• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月18日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ご飯友達、遊び友達募集!

    ご飯友達、遊び友達募集!

    2月17日
    Gold Coastに住んでいます。たまにブリスベンにも行きます! 最近時間が空いているので、ご飯に行けたり、遊びに行ける友達を探しています。 これから暖かくなっていくのでドライブに行ってもいいです! 一人ではどこにも行けない人、一緒に行きたい人、良かったら連絡ください!
  • オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!

    オーストラリア男子会 in Brisbane 第7回Wooloowin 大忘年会!

    12月10日
    \ブリスベン最大の男子コミュニティ/ 今年最後のイベンド「大忘年会」第7回目のイベントへ、ブリスベン近辺に住む日本人男性の方々を特別にご招待します。これまでの会では、参加者同士の新しい出会いや会話を楽しむ場が生まれ、これまで計79名が参加。18歳から60歳までの幅広い年齢層が集まり、VISAや家族、仕事ビジネスについての多岐にわたる話題を共有しました。会の予定は4時間。短時間でも顔を出して一杯楽しむだけの参加も大歓迎です。この機会をお見逃しなく!あなたの参加を心よりお待ちしています! 【参加するメリットは?】...
  • 友達募集、ご飯とかお茶でもいきましょう!

    友達募集、ご飯とかお茶でもいきましょう!

    10月4日
    こんにちは!今まで仕事で忙しかったのですが、最近時間が空いてきたので、ご飯や、お茶でも一緒に行ける友達を探しています。 車を持っているので、ビーチや山とかに行くのもいいです! 連絡待ってます!
  • 女性の友達募集中です受付終了

    女性の友達募集中です

    6月25日
    はじめまして。ブリスベン在住、27歳女性です。 お茶する友達を探しています。
  • 友達募集

    友達募集

    6月14日
    はじめまして。ブリスベン在住、24歳日本人男性です。 トロントからブリスベンに移住してきて2週間仕事しかしていません。 もしよかったらお茶でもしましょう〜
  • 無料 マツエクモデル 募集

    無料 マツエクモデル 募集

    5月27日
    risbaneでマツエクモデルの募集をしています。 ①6/25 -- 13:00-1400開始  ②7/1 -- 13:00-14:00開始 ③7/2 -- 9:15開始  ④7/2 -- 13:00-14:00開始 限定4名様です。 場所は #ブリスベン 市内 希望の方は電話番号にメッセージください。 +61 473 733 674 -- 2023-05-26 追記 -- ①②❌ 予約埋まりました。 ③④の限定2️⃣名様 無料でご案内しています。 ※①~②は日本人が経営するサロンでの施術になります。 さらに ⑤7/2〜8/2 自宅サロン ほぼ無料でご案内しています。...
  • 一緒にテニスをする仲間を募集

    一緒にテニスをする仲間を募集

    3月31日
    一緒にテニスをする仲間を募集します。 土曜、日曜の10amごろから1時間30分~2時間、時々平日の夕方もテニスします。 *開始時間はテニスコートの空き状況で変わりますが、だいたいこの時間です。 参加費用...土曜、日曜は$3 /1人 、平日の夕方(ナイター)は$5 /1人 内容...ウオームアップ後、ダブルスを楽しみます。 レベル...中級以上(ソーシャルゲームができれば中級) 場所...Ambiwerra Tennis Centre メンバー...年齢、性別、国籍は問いません。 現在までのメンバーは、日本人以外も参加しており、年齢は20代から50代まで、男性も女性もおります。...
  • ブリスベン日本人コミュニティ

    ブリスベン日本人コミュニティ

    3月27日
    【フェイスブック日本人コミュニティ】 みなさんこんにちは! ブリスベン日本人コミュニティ管理人をしていますまいこです。 まいこはんとお気軽に呼んでもらえると喜びます。 ブリスベンは日本人のコミュニティが大都市より少なく、ワーホリや学生が終わって日本に帰国する子が多く私自身日本人のお友達が全くいなくなってしまった時期もありました。 オーストラリアに来て1、2年目の大変な時期に永住者と繋がることができていれば、あの時の悩みや心配事は少しでも減っていたかもと思いコミュニティを作ることにしました。...
  • 飲み仲間

    飲み仲間

    3月7日
    40代女性です。男女問わず気軽に飲みに集まれる日本人と出会えたらと思い投稿しています。よろしくお願いします。
  • 音楽仲間募集!!

