くらいまでの実質2時間ちょっとです。(息子は大体6時くらいに起きます)...
  • QLDの素敵なゲイカップルがオーペアを募集しています。

    QLDの素敵なゲイカップルがオーペアを募集しています。

    2月14日
    週30時間$200お小遣い 場所はQLDサーファーズまで車で30分 お仕事内容のメインは2歳の娘さんのお世話。日本語を教えて欲しいということです。 家が田舎ですので車の運転が可能な方が良いかと思います。 最寄りのバス停は4km先なので、自転車で約20分かかります。 一人のパパは日本語を話せますので英語ができなくても大丈夫です。
  • デミオーペア受付終了

    デミオーペア

    6月9日
    サンシャインコースト、ヌーサ近郊にてノンスモーカーの女性オーペア募集。 仕事内容は子供(7才)の小学校のお迎え、食事、掃除、宿題のお手伝い、犬の散歩など簡単な家事です。 お仕事時間は大体2時半から6時まで。週4日20時間未満です。お給料はでませんが,食費とレント、インターネットの滞在が無料になります。運転免許不要、空いた時間はアルバイト、ボランティア、語学学校に通っても大丈夫です。 ホストマザーは日本人ですが子供たちの会話は英語になります。子供とのふれあいで英語力を伸ばしたい方、オーストラリアの文化を学びたい方、ご連絡ください。土日は基本フリーです。
  • タスマニアでオーペア/デミペアさん募集してます受付終了

    タスマニアでオーペア/デミペアさん募集してます

    2月1日
    オーペアさん募集 in Tasmania! タスマニア北部でファームに住み込みのオーペアさんを募集しています。 できるだけ早く開始できる方で条件に合う方を探しています。 主に3歳の男の子のお世話です。 ※ 英語環境(レベルアップのお手伝いできます!) ※ 1人部屋あり ※ 食事込み ※ Wifi込み ※ 車の使用可能 ※ 平均週4日(勤務日以外の仕事紹介可能。ワーホリサインが必要な方相談に乗ります!) ※ ポケットマネーあり 【必要条件】 ※ 保育士免許、またはチャイルドケア経験ありの方優先 ※ 運転免許保持、運転経験があり運転に自信がある方(AT可) ※...
  • 家事手伝い受付終了

    家事手伝い

    1月3日
    ブリスベン郊外に住む日本人母、イギリス人父、13歳男の子、12歳男の子の家族です。 お料理が好きで上手なお手伝いさんを募集中。 基本的な仕事内容は平日のおやつや夕飯の支度(1時間程度)と掃除洗濯(1時間程度)です。その他の仕事内容は応相談です。 住み込みの場合はプール付きの大きいおうちの一部屋 (インターネット付き)を支給します。 詳しくはご連絡ください。
  • デミオーペア受付終了

    デミオーペア

    9月5日
    サンシャインコースト、ヌーサ近郊にてノンスモーカーの女性オーペア募集。 仕事内容は子供(7才)の小学校のお迎え、食事、掃除、宿題のお手伝い、犬の散歩など簡単な家事です。 お仕事時間は大体2時半から6時まで。週4日20時間未満です。お給料はでませんが,食費とレント、インターネットの滞在が無料になります。運転免許不要、空いた時間はアルバイト、ボランティア、語学学校に通っても大丈夫です。 ホストマザーは日本人ですが子供たちの会話は英語になります。子供とのふれあいで英語力を伸ばしたい方、オーストラリアの文化を学びたい方、ご連絡ください。土日は基本フリーです。...
条件に合うデミペアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブリスベン掲示板の特徴は、ブリスベンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからブリスベンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブリスベンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブリスベンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブリスベン掲示板であれば、現在ブリスベンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからブリスベンに行く人」と「これからブリスベンを離れる人」もつなげることができます。ブリスベン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ブリスベン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じブリスベンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひブリスベン掲示板にご投稿下さい。

ブリスベン掲示板は、すでにブリスベンに滞在している日本人だけでなく、これからブリスベンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画