    音楽仲間募集!!

    12月4日
    「ブリスバンド」というアコースティックの音楽グループです。毎週日曜日に公園に集まって練習をしています。コロナでメンバーが減りましたので、再度募集します。カラオケが好き、ちょっとギターが弾ける、その程度で大丈夫です。元気にグループを盛り上げてくださる方、大募集です。とりあえず見学にいらしてください。12月25日にはクリスマスパーティをします。
  • クルーズ乗りたいです!

    クルーズ乗りたいです!

    11月26日
    初めまして、35歳の男です。 プリンセスクルーズにのって、クルーズにハマってしまいました! カーニバルクルーズから出てるシドニーかブリスベン発のニューカレドニアへいくクルーズに乗りたいのですが一緒に乗ってくれる方もしくは、クルーズ乗りたい、クルーズ好きな方がいれば是非ご連絡いただけると嬉しいです! カーニバル...
  • 友達 仲間 募集してます(;_;)

    友達 仲間 募集してます(;_;)

    8月6日
    こんにちは! ブリスベンに留学に来ている学生です。 学校終わりにご飯に行ったり、休日遊びに行ったり、イベントごとができるようなお友達が欲しくて投稿してみました!
  • カメラ友達・モデル募集

    カメラ友達・モデル募集

    7月16日
    はじめまして ワーホリビザでブリスベンにきているケンと申します。 休みの日に一緒に写真を撮りに行ける友人を探しています。 また、ポートレートのモデル(性別問わず)になって下さる方も併せて募集します。 撮影した画像はご自身のインスタグラムなどで公開していただけます。 下記参考として私のインスタアカウントを記載します。 https://www.instagram.com/yamakenpi/ どうぞよろしくお願いします。
  • ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    7月3日
    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等 ご興味のある方ご連絡ください 下記サイトにて詳細のご確認が可能です https://sites.google.com/view/melb-dreads8 「掲示板を見た」で20%OFF 出張可能です
  • Gold Coast か Brisbaneで友達ほしいです!

    Gold Coast か Brisbaneで友達ほしいです!

    6月15日
    こんにちは。最近友達が帰国してしまったので、新しくブリスベンとゴールドコースト近辺で 友達を探しています。時間が合えば、ごはんとかドライブとか行けたらうれしいです。 暇してる人、時間が余っている人、忙しいけど、たまにはリフレッシュしたい人、連絡ください! よろしくお願いします。
  • ブリスバンド (音楽仲間募集!)

    ブリスバンド (音楽仲間募集!)

    2月22日
    日本人向けのコミュニティバンドです。コロナ禍でメンバーの大半が帰国したので新規メンバーを募集しています。 一緒に公園で歌ったり楽器を演奏したりしませんか? 私は40代女性でギター、ベース、ドラムをやっています。カラオケ好き程度の音楽経験で大丈夫です!ギターを始めたい方もどうぞ! ますみ
  • 日本人の友達を探し

    日本人の友達を探し

    2月16日
    どうも皆さん!この募集サイトを試してみますが、本当にありなのかな!笑 こちらはフランス人で8年間ぐらい東京で住んでいましたが、1年間ぐらい前にブリスベーンに引っ越ししてしまいました。残念ながらと言いたいぐらいですが(苦笑)、ブリスベーンはなかなかあまり好きになっていません!この間トゥーンバに引っ越しを考えているぐらいです!好きな家族(妻と子たち)がいて忙しいですけど、基本友達はいませんし、正直というと最近日本のことは結構恋しくなってきました。日本の文化、和食、日本語で喋ったり、日本っぽいの町で歩いたりなどはオージーの生活とやはり全然違いまして、とても寂しくてなっています!泣...
  • Looking for friends 友人募集中受付終了

    Looking for friends 友人募集中

    12月25日
    はじめまして。 休みの日に食事やお茶を出来る方を探しています。30代男性です。 ご興味がおありの方は、男女問わずお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
  • 多肉友達を募集!!

    多肉友達を募集!!

    5月6日
    オーストラリア キャンベラに在住です。 多肉植物が大好きです。 多肉が好きなオーストラリア在住の方ぜひお友達になって下さい!
  • 覚醒した仲間を募集しています

    覚醒した仲間を募集しています

    2月26日
    周りに覚醒した人がいないので、覚醒者同士で盛り上がってお話しませんか? マスコミの嘘 567の嘘 911の嘘 不正選挙 ペド、アド問題などなど 平日の昼間に集まれる方がいらっしゃいましたら、お気軽に! 年齢性別問いません。 尚、スピリチュアル系や宗教、ネットワークビジネスの勧誘目的の方は、ご遠慮下さい。 純粋に会話を楽しめる方、宜しくお願いします!
  • Re;話し相手募集。受付終了

    Re;話し相手募集。

    12月2日
    こんにちは!COVIT-19の件で、外に出れない日々が続いています。今後もいつ解除になるかわからないと、不安になりますね。自分もその一人です。今でも不安でいっぱいです。 自分と同じような境遇の人、一緒に話でもしながら、気を和らいでいきませんか?結構ストレスたまると、話すだけで、少しは気が楽になると思います。 連絡待ってます。
  • 週末ブリスベン!受付終了

    週末ブリスベン!

    10月1日
    こんにちは!今週末ブリスベンに行くので、お茶、ご飯などに一緒に行ける友達を探しています。 ゆっくりチャットしたり、気分転換にできればと思ってます。一人じゃという人や、普段何もできてない人、ゆっくりしたい人、連絡待ってます!
  • Kokolocoでラテンダンス受付終了

    Kokolocoでラテンダンス

    6月18日
    いま大人気のラテンダンス サルサ、バチャータ、レガトン、ブラジリアン、あの魅力的なブラジルのサンバもいっしょに踊ってみませんか!リズミカルな運動で体にもよくスタイルや自律神経の向上も期待できます ラフな音楽で、可憐で柔軟な身体を育むことができるので子供さん達にも最適 ズンバも!シェープアップの効果が抜群! https://www.kokoloco.com.au/ KOKOLOCO ラテンダンススタジオ&フィットネス&フォーマンス 月曜 6pm サンバ プロ 7pm サンバ 初心者 とても楽しいクラスです! 火曜 6pm ラテンシャイン...
  • 東北出身の方友達になりたいです。受付終了

    東北出身の方友達になりたいです。

    6月2日
    皆さんコロナで帰国された方も多いと思いますが、 まだオーストラリアに残っている方、これから来られる方。。 私は東北出身の20代女性です。 オーストラリアに来て東北の人にほとんど会えず寂しいです。 もし東北出身の方いたらぜひお友達になりたいです!会えたらご飯でも、会えなくてもSNSやzoomなど、、また、帰国したら一緒に東北で遊べたらなあと思ってます(笑) ご連絡お待ちしています^^
  • 英語仲間を募集してます!受付終了

    英語仲間を募集してます!

    4月6日
    初めまして、Makoです^^ 今のロックダウンされた状況で、英語を話す機会を失ってしまってしまった方も多いかと思います。 本当であればミートアップイベントなどでネイティブの方と直接話せるのがベストだとは思うのですが、たとえ日本人同士でも英語をアウトプットできたらいいなと思いここに投稿させて戴きました。 今回新たにオンラインで英語を話すためのLineグループを作成し、誰でも空いている時間にオンラインセッションの募集をかけられるようにしました。 とりあえず初めての試みではあるので、変更する点があるかもしれませんが、...
  • 飲み友受付終了

    飲み友

    3月26日
    日本から長期出張しているサラリーマンです。 来月早々に帰る予定でしたが、飛行機も無くなり、交渉も遅くなり。コロナウィルスで外出もできず。 レストランも閉鎖。週末の国内旅行もキャンセル。 今回は、家飲みになりますが、CBDのサービスアパートメントのゲストスペース(結構綺麗です)を 考えてています。僕らは2名です。交通費等を50-100㌦くらいなら、負担します。 ご連絡待っています。
  • コロナに負けるな!★オンラインでミートアップ★受付終了

    コロナに負けるな!★オンラインでミートアップ★

    3月22日
    こんばんは。オーストラリア歴1年7ヶ月のかけるです。 最近、コロナのせいでだいぶ外出を控える流れが強くなってますね。 私は普段ミートアップにいって英語の練習をしているのですが、人のたくさん集まるところへ行くのは少し怖いと思っています。 そこで、今週の土曜日オンラインでのミートアップを企画することにしました。 *友達のオージーShien *と一緒にSkribbl.ioという簡単なワードクイズをしながら英語を勉強しませんか? 【★完全無料★】ですので、気軽に参加してみてください! 初回は下記の2つのタイムスロットになっています。 オンラインなので日本からの参加も可能です!...
  • ブリスベンで一緒に将棋を指したい方大募集!!受付終了

    ブリスベンで一緒に将棋を指したい方大募集!!

    3月14日
    こんにちは!ブリスベン将棋クラブです 今年7月よりオーストラリア将棋支部より認可を頂き活動してます 只今ブリスベンで将棋を一緒に指したい方!習いたい方!大募集です! 初心者、上級者、高段者、レベルをを問わず探しています! 将棋をやったことないけど興味がある方も大歓迎です! 国際交流も盛んで最近はウクライナの支部とネットで国際試合も行いました!! 詳しくはツイッターまで 日時・場所 木曜日4pm~7pm 日曜日2pm~5pm/State Library of QLD, Brisbane 一切費用なしで行います! 質問、または興味がある方は気軽にテキストまたはお電話ください。...
  • 和み系の音楽団「BRISBAND」受付終了

    和み系の音楽団「BRISBAND」

    3月11日
    サウスバンク・パークランドで音楽を楽しみませんか? 毎週日曜に公園に集まって、好きな歌を練習・演奏するというグループです。通常は誰でも参加できるピクニック/カラオケの延長のような和やかな会ですが、音楽経験の長い仲間が集まって新しいプロジェクトを始めたり、ということも可能ですので、音楽仲間を探している方、とりあえずご連絡ください! ・現在は、アコギ、カホン、ピアニカ、キーボード、ハーモニカ、トランペットの7人程度(男女混合 20代〜60代)のメンバー構成です。 ・演奏している曲:メジャーなJ-POPや洋楽、みんなで演奏しやすい曲なら演歌からロックまで何でも! Masumi...
  • ps4仲間受付終了

    ps4仲間

    3月8日
    オーストラリア在住の者ですが PS4やってる友達募集してます。 職場のオーストラリア人の友達とよくやっているのですが ゲームの時くらいは日本語で喋りたいもので笑 性別年齢等は問いませんので良かったらフレンドになりましょー。
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ブリスベン掲示板の特徴は、ブリスベンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからブリスベンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもブリスベンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためブリスベンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ブリスベン掲示板であれば、現在ブリスベンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからブリスベンに行く人」と「これからブリスベンを離れる人」もつなげることができます。ブリスベン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ブリスベン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ブリスベンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ブリスベン掲示板は、ブリスベンに滞在している日本人、もしくはブリスベンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ブリスベンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ブリスベン掲示板は「これからブリスベンに行く人」も利用しています。ブリスベンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